• 締切済み

女性じゃなくて男性が痛がる…??

先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

• emady
  • お礼率71% (15/21)

みんなの回答

• tadasi1
回答No.4

膣がうまく濡れないと、うまくこすれないので、ペニスが痛いのです。 そこで、よくつばをつけて、挿入するのを、アダルトビデオで見られると思います。 それを参考にして、ペニスにつばをつけるとか、膣につばをいれるとか工夫されたらどうでしょうか。 わたくしは、(ペペ)ローションがよいと思います。 薬局や大手量販店で、約1000円以下で売っています。挿入の時に、よく滑るので、痛くないです。 ローションがあるときは、お互いに気持ちよいです。

noname#15809
noname#15809
回答No.3

膣の中の形状や皮膚?の質が人によって違うので、痛く感じたり、長時間やっているとすりむけやすい相手の女性はいました。 ゆるいとかきついは関係ないですね。 愛液の成分も人によってちがいますし、これはどうしようもないと思います。 男の性器も腕などの皮膚とは違いますので、頑丈とはかぎりません。

• nekodon339
回答No.2

このレスを見て何だか救われた気分です 僕も以前(痛くて悩んでました)表面が濡れても、内部が濡れて無い事   などや(分泌液もサラサラなのです)   僕は毎回の痛みに耐え苦しみました。彼女に言ったら   (そんなん初めて言われた~あんたの弱すぎや=!)て言われました   やっぱりこんな同じ事てあるんだと思いますね~ ☆あなたはお幾つでしょうか?   女性も体のバランスや好き嫌いが多かったりで(ヌルヌル感)が減る   のでは無いでしょうか??   これは(痛くなった僕の勝手な会見ですが)   確かに人に余って違いました(色んな人では)   彼女に聞いたら(感じてる)て言うし‥‥ ☆やはり栄養やホルモンのバランスだと思います   ミネラルや亜鉛、ビタミンをバランス良く取って   水道水も避けましょう。 ☆僕の場合は必ず(ローション)を使う事で何とかクリアーしました    痛いのに無理は禁物です、ケガの元です

回答No.1

男性器もデリケートなものです。そして挿入には潤滑油が必要なわけで・・・。 そこを濡れが足りずに無理やり挿入したのであれば、彼の性器がひきつったりして痛みを感じるのは当たり前でしょう。 これはローションを利用することで解消できます。お口で愛撫してお互い濡らした上でというのも、無難な方法でしょうね。 それとですね。 これだけでは、カラダの相性はわかりません。 また結婚におけるカラダの相性は、性器に限ったことだけではありません。そのペースや性へのとらえ方、Sexをどうするか?というところからが多いと思われます。 一方は毎日でもしたいのに、片方は性欲が薄く月に一度でいいやになってしまっては、ストレスをかんじることになるでしょう? このあたりが‘性格の不一致’と言うコトで、離婚の原因になりやすいです。 まずはあなたがリラックスしてコトにおよび、彼に十分な愛撫をしてもらいましょう。 気持ちが安らぎ、そして快感を素直に受け入れれば、自然と濡れると思いますから。 また個人差として濡れにくいのであれば、前述したローションを利用することをお勧めします。これは楽しいSexをするためのものであり、利用を気後れする必要はありませんからね。 カラダの相性と悩まずに、彼に不安を相談してみましょう。そして二人で楽しめる幸せなSEXにできるよう、一緒に試行錯誤してみてください。 その気持ちこそがお互いのためであり、夫婦関係に必要なものだと思いますからね。 また女性からSexの不満や、彼に強くいうことは十分アリだと思います。 女性にとって恥ずかしいもの、男性に任せきりな形にしてしまうと、どうしても男性本位になりがちであり、長期的にみればSexレスの原因に(お互いに)なりやすいと思います。 Sexも二人の共同作業です。お互いを思いやり、また一緒に気持ちよくなることで、その心が近づけるものだと思いますからね。 彼と話し合って、よりよい方向へ向かってみてください^-^