• ベストアンサー

勉強をもっとしたい

Melody-Cの回答

• Melody-C
回答No.3

勉強というのは人が一生続けていくものであり、それは学業だけではなく、様々な分野で(お洒落や恋愛も含みます)広い見識を持ったり、人との付き合い方であったり…だと思います。 周りと全く隔絶して生きるのでは良くないかもしれませんが、貴方の人生ですから、貴方の思う道を進まれるのが一番だと思います。 勉強をしたいという気持ちは、とても素晴らしい事だと思います。その気持ちを大切になさって下さいね。

plus123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人と関わることももちろん大切なことですよね。 自分が思うように進んでいけたらいいなと思います。