• ベストアンサー

彼氏とのこと

shige0211の回答

回答No.3

性格取るかを、身体を取るかですか・・・ 別れたくないなら、身体の相性を改善するしかありませんね。 あなたが経験済みなのは彼も分かっているなら、あなたの好きな様に彼を変えていけばいいんじゃないんですか? 今までの男に開発されたとか言わなくったって「自分は、こんなことしたい」 って言えばすんじゃいますよ。 彼は今までの女性と色々してないんじゃないかな? これから二人で進む方向をちゃんと話し合いましょう。 それで、彼が引いていったら所詮そこまでの関係だったってことですよ。

yuzsato
質問者

補足

例えばそれが、話し合いでどうにか出来る内容じゃない場合は どうでしょうか? 身体的なこととか。 漠然として申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 「いく」ということはどういうことなのでしょうか?

    同じ質問があるかもしれませんが、すいません。 女性が「いく」とはどんな感じなのでしょうか? 27歳の既婚で、結婚をして2年が経ちます。 今の夫とは、エッチの相性はとてもよいと思います。 というのも、今まで少しの人ですが、あまりエッチが きもいいいと思ったことはありませんでした。 しかし、今の夫とは、きもちいいです。 でも、「いく」という感覚がよくわかりません。 よく聞くのは、高い所から落ちる感覚と聞きますが・・・ 私の場合、きもちよくなってくるともれそうな感覚になって、 そこで我慢できずに次の行動に移ってもらいます。 ただ、その時体はとても敏感になっています。 夫に話すと、もらしそうになっても、もらさないから大丈夫だと言ってくれますが、 本当にもれそうなのでどうしても我慢できません。 これを我慢すれば、「いく」ことができるのでしょうか? 何だか、分かりにくくてすいません。 どなたか教えてください!!

  • 長く付き合った彼氏だけど、このままでいいのか・・・。

    私が早くに働き出して彼氏があまりにもしっかりしてなく思えてしまい気持ちが離れていきました。その時点で3年ほど付き合っていて、気になる人は居ましたが彼氏が居るからと思い踏み切れず、寂しさからか別れられませんでした。この気持ちになってからは、もちろん恋人同士がする行為もしてませんし手すら繋いでません体が受け付けなくなってしまいました。そのまま付き合うのはお互いの為に良くないと思い、彼氏に別れよう。と言ったことがあるけど、今のままでいいから働き出したら変わるから別れないで欲しいと言われ、正直自分でもホッとした部分もあります。家族より大切な人と思うし、他の人と付き合われるのは辛いです。だからこそ私がここを直して欲しいとか言っても、本人は楽天主義というか聞いてはくれるけど直らず今に至ります。一緒にいるとすごくイライラしてあたってしまいます。それでまたケンカし彼氏が待ってて欲しいといったのにも関わらず、そんな冷たくされると好きかわからない時がある。と言われてしまいました。今期、彼氏は大学を卒業して就職しました。でも自分で、何を変えれば良いのかわからないから私の為に別れるべきなのかと言います。今まで一番、お互いが正直になれる存在だと思ってるので縁を全く切ってしまうのは本当に辛いです。多分私は、彼氏が今よりしっかりしてくれて自分だけを見て欲しいんだと思います。私の考えでは合わない所があっても一緒に居たいのは、相性がいいのだと思ってます。でも、彼氏は合わない所があるから相性が悪いのかもと思うらしく、というのも私が初めて付き合う人なので経験が無くてわからないと言います。他の人と付き合いたいわけではないけど、そうするべきなのか悩んで泣いてました。大事な時期に余計な心配はかけたくないんですが家も遠くなるので不安でどうしていいのかわかりません。アドバイスお願いします。6年目になります

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大好きなのにカラダの相性が悪いんです。

    大好きなのにカラダの相性が悪いんです。 付き合ってまだ2ヶ月の彼がいますが先月彼と初めてのエッチをしました。 初めて見た彼のアソコは今までの男性の中で一番大きくて・・そして長いんです。 正直こんなの入るのか心配だったのですが入りました。 しかし気持ち良くありません。それどころか苦しいです。 痛さは無いのですが突かれる程苦しく・・切ない感じ?になって 早くイってくれないかな。って思います。 しかし彼は遅漏のようでなかなかすぐにはイきません。私は苦しみを耐えるのに必死です。 子宮に当たっているのが分かります。よく当たると気持ちいいって聞きますが全然です。 そして2回目のエッチを先日しました。 やっぱり苦しかったです。彼がイったあとは私は苦しさから開放されて疲れて寝てしまいます。 彼も『ヘトヘトだね~。そんなに気持ち良かった?』なんて言って気付かないようです。 しかし『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 sexの相性は悪いけど性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 私さえ我慢すれば何の問題もないのでしょうけどこの苦しさは耐えられません。 いつか慣れるものなんでしょうか? カラダの相性悪いから別れた方っているんでしょうか?

  • 彼氏と体の相性が合うかわからない。基準は?

    彼氏と付き合って1年になります。 最初のころから、体の相性がそんなに合うわけでもないと気づいていたのですが、 好きだったので、そのまま付き合っていました。 でも最近、情だけで付き合ってるのか、よくわからなくなってしまいました。 私の恋愛経験は少なく、彼の前に1人と2ヶ月間付き合ったことがあるだけです。 今の彼と比べると、元彼とのほうが、体の相性はよかったように思います。 彼氏はというと、私と付き合うまで童貞だったので、更に経験は少ないです。 経験が少ないから、うまくいかないのかとも思いましたが、 体の相性は経験と関係ないのかな、とも思います。 「この人とは体の相性が合う!」とか「この人とは合わない!」と はっきりわかるものなんですか?基準はなんですか? カップルはセックスだけじゃないので、(元彼とはセックスしかなかった) 体の相性が合わないからって、別れたくないです。 だから1年間付き合いました。 でも最近わからなくなりました。 体の相性はやはり大事、だとも思います。 あ、それと、カップルの間では、何もかも合うとは限らない、と思います。 だから、セックスでも、お互い、どこをどうして欲しいとか話し合うべきなのでしょうか? それとも、セックスの好みなどは、人がもともと持っている性質なので、 相性が合う人とやるべきなのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか。 恋愛経験がある方、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の事が好きだけど…

    私には付き合って半年の彼がいます。 今も、好きという気持ちや大事だという気持ちもちゃんとあります。 ですが、以前に比べ会いたいという気持ちが薄れてきて、最近は彼が私に会いにきてくれることがほとんどです。 私は口下手で、彼と電話をしているときに、結構バカにされたような笑い方をされます。その笑い方を聞くたびに、イラっとしてしまいます。 その他にも、私が話していると似たような自分の経験話を上から被せてきます。 好きなのに、彼氏の話がつまらないと思ったり、一緒にいるときに楽しいと思わなかったり、どうしていいのかわからなくなります。 半年目の倦怠期かなと思っていて、気持ちを早く切り替えたいので、何かアドバイスをいただければと… 今までいろいろな方と付き合ってきましたが、1番体の相性もいいので手放したくありません… 気持ちを切り替えるのは、自分次第だと分かっていますが、もし同じ経験をされている方がみえましたらアドバイスください。

  • 結婚しているor彼氏のいる女性に質問です。

    現在彼女はHすると大変喜んでくれます。 今までで一番気持ちよかったとか言ってくれて本当に気持ちよさげです。 おそらく、体の相性はいい方なんだと思います。 このことで相手にとってどれくらい自分の評価が上がったのかが知りたいので以下の質問をします。 体の相性ってどれくらい重要視しますか? 見た目がダメでも体の相性がよければいいっていう人はいますか? あと、今までにオーガニズムを感じたことはありますか? 嘘で感じていると言ったり、そういう演技をしたことはありますか? Hをして気持ち良かった経験がある人を中心にお願いします。

  • よく乳首を触ってくる彼氏

    ふとした拍子に、彼氏が乳首を触ってきます。 別に嫌いだからという訳では全然ないんですが、興奮していないときに触られても"もぞもぞ"して気持ち悪いだけなのに、乳首をよく触ります。 触って欲しくない 気持ち悪いから と言っても感覚がうまく伝わらないようで、"じゃぁもうこれから触らなきゃいいんでしょ"といつも怒ってしまいます。 何と表現すれば分かってもらえるでしょうか。 何かいい案があればお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • 彼氏と別れるか続けるか悩んでます。

    彼氏に容姿はドストライクだけど性格人格が無理と言われました。 子供っぽいところ(ガキみたいな性格)とかが無理だけど、容姿はドストライクだからそれで補えてると言われました。 わたしも付き合っていて性格や価値観が合わないなと思うことは多少感じ、まだ1ヵ月半しか付き合っていませんが2回ほど喧嘩しました。 そう言われたり喧嘩したときにわたしは別の男性を探そうとも考え街コンとかにも参加して楽しそうな性格の男性と連絡先交換しました。あまり深く関わってないからかもしれませんがその男性たちと話してる方が楽しいとも思いました。 性格や人格は無理だけど顔で我慢してるのかなと思いました。実際、「お前が男だったら社会から疎外されてそう」とも言われました。 彼氏曰く、容姿はドストライクだし体も色白で柔らかく、体の相性もよく25歳とは思えない甘い香りがすると言われましたが、所詮それで生理的に無理なわたしの性格や人格を我慢しているんだなと思うと続けていくのに不安があります。 お互い結婚も考えていますが、これで上手くいくのか心配です。もうこれって別れた方がいいでしょうか?しかし相手は別れを切り出すと泣き出したり吐いたりするんです。