• ベストアンサー

結婚しているor彼氏のいる女性に質問です。

現在彼女はHすると大変喜んでくれます。 今までで一番気持ちよかったとか言ってくれて本当に気持ちよさげです。 おそらく、体の相性はいい方なんだと思います。 このことで相手にとってどれくらい自分の評価が上がったのかが知りたいので以下の質問をします。 体の相性ってどれくらい重要視しますか? 見た目がダメでも体の相性がよければいいっていう人はいますか? あと、今までにオーガニズムを感じたことはありますか? 嘘で感じていると言ったり、そういう演技をしたことはありますか? Hをして気持ち良かった経験がある人を中心にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.4

ANo.#2の者です。 >演技って具体的にどんなことをしますか? 主に声を大きくしたりするんですか? 演技をするということはあまり感じていないから演技するわけで、要するに声が出るぐらい感じていれば演技はしなくていいわけですよね。 なので、どんな演技か?と聞かれれば「感じてないけど声を出す」が主だと思います。 あとはイッたフリですね。 これは本当にイッたことのある人しかできないかもしれませんが、私はやってましたね。イキたいのになかなかイケない時ってだんだんダルくなるんですよ(^_^;) そんな時は「イク」って言って痙攣さして…って立派(!?)に演技します。男の人みたいにあからさまに何かが急激に出てくるわけでもないのであまりバレないみたいです。 >本気で感じてるしぐさってどんなものがあるんでしょうか? これは本当に難しいと思います。 私の彼氏もよく「ほんまに気持ちいいんか」って聞きますけど本当に気持ちいいし感じてるんですけどね。 男の人にはわかりにくいみたいです。 だからこそ演技も通用してしまうんでしょうね。 私の経験と体質から言わせていただきますと、 本当にイッたあとって痙攣というか体がビクッビクッってするんです。 その最中にまた触れられると「もうやめて!」ぐらいに痙攣します。 さすがに演技でもここまで完璧にやる人はいないんじゃないでしょうか? これは私の体質のせいかもしれないのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・

takashi325
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございます。 やっぱ本当に感じてるかどうかを見極めるってなかなか難しいんですね。

その他の回答 (6)

noname#161731
noname#161731
回答No.7

体の相性・・・すればある程度馴染む物じゃないんですか? あとは、性に対する(プレイ思考とか SMはソフトまでOKとかコスチュームプレイはイヤとか)価値観じゃないんですか? オーガニズム…感じた事ないです。はっきりいって。 感じてるのかもしれないけど、経験が浅いせいかどれが「オーガニズム」って物なのかよく分かりません。 でも、正直に言ってますよ。だって、嘘や演技って後味悪いし

takashi325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 演技しない人もいるんですね。

• toricxm
回答No.6

既婚女性です(^^;) >体の相性ってどれくらい重要視しますか? 体の相性というより、性に対する価値観というか、欲求の相性というか、そのほうが大切です(私の場合)。 具体的にいうと、彼が求めてくる頻度と、私がその気になる頻度にあまりに開きがあると、どちらかが無理をしなければいけないので、それは辛いと思います。 また、趣味?も合わないと辛いと思います。私は口を使うのも使われるのも大嫌いなのですが、幸い夫も同様なのですが、これがもし彼が「口でしてもらう(又はする)のが大好き」という人だと、相性が悪いということになるでしょう。 また、私は結構体の関係というのは重く考える方なので、相手もそういう価値観の持ち主でないと、上手くいかないと思います。ちなみに夫とは上手くいってます(^^;) >あと、今までにオーガニズムを感じたことはありますか? あります。演技はしたことがないです。

takashi325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性に対する価値観も重要ってことですね。

回答No.5

No.3です。「僕の彼女が言っていることとそっくりそのままです」なんて言って頂いたので、うれしくなって調子にのってまたここに来させてもらいました♪ よく、「彼女がいってくれない」とか、「いけないんです…感じにくいんでしょうか」とか言われる方みえるじゃないですか。「体の相性が悪いんじゃ…」とか。私は、もしかしたらとっても運が良くて、好きで付き合った人とはたまたま体の相性が良かったのかもしれません。でも、同じ彼とのエッチでも、すご~く感じるときと、そうでもないときがあるんですね。 そうでもないときっていうのは、「気分がいまいちのらないとき」とか、「心配事があるとき」「時間がないとき」とか。反対に感じるときっていうのは、キスとか愛撫にすごく愛情を感じられて、自分の心も体も彼に解放できる…彼の気持ちも体も心から愛しいって思えるとき、自分を解放して、行為に集中するっていうか。そんなときは、知らずに声がでますね(汗) 最近思うのは、集中できなくて、他ごとを考えたりしてると気持ちよくなれない。後、彼が「気持ちいいだろう、感じてるよな」みたいな感じで私の顔を見てたりするのに気づくとさめます…(^^; もしかして、takashi325さんの彼女さんと同じようなタイプなら、参考になるかと思い、書き込んでみました。

takashi325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちも結構重要なんですね。

回答No.3

私はあまり経験豊富ではないので(^^;未熟者の一意見としてお聞きください。 「体の相性」というのは、よくわかりません。大好きな人と、(おかしな言い方かもしれませんが)気持ちを集中してエッチできたときは、とても気持ちよくなれます。今の彼に、はじめて行かせてもらう(笑)ことができましたが、それも、こういったことだと思います。反対に、以前、つきあってもいない人とそういうことになったことがあります。その相手は、背も高く、スタイルもよく、とっても「イケメン!」で、かなりスタミナもありました。また、「テクニシャン(爆)」でもあったと思います。でも、ちっとも気持ちよくなく、そのとき早く終わって欲しくて「演技」したこと覚えてますね。 気持ちよくしてあげられたから、評価があがるというより、お互いにいっぱい愛し合うことができているから気持ちよいエッチができるのではないでしょうか。風俗などがはやっていることを考えると、男の人はそればかりでないかもしれませんが、女として、私の意見はこんな感じです。

takashi325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕の彼女が言っていることとそっくりそのままです。 やっぱり気持ちも重要なんですね。

• AIX
回答No.2

>体の相性ってどれくらい重要視しますか? 彼氏と彼女という関係の中で体の相性って大事だと思います。いくら大好きな相手でもHの相性が悪ければ、誘われてもその気にはならないし、そういうのが続いていけば自然とダメになっちゃうんじゃないでしょうか? >見た目がダメでも体の相性がよければいいっていう人はいますか? 自分の彼氏に対してですよね? 私の彼氏はかっこいいとは到底言えません。 22歳だけどお腹も出てるし、ギャランドゥも生えてるし、はっきり言って理想のタイプとはかけ離れてます(^_^;)でもそんな見た目がよくない人でも私の彼氏です。 Hの相性もバッチリですし、見た目は関係ないですね。 >今までにオーガニズムを感じたことはありますか? 嘘で感じていると言ったり、そういう演技をしたことはありますか? 今まで結構な人数を体験してきましたが、イカされたのは今の彼氏が初めてです。 今までの人達の前ではいつも演技でした。 一生懸命にしてくれるから何だか悪いなぁって思ってしまってたんです。 演技ってのは結構やってるんじゃないでしょうか?

takashi325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 期待していた答えが出てきて良かったです。 演技についてですが、 演技って具体的にどんなことをしますか? 主に声を大きくしたりするんですか? 本気で感じてるしぐさってどんなものがあるんでしょうか? 補足いただけるとありがたいです。

• curry
回答No.1

体の相性って結構大切ですよね。 好きな人と良かったらそれは最高じゃないですかぁ! 女の人って見た目がダメでも体の相性っ・・・って いくよりも、見た目がダメな時点でHとか しないんじゃないでしょうか? (これは、ぶさいくとかイケメンとかじゃなくて、 好みか、好みじゃないか・・・) ちょっとでもいいっと思ったり、好きだなーって 思ったりするので、女の人のほうがHしてからのほうが 気持ちが入りやすいといいますよねー。 なので、どちらかというと、見た目がよくて 体の相性が悪いっていうほうがある気が・・・(笑) 嘘で感じてるっというか・・・ 早く終わってほしくて、そういう演技をしたことは ありますよ。っていうか、ほとんどの人が一度は、 してると思います。(笑) でも基本的にHは気持ちいいって思うほうなので、 演技とかするにしても、本当に気持ちいいときが 多いですし、それに対して、ちょっと大げさに 演技したりしますねぇ。(笑)

takashi325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体の相性が良いってとてもプラスなんですね。 ただ、ほとんどの人が一度は演技を経験しているというのはちょっと残念。 自分も演技されてるかと思うとちょっとへこむ。 演技って具体的にどんなことをしますか? 主に声を大きくしたりするんですか? 本気で感じてるしぐさってどんなものがあるんでしょうか? 補足いただけるとありがたいです。