• 締切済み

食べ物

ずいぶんと前から食べ物を食べると後悔するようになってしまいました。 何故後悔するのかわからない状態です。 なので何も食べていません。 一日はお茶少量を三回、飲むヨーグルト一本、野菜ジュースか栄養ドリンクを一本という状態です。 でも、家族も心配してくれているので そろそろなにか食べたいと思っています。 同じような症状の方いませんか? どうやってご飯を食べていますか?

みんなの回答

回答No.2

No1です 心療内科にすでに通っているのですね 後悔と言うのが判りませんが やはり心療内科か精神科かと思います 例えば食べた後、胃痛や嘔吐があるなら内科の検査が必要ですが、 気になるようでしたら、セカンドオピニオンをお勧めします

回答No.1

お腹はすいて、食欲は有るが食べれないのか 食欲もない状態なのかによって変わってきます 食欲自体がない場合には、摂食障害の可能性も出てきますので、心療内科か精神科に 食欲は有るが何らかの原因で食べ物を受け付けない場合には、内科で内臓を検査してください まともな食品はヨーグルトしか有りません、このままでは、栄養失調で死にますよ 内科か心療内科に行ってください

blizzard_2010
質問者

補足

お腹は空くんです。 心療内科にもかよっており 栄養ドリンクを処方してもらっています。 それ以外はなにも言われていません。 食べれば食べられるのですが後で激しい後悔が押し寄せてくるんです。