• ベストアンサー

内定先のレポートの書き方

内定先からレポート課題が出たので、これについていくつか質問させていただきます。 小論文の課題が出たのですが、体裁は大学のレポートのようにするつもりです。 そこで、「書いた日付」「自分の名前」は一番上に書こうと思っているのですが、この場合「大学名(学部名)」は書くべきでしょうか?ちなみに卒業式はまだなので、大学はまだ卒業していません。 次に、このレポート内でその会社の会長(会ったことはありません)の名前をフルネームで出す場合、「~氏」などと付けるべきでしょうか? 以上の2点についてお答えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

>この場合「大学名(学部名)」は書くべきでしょうか? 必要ないと思います。 >会長(会ったことはありません)の名前をフルネームで出す場合、「~氏」などと付けるべきでしょうか? ○○会長でいいです。

hozuki730
質問者

お礼

なるほど、そのようにさせていただこうと思います。 早速の回答ありがとうございました。勉強になりました。