• 締切済み

「いく」ということはどういうことなのでしょうか?

同じ質問があるかもしれませんが、すいません。 女性が「いく」とはどんな感じなのでしょうか? 27歳の既婚で、結婚をして2年が経ちます。 今の夫とは、エッチの相性はとてもよいと思います。 というのも、今まで少しの人ですが、あまりエッチが きもいいいと思ったことはありませんでした。 しかし、今の夫とは、きもちいいです。 でも、「いく」という感覚がよくわかりません。 よく聞くのは、高い所から落ちる感覚と聞きますが・・・ 私の場合、きもちよくなってくるともれそうな感覚になって、 そこで我慢できずに次の行動に移ってもらいます。 ただ、その時体はとても敏感になっています。 夫に話すと、もらしそうになっても、もらさないから大丈夫だと言ってくれますが、 本当にもれそうなのでどうしても我慢できません。 これを我慢すれば、「いく」ことができるのでしょうか? 何だか、分かりにくくてすいません。 どなたか教えてください!!

みんなの回答

回答No.5

私は sexでは行った事はないですが、自分でするといきますよ。ちなみに、いく感じも人それぞれ、わたしは、手を使わなくても行くことができます。 なんてゆうか、自分の快感を極めたときにたどり着く、女性特有のものだと思います。 私の場合、足を開いているといきません。 なのできっとsexではいかないのでしょうね(^^) でも、sexではいつもいきませんが、自分でしていくのとはまた違い、とても快感ですよ♪ ほんとひとそれぞれですね、アドバイスになってないかなあ?

noname#15091
noname#15091
回答No.4

こんばんわ。 削除されてしまったので再び・・・ 『ゆう先生の快感クラブ』で検索してみてください。 ここのゆう先生に相談してみては? 私もお世話になっています。

回答No.3

尿意は、いくの第一段階です。 そのまま尿意を我慢すれば、いくを体験できると思います。 「女性のイク講座」で検索してみてください。

• iotarou
回答No.2

イク感覚までは分かりませんが、我慢してしまうなら 初めから漏らしても問題ない所でやってみては? 一緒にお風呂に入ることは? お風呂の中でイチャイチャした事は? そこまで行けば、別に本当におしっこが漏れようと シャワー1つで洗い流せるのですから、 何も心配いりませんよね? 「明るいから」「恥ずかしいから」などの別理由には 当方、一切関知しかねますので(苦笑)ε=ε=ε=へ(;~~)ノ うまくイけるといいですね♪

回答No.1

こんにちは。 まず、性交前にトイレを済ませておいて下さい。 (漏らしそうになった時、本当に漏らしてしまいます ので。) 次に、厚手のタオル地をひいて、液体が出たとしても 大丈夫なようにして下さい。 あとは、性交時に漏らしそうになっても、そのまま 続けて下さい。 私も、なかなかイケなかったのですが、ある時、 漏らしそうになったのに彼氏(現・旦那)がやめて くれず、そのまま続けてるうちに初めてイってしまい ました。漏れそうでしたが尿は出ませんでしたよ。 やっぱり、「万が一、漏らしてしまったら、どうしよう」 という不安感も、イク事を止めてしまっているのだと 思いますので、準備万端「漏らしてもOK!」位の装備 をして性交してみたらいいと思います。(旦那さまにも 「今日は、やめないで続けてね。もし、漏らしてしまった らゴメンね」と可愛く言ってみたら、尚良しでしょうw)

mi-yukitty
質問者

お礼

おそくなってすいませんでした。 もらしそうなのを我慢すればいいのですかね・・・ 夫は、絶対に漏れないから大丈夫というのですが、私が我慢できずに、強制的にやめてもらってます。。。 だって、本当にもらしそうなんです・・・