simasimakoのプロフィール

@simasimako simasimako
ありがとう数91
質問数15
回答数86
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
15%
お礼率
94%

みなさんに、大変助けられております。感謝いたします<(_ _)>。

  • 登録日2004/04/22
  • 東京発1泊or2泊 女二人おすすめ旅行先

    こんにちは。 9月に国内旅行に行く予定です。 一泊二日もしくは二泊三日でいけるお薦めな旅行先はありますか? 出発地は東京です。 女二人旅で、運転免許はありません。 昨年は、佐渡に行ってきました。 ありきたりな旅先ではなく、穴場な地を求めています。 そういうところって、車がないと不便だったりしますよね? お金はないので、タクシーを使うことは考えていません。 電車やバスなど通ってるところでお願いします。 テーマパークなどは二人とも好きではありません。 一泊二日・二泊三日それぞれオススメをご紹介ください。 宜しくお願いいたします。

  • 好きであきらめきれない人。

    20代も半ばに近づく女です。 今年3月に、初めて一目惚れをしました。正確には、一目ぼれというか、雰囲気に惚れたっていうか。この人のこともっと知りたいし、一緒にいたいなって思いました。恋愛は奥手だったので、こんなに人を好きになったこと自体、生まれて初めてでした・・・。で、自分から遊びたいって誘ったし、結構がんばったと思います。というか、結論から言えば、がんばりすぎて、引かれてしまったみたいです。今は、メールをしても返事もくれないし、電話してもでてくれないし・・・。もう友達としても成立しないという感じです。なんで、初めて会った頃、あんなに頑張りすぎてしまったんだろうって、今はやるせない気持ちです。駆け引きっていうか、引くところは引いて、押すところは押すっていう風に、考えてアプローチすればよかったのに。全然あきらめがつかず、次の恋なんて全然いけそうにない状態です・・・。どうしたらもう一度、彼に会えるんだろう・・・。あきらめなさいっていうご意見がでそうですが、何かアドバイスあったらください。

  • 車学の教官が気になって・・・でも もう修了間近・・・

    車学に通い始めてからすごく親切にしてくれた先生がいます。だんだんとその先生が気になりだして・・・学校で会えたり見たりするだけでうれしくなります。 でも もうそろそろ教習も終わりです。 もう会えなくなってしまいます。 さびしいです。教官だからむこうはわたしのことは生徒の一人としか見てないし・・ 教習が終わったからといってなにもかわらないんですよね・・・。わたしだけが かってにさびしがってます。 車学の教官は生徒とは教習が終わってからはもう連絡もとれないんですよね・・・。 ふ・・・ さびしいです。 どうやってこの気持ちの整理をつけるべきなんでしょう・・・   

  • 女性を吟味しすぎているのでしょうか?

    ここ数日間で、たくさんの女の子と出会ってしまったせいか、彼女にするのをどの女の子にするかまよっています。 みんなどの子もかわいいし性格がよいのです。 どの子とも仲はいいので、なかなか恋人になりそうな雰囲気にならないのです。 こんな時どうしたらいいのでしょうか?

  • ゴムって・・・・・

    男の方って付き合ってる子とのHで避妊しないのは責任を取れる勇気があるからなのでしょうか?女としては「この人妊娠しちゃっても平気って思ってるから避妊しないんだよね??」って思っちゃいます。思いたいのです。