• ベストアンサー

彼氏とのこと

shige0211の回答

回答No.3

性格取るかを、身体を取るかですか・・・ 別れたくないなら、身体の相性を改善するしかありませんね。 あなたが経験済みなのは彼も分かっているなら、あなたの好きな様に彼を変えていけばいいんじゃないんですか? 今までの男に開発されたとか言わなくったって「自分は、こんなことしたい」 って言えばすんじゃいますよ。 彼は今までの女性と色々してないんじゃないかな? これから二人で進む方向をちゃんと話し合いましょう。 それで、彼が引いていったら所詮そこまでの関係だったってことですよ。

yuzsato
質問者

補足

例えばそれが、話し合いでどうにか出来る内容じゃない場合は どうでしょうか? 身体的なこととか。 漠然として申し訳ないです。