• ベストアンサー

生活困難者が自立の為に路上で売る雑誌

alpha123の回答

• alpha123
回答No.2

ビッグイシュー(BIGISSUE)のことか はじめは10冊を無料でもらえる(全部売れば3000円) IDもらい決められた販売方法守ることで1冊160円(10冊1600円)で購入出来る(全部売れば3000円、取り分は1400円) 次からは1冊140円で購入出来る。10冊売れば3000円、取り分は1600円になる。

197658
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。