• 締切済み

彼氏が信じてくれません。

私は二十歳処女で、 いまの彼氏とが初Hでした。 でも血もでないし 私自身まったく痛みもなく スムーズに進み、 それどころか気持ちいいくらいでした。 以前に付き合ったことがある人がいて、 その男は自分さえよければいいという男で 私以外にも何人も彼女がいたようで 私には自分のものを奉仕させるくらいで 私の体に触れたこともありません。 (私の体型が醜いこともありますが…) 自分でも初Hは 「血が出るし痛いもの」だと それなりに覚悟していたので 何が何だかわからないまま、 「本当に処女?」 「信じられない…」 「嘘ついてるんじゃないの?」 と言われ、悲しいです。 彼氏は嘘に敏感な人で 過去に何かあったようで 異常に嘘を嫌います。 どうしたら信じてもらえるのでしょうか。 何か良い方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

   >彼氏が信じてくれません。   >私は二十歳処女で、   >いまの彼氏とが初Hでした。  今後のあなたの言動に嘘がなければ彼も信用するかもしれません。  あなたの友人などに過去に男経験がなかったことを 知っているのであれば証言してもらいましょう。    処女の喪失は体にも残りますが脳の中にも残ります。  催眠術とか嘘発見器などで確認する方法もあるのではないでしょうか?  彼は処女のあなたと結婚するつもりだったのでしょうか? もし処女だけを奪いたかったのであれば処女で有ったこと自体 意味がなくなります。  とにかく信用してもらうだけの信頼を得るために嘘のない言動に気をつけましょう。    彼と結婚したいのであれば大事な処女を先に上げたのは間違いだったのではないかと おもいます。    例え処女としての印を認めたとしても彼は結婚を拒否する 可能性も有ったのかもしれません。

  • onigirit
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.9

信じてもらう方法なんて、ありませんよ。 信じてもらえない原因は、あなたにはありません。彼のほうに原因があるのです。 あなたがどう頑張っても彼の方を変えなければ信じてもらえませんよ

  • pu-corin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

No.7のpu-corinです。 回答してから読み返し、まるでchason611さんが処女でなかったかのような回答の仕方をしてしまった事、お詫びいたします。仮に処女でなかかった時の彼の対応でchason611さんに対する愛情がわかるのではという仮定で書きました。

  • pu-corin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私は処女にこだわる男性が理解がないので言い方がきつかったら申し訳ありません。 chason611さんが処女である事を必死で伝えたにも関わらず信じてもらえないのであれば『私が処女だったから付き合ったの?』と聞いてみてはどうでしょうか。そうだと答えられればchason611さんの内面に惹かれたのではなく処女という価値で付き合った彼という事になります。 今のご時世、初体験の平均年齢がいくつだかご存じですか? 二十歳までにchason611さんがお付き合いした男性がいた事も想像できると思うのですが、 ちなみに私も初体験は出血しませんでした。

  • okome3
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.6

 私も全く同じ経験をしております。私事で長くなりましたが、よろしかったら読んでください。  血が出なかったのは「あなたが優しくしてくれたからだ」と言っても、一向に耳を傾けてはくれませんでした。    私はお恥ずかしいのですが、性交がどういうものかもわからない精神的に子供でしたから、初めての時は何をされているのかさえわかっていなかった程でした。  終わった後の彼の様子がおかしかったので聞いてみたら、「嘘をついていたな」というのでした。  最後まで「処女」に関しては「嘘」とこだわっていたのは、自分ひとりの女性でいて欲しかったのに、前に付き合っていた男に先をこされたという事にもこだわっていたようです。  その人は容姿のいい人でしたので。  その後、かなりひどい目にあいました。沢山…。  好きでしたから、いろいろ我慢をしていましたが、遠距離になってから私の出した手紙を「忙しいから」と封を開けないで置いている山積みを見た時に心が折れてしまいました。  決心がつくまではいろんな機関や「いの○の電話」などにもお世話になったりもしました。  …男性からすれば些細な事というかもしれませんが、ずっと「あしかせ」をされて生きているような間柄でした。でも好きという気持ちは難しくて…。  手紙の山をみて、ようやく決心がつきました。  貴女にはそんな思いをして欲しくありません。こちらでお答えの方のように、処女の場合の出血がどのくらいか、ない事はよくあること、とわかっている人の方が少ないのかもしれませんが、 愛する貴女をまず信じることができないでどうやって「運命共同体」をつくっていけるのでしょう。  痛い思いをする前に、もっと好きになっていると勘違いしてしまう前に、別れた方がよろしいと思います。  貴女の「大事なものささげた気持ち」を信じてくれない人は、一生を大事にはしてくれないと思います。

  • MIYAak
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.5

こんにちは。 人それぞれ違うんですねー。 あまり必死に否定してもますます疑われそうなので、私なら彼を逆に問い詰めます(笑) 何故血が出ないの?? 普通どんな風になるの?? 血ってどのくらいでるの? とかとか、、なんでもいいんですが。 あなたが彼以上に心配したり不思議がったりすれば彼もホントに処女なのかな…と思うかも。 変な回答でごめんなさいね。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.4

40代の男性です。 独身の頃、4人の処女と経験しました。 出血した人も、しない人もいました。でも出血と言っても、生理の時のようなたくさんの出血があるわけではなく、ほんのわずかだけなので、見逃してしまうこともあるかもしれません。 また、処女でなく2度目以後の経験でも出血する女性もいるのです。ですから、出血の有無だけで処女かどうかなんてわかりません。 処女は大抵、「痛い、痛い、やめて!!」の絶叫で、なかなか挿入できない場合が多かったのは事実ですが、 普段から挿入系のオナニーを経験していた女性は、初めてでも感じていたようです。 たしかに、処女だと嘘をつく女性もいますが、ある程度女性経験があれば、演技なのかそうでないのかは見分けることは可能です。彼はそこまでの女性経験はないのかもしれませんね。 処女は膣口が狭く、なかなか挿入できず、痛がるのが当たり前で、必ず破瓜による出血があるなどと言うのは、無知な男性たちの処女神話にすぎません。 以下、Wikipediaよりの転載です。 <処女喪失に伴う痛みと出血> 「処女喪失の痛みは処女膜が裂けること(破瓜)によるものの他に、性交に慣れていない膣の拡張や、膣粘膜と陰茎との摩擦による刺激や傷などによって生じる。処女喪失の出血は処女膜だけでなく傷ついた膣粘膜からの場合もある。しかし、膣が十分に発達している場合、出血しないこともあり、また出血したからといって処女とは限らない。」 以下の動画は、自信のリアルな体験にもとに、多少の脚色も交えながら「18歳の処女だと嘘をついた」ことを歌になさった、コミック・ブルース・シンガーソングライターの、小林万里子さんの歌です。ご参考になれば幸いです。 すんまへんのブルース http://www.youtube.com/watch?v=xf1m5ODZJus >私の体に触れたこともありません。(私の体型が醜いこともありますが…) 小林さんは、中学生から大学1年生になるまで、お兄さんから受けた暴力や性的虐待により、過食症となり肥満体形になったそうです。そして昔は、自分の体型にコンプレックスを持っていて、自分は「ブスだから、男たちの便所にされた。」とも考えておられたようです。 便所のブルース http://www.nicozon.net/watch/sm14251778 (中絶体験まで歌になさっていますが、約30年前に発表された曲にもかかわらず、内容があまりに過激すぎて現在でもフルバージョンの動画は見つかりませんでした。) 貴女は、男性の便所にされないように、御自身を大切になさってくださいね。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.3

問題はそこではないと思いますが・・・ まず先に処女についてコメントすると 人それぞれで、100%血が出るわけではありません。 痛くなくて良かったですね、と言いたいくらい。 本題の、彼についてですが 嘘に過剰に反応する人は自分が過剰な嘘つきだからです。 すべて正直なことが素晴らしいと質問者様は思いますか? そう思うなら以下を読まず彼と末永く仲良くやってください。 信じてもらうというか すごく真剣に処女であるということを伝えて (おそらくもう伝えているのでしょうが) 信じないのはもう彼自身の問題です。 過去の彼氏?で >その男は自分さえよければいいという男 と、書かれていますが 今の彼もあまり変わらないような気がします。 質問者様が自分に自信がないことがいちばんよくないことだと思います。 これからが女性として素敵な時期、変な男ばかりに引っかからないように、自分に自信を持ってくださいね。

noname#154769
noname#154769
回答No.2

そういうのは半々くらいであると思いますよ。 私の初体験も、殆ど痛くはなくて、血も全くと言って良い程出ませんでした。 そもそも、膜を突き破る訳ではなくて、元々空いている穴を 押し広げる、というだけなのですからねぇ。 スポーツをやっていたりすると、セックスした事がなくても裂けてしまう事もありますし、 そもそも処女膜といわれているものが無い人も居ます。 痛みがあっても血が出なかったり、血が出ても痛みはあまり無かったり。 そういうのは個人で体質が違うのですから、仕方が無い事だと思いますがねぇ……。 というのを説明しても聞き入れてくれないのなら、 正直、そもそもお付き合いしていけるとは思えません。 今後、そんな事は何度も何度もあると思いますから。

chason611
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 一応、医学的な根拠などは説明しましたが、 「そのすべてが女性の体に適合するとは限らない」 「言い訳なんかいらない」 「本当のことをいいなさい」 と、聞く耳をもちません。 けれど私は彼氏のことが好きです。 別れたくありません。 もう少し検討するしかないのでしょうか…

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.1

そもそも、自分の彼女を信じられない男には、 何を言っても無駄です。 例えば、初体験のときに必ずしも出血をするわけでもなく、 最初から快感を得る女性もいる…… ということを医学的に説明したとしても、 それが質問者様だと信じてくれるでしょうか? 別れなさい。 自分の恋人を信じられないような男とは、 将来、必ずトラブルになります。

関連するQ&A

  • 処女膜は時間差で破けることはありますか?

    この間、彼氏と初Hをしました。 お互い初めてでした。 最初は中々挿入する事が出来ませんでしたが、何とか初Hを終わらせる事ができました。 処女だったので血が出るのを覚悟していましたが、血はでませんでした。 出ない人もいると聞いていたのであまりその時は気になりませんでした。 しかし、その2日後に血が出てきました。 生理も考えましたが予定日は12日後なので違う可能性の方が大きいです。 血は生理の時のように赤黒くは無く鮮血です。 これは処女膜が2日後に破けたって事なんでしょうか? それ意外なんでしょうか? 何だか不安なんです……

  • 男の人に質問です・・

    男の人に聞きたいんですが。最近彼氏ができました。 私はもう25歳なんですが、幼く見えるし、どうやら彼は処女だと思いこんでるみたいなんです。過去に1人だけ経験があります。。そのことは聞かれないし、自分から言うのもちょっと・・って感じです。嘘をつくつもりはないのですが。。男の人ってHのときに処女かどうか見分けられますか???見分けられるのならどうしてわかるのでしょう??

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 今日初めてHを最後までしました。

    今日初めてHを最後までしました。 お互い初めてです。 私は前の彼氏と最後まではしてなくて、痛くないようにと指でしてもらっていました。 正直、前の彼氏の方がアレが大きかったので今の状態では入らないまま別れました。 今の彼氏は今の状態で入りました。 処女は処女なのですが、すんなりはいって血も出ませんでした。多少はきつかったのですが… そして、相手には本当に申し訳ないのですが対して感じなかったです。 気持ちよかったとは伝えれてません…嘘つくべきか迷って。 彼とできたことは本当に嬉しかったんです。 今、彼からLINEが来てお腹とか痛くない?ってきたんですけど… 最初は違和感などがあったものの今は何もないんです。 処女の方って痛くなるものなのでしょうか? 処女なのに血も出ないお腹痛くならない何て言ったら萎えてしまいますか? 初めてだというのが嘘だと思われても嫌だし…。 また。気持ちよかったと言うべきなのでしょうか…? なにか処女らしく何かいうべきだったんですか?

  • 彼氏に嘘をついてしまいました。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼、昔のトラウマ?で嘘や裏切りにとても敏感で中々人を信じる事が出来ないようで、そんな彼に私は嘘をついてしまいました。 嘘の内容は、私が自分の母に彼の事を伝えているという嘘です。 それに対し彼はやっぱ私も同じだ、うわべだけ、口だけで中途半端、どうやったら信じられるの? もう適当でいいよ などと言われてしまいました。 私は別れを覚悟しましたが 彼は私の事が好きだし愛していてくれてるようで、信じられなくても私の事を自分が好きで裏切らないままでいいからって言い別れないで、今も付き合っております。 しかし、このような状況なので 一緒にいる時でも彼の一言一言に一喜一憂して泣きそうになってしまいます。 私は嘘をついてしまったので辛い何て言いません。そして、嘘をついたとはいえ私は彼のこと大好きです。 彼がそばにいてくれるなら、どれだけかかっても彼の信用や彼の不安などを少しずつでも解消?取り除いていきたいです。 …それとも別れた方が彼のためなのでしょうか? どうしていいかわかりません。 辛口意見でも良いです、 アドバイス頂けたらと思います。

  • 彼氏とするのが怖い

    昨日、彼氏の家に泊まり 一緒の布団で寝た時にそういう雰囲気になってしまったのですが、やんわり断ってしまいました。 私にとっては初めての彼氏で、Hも未経験です。付き合って3ヶ月なので、そういうのも覚悟して泊まったんですが、いざそうなるととても怖くなってしまいました。 初めてだから怖かったのもあるんですが、 なんとなくこの人とはしたくない…という気持ちもあったかもしれません。普段は一緒にいて落ち着くのですが、実際自分は彼氏を男として見れてないのかなとも思います。 今日彼氏から昨夜の事はごめん。というLINEが来ました。なんと返せばいいか分かりません。 そもそも、今後も彼氏とHする自信が湧かない気がするので早めに別れたほうがいいのでしょうか? 彼氏を傷付けずに思いを伝えたいです…

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    高校2年女子です。 5歳年上の彼氏がいます。 いまの彼氏とはバイト先で知り合い、 出会って4ヶ月のところで わたしがバイトをやめることがきっかけで 付き合うことになりました。 付き合って1週間も経たないうちに ヤってしまいました。 彼氏はわたしが処女じゃないことを知っていました。 ですが、あまりにもはやすぎて 大事にされているとは思えません。 周りの友達からは 「非処女でも3ヶ月経ってからヤる」 というようなことを彼氏のほうが決めている という話を聞くことも少なくないです。 彼氏には 「好きだからヤりたい」とか 「○○じゃなきゃヤらない」とか言われます。 疑ってるわけではないけど 嘘なんていくらでもつけますよね。 「好きじゃないとできない」とかいわれても 正直信じれません。 彼女がいるのに風俗やヘルスにいくっていう男のひとも 知り合いにいるので。 彼より年下のわたしとしては もっと大事にされている実感がほしいです。 満たしてあげたいって気持ちもあるので 求められると断れません。 でも、そのわたしの気持ちに付け込まれてるのかとおもうと すごく嫌です。 彼氏はわたしのことを大事だと思ってるんでしょうか。 それと、好きなひとじゃないとセックスしたいっておもわない という方いらっしゃいますか?