• 締切済み

女性じゃなくて男性が痛がる…??

先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • emady
  • お礼率71% (15/21)

みんなの回答

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.4

膣がうまく濡れないと、うまくこすれないので、ペニスが痛いのです。 そこで、よくつばをつけて、挿入するのを、アダルトビデオで見られると思います。 それを参考にして、ペニスにつばをつけるとか、膣につばをいれるとか工夫されたらどうでしょうか。 わたくしは、(ペペ)ローションがよいと思います。 薬局や大手量販店で、約1000円以下で売っています。挿入の時に、よく滑るので、痛くないです。 ローションがあるときは、お互いに気持ちよいです。

noname#15809
noname#15809
回答No.3

膣の中の形状や皮膚?の質が人によって違うので、痛く感じたり、長時間やっているとすりむけやすい相手の女性はいました。 ゆるいとかきついは関係ないですね。 愛液の成分も人によってちがいますし、これはどうしようもないと思います。 男の性器も腕などの皮膚とは違いますので、頑丈とはかぎりません。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

このレスを見て何だか救われた気分です 僕も以前(痛くて悩んでました)表面が濡れても、内部が濡れて無い事   などや(分泌液もサラサラなのです)   僕は毎回の痛みに耐え苦しみました。彼女に言ったら   (そんなん初めて言われた~あんたの弱すぎや=!)て言われました   やっぱりこんな同じ事てあるんだと思いますね~ ☆あなたはお幾つでしょうか?   女性も体のバランスや好き嫌いが多かったりで(ヌルヌル感)が減る   のでは無いでしょうか??   これは(痛くなった僕の勝手な会見ですが)   確かに人に余って違いました(色んな人では)   彼女に聞いたら(感じてる)て言うし‥‥ ☆やはり栄養やホルモンのバランスだと思います   ミネラルや亜鉛、ビタミンをバランス良く取って   水道水も避けましょう。 ☆僕の場合は必ず(ローション)を使う事で何とかクリアーしました    痛いのに無理は禁物です、ケガの元です

回答No.1

男性器もデリケートなものです。そして挿入には潤滑油が必要なわけで・・・。 そこを濡れが足りずに無理やり挿入したのであれば、彼の性器がひきつったりして痛みを感じるのは当たり前でしょう。 これはローションを利用することで解消できます。お口で愛撫してお互い濡らした上でというのも、無難な方法でしょうね。 それとですね。 これだけでは、カラダの相性はわかりません。 また結婚におけるカラダの相性は、性器に限ったことだけではありません。そのペースや性へのとらえ方、Sexをどうするか?というところからが多いと思われます。 一方は毎日でもしたいのに、片方は性欲が薄く月に一度でいいやになってしまっては、ストレスをかんじることになるでしょう? このあたりが‘性格の不一致’と言うコトで、離婚の原因になりやすいです。 まずはあなたがリラックスしてコトにおよび、彼に十分な愛撫をしてもらいましょう。 気持ちが安らぎ、そして快感を素直に受け入れれば、自然と濡れると思いますから。 また個人差として濡れにくいのであれば、前述したローションを利用することをお勧めします。これは楽しいSexをするためのものであり、利用を気後れする必要はありませんからね。 カラダの相性と悩まずに、彼に不安を相談してみましょう。そして二人で楽しめる幸せなSEXにできるよう、一緒に試行錯誤してみてください。 その気持ちこそがお互いのためであり、夫婦関係に必要なものだと思いますからね。 また女性からSexの不満や、彼に強くいうことは十分アリだと思います。 女性にとって恥ずかしいもの、男性に任せきりな形にしてしまうと、どうしても男性本位になりがちであり、長期的にみればSexレスの原因に(お互いに)なりやすいと思います。 Sexも二人の共同作業です。お互いを思いやり、また一緒に気持ちよくなることで、その心が近づけるものだと思いますからね。 彼と話し合って、よりよい方向へ向かってみてください^-^

関連するQ&A

  • 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

    彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。 私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、 彼氏の性器は小さくなっておりました。 「まさか中でいっちゃった?」と思っていたら、 私のアソコから白い粘り気のある液がどんどん出てきました。 臭いはイカっぽく、彼のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 彼氏は出してないよと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜にも、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭いがしました。 皆様にお聞きしたいのですが、 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか? そしてその後に女性器から彼氏の精液のにおいがする、 私からの分泌液?が出る事はありえるのでしょうか? 彼氏がゴムをつけると私の膣内に激しくうちつけないと気持ち良くならないとの事で、 激痛にギブアップした私は生挿入を受け入れています。 避妊はピルを服用しています。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、 このような状況で本当に射精していないのか? 彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。 ※前回の質問から文章を数ヶ所引用させて頂いております

  • 男性に質問です。

    26歳の女です。彼は28歳で職場で知り合って2年。付き合って間もないです。 私は男性経験は彼で2人目ですが、彼との経験(3回)を入れると7~8回くらいしかありません。 今の彼とは1度目は誘われてホテルにい行くも、彼が駄目でした。 2度目は彼もお酒が入っていましたが、2回目は一応、挿入できましたが、勃起が不完全(?)な感じで射精せずでした。 3度目は1,2回目と打って変わって激しく1時間くらいピストンしてから射精でした。 彼は背が高い(184cm)のですが男性経験が少ない私は最初の1,2回目で彼の性器を見た時、「意外と小さい?」と思ったのですが、3度目の時は大きくて入れられると濡れていても(私は濡れやすいです。)慣れるまで痛かったです。 背が高い低いと性器の大きさは関係ないと聞きましたが、今回あまりにも大きくて正直圧倒されてしまいました。動きも激しかったというのも手伝ってかもしれませんが・・ 男性の性器って気持ちや状況次第でそこまで大きさが違うものなんですか? それと、私は濡れやすくてピストンの途中で抜けてしまうこともあるのですが、そのせいで彼は1時間もピストンしないといけなかったとか考えられますか?

  • 久しぶりのゴムの感覚(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感覚はどのようなものですか? 恋人(婚約者、奥様)とは普段は生でエッチしていて、すごく久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感想を教えて下さい。 私は現在低用量ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。 昨日、久しぶり(約1年ぶり?)にゴムをつけてエッチしました。 将来は赤ちゃんが欲しいのでそろそろピルの服用を中止しようと思っているのですが、二人きりの新婚生活も楽しみたいと思っているので、とりあえず結婚後半年~1年はゴムで避妊することに決めています。 その話をしていたところ、彼の方から「今日は久しぶりにゴムをつけようか」と提案してくれました。 エッチの内容や挿入時間はいつもとほとんど変わらず、とても幸せなエッチだったのですが・・・。 私はそれが不満ということでは全くなく、ただ男性は生でのエッチが一番気持ち良いのだと思っていたのですが、案外ゴムありでもなしでも気持ち良さや快感に変わりはないのかな?と思いました。 彼は以前、生中出しのエッチについて「性的満足より、私との更なる一体感を得られて嬉しい」と言っていました。 今回ゴムをつけてエッチしたことについて、彼は「確かにゴム1枚の隔たりに違和感はあるけど気持ち良さに変わりはない」と言っていましたが、皆様はいかがでしょうか? 今朝から生理が始まりましたので、今度エッチするのは生理が終わってからになるのですが、そのときはゴムをつけてもらおうかちょっと考えてしまいました・・・。 男性の方の忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    以前、男性が女性の性器に自分の性器を生で挿入した時とコンドームを付けて挿入した時の気持ち良さについて質問されてましたが、今回は逆に女性は自分の性器に男性器が生で挿入された時とコンドームを付けて挿入された時はどういう感じになるんでしょうか?

  • どちらのほうが

    どちらのほうが彼氏は彼女を大切にしていると思いますか? (1)結婚前提で付き合っているから、エッチでは彼氏はゴムをつけず彼女に生で挿入、外出し。 (2)結婚前提で付き合っているからこそ、エッチでは彼氏はゴムをしてしっかり避妊。 どちらのほうが彼氏は彼女に思いやりがあると思いますか?

  • コンドームをつけるとイキづらい彼氏に悩んでいます…

    付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。 彼氏は過去の女性経験でゴムをつけないのに慣れてしまっていた人なので、 私とのHもゴムなしを求めてきました。 私は彼氏と付き合う前から生理痛でピルを服用しておりますが、 避妊率は100%ではないですし、服用トラブルが起こらない確率も100%ではないので、 何とか毎回ゴムをつけてもらっています。 (結構ナマまで入れさせて!ダメゴムつけて!の攻防戦があります) しかし彼氏はゴムをつけると挿入が気持ち良くないみたいで、 ちょっと激しめに私の奥を突くようにピストンしないと気持ち良くないようです。 私は痛いので「ゴメンね。そんなに強くやられたら痛いかな…」と言うと、 彼は私を気遣って挿入はやめ、風俗でやっている素股?のような行為をしだします。 (性器と性器をこすりつけあう) 実はこれも少しの時間ならいいですが、彼は長めにやるのでアソコが痛い… 本番無しの風俗嬢さんが、アソコがヒリヒリするとおっしゃっていた記事を思い出して、 私もその気持ちわかる・・・と思いました。 そして最後の射精です。 これはもう本当にすごいです。 ゴムをつけますが、私の性器の屋にバズーカー砲?大砲?を 「ドゴーン!!ドゴーン!!ガンッ!!ガンッ!!」と思いっきり打ち込むようにしなければイケないのです。 私は取り繕えない程に痛みに顔を歪ませながら耐え、 彼もイクのですが、イった気持ち良さよりもバズーカー砲を打ち込んだ疲れの方が大きいようです。 真っ赤な顔で「はぁ…はぁ…」と疲れています。 こんな事を一年近くやっていました。 私は彼としかHの経験がないので、Hってこんな痛みに耐えないといけないものなのか… と段々Hが嫌になりそうになりました。 先日勇気を出してゴムなしで挿入を受け入れてみました。 すると彼は力をいれずにピストンができ、表情が嬉しそう。 私も痛みもなく気持ち良さを味わえました。 そのうち彼が「今だったらゴムでも軽くイケるかも」と言うので、 ゴムをつけて挿入したら、普通のピストンでやはり私に痛みはなく、イク事ができました。 彼は笑顔で私を抱きしめ「はぁ~久々に気持ち良かった~ありがとね」と言いました。 めでたしめでたし…とは行かず、 やはり避妊の命綱がピルだけというのは怖いです。 親ができちゃった婚で苦労したので私はしないでくれと言われていますし、 職場でもできちゃった婚を良く思われない風潮があります。 だからゴムをつけて欲しいけどバズーカー砲・・・ 皆様が私の立場だったらどうされますか? 最初はゴムなしで挿入してイク時ゴムか、 何とかしてゴム付の挿入でもバズーカー砲にならず、 なおかつ彼氏が快感を得られる方法を模索するか・・・ よろしくお願いいたします。

  • できれば女性へ質問。

    よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。 でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。 彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。 僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。 それからはずっとゴムありです。 最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。 彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?

  • 避妊について(一度挿入したがもう挿入しない)

    20才女です。 今の彼氏が私の初体験なのですが 初めてエッチはコンドームなしで挿入していました。 私はその日にエッチするつもりではなかったので その行為自体にびっくりで避妊してとは言えず 「はいんないからちょっと入れてみたい」と言われ いれられました。(5秒ぐらい) 「最初だったからしょうがないかな? 次からは言わなくても避妊してくれるかな?大人だし。」 と思っていて その後何回かデートしてまたお泊りして エッチした時、また生で入れられようとしたからいれる直前に 「避妊してくれなきゃいやだ!!」と言い泣きました。 それで彼も泣かれたことに応えたみたいで 避妊のことを話し合い、それ以降は何も言わなくても彼自らゴムをつけてくれる様になりました。 しかし最近挿入自体も怖くなってきました。ゴムをつけても100%ではないと言うことから来る不安です。 なので挿入したくないのですが一度最後までエッチしたのにこれから挿入はなし!と言うことをわかってもらうのは難しいですか? 考えすぎでしょうか? あとまだエッチ自体10回もしてないので挿入も気持ちよくないです。ちょっと痛いだけです。 なので私としては入れなくても大丈夫です。 彼曰く今までで10回くらいしか避妊したことないらしいです。 (今年30歳、何人か長く付き合っていた彼女はいたらしい) 特に結婚を前提として付き合っているわけではない。 エッチ自体月3回あるかないか位なのでピルも少し悩みます。 やはり「ゴム付けても100%ではないからいれないで!」と言うしかないですか? 「入れても気持ちよくないから」とは言えないです。 よろしくお願いします。

  • 生で良いと言う女性の気持ち

    こんにちは。 以前数ヶ月だけお付き合いした彼女のことで疑問があります。 別れた原因は彼女は数ヶ月で私と結婚したいと思ってたのに 私は数ヶ月では決められずにイザコザとなり別れました。 その彼女とのHの時ですが毎回挿入の時にゴムを付けよう としたら そのままでいいよと言って生でしてました。 生でしてもし妊娠してしまったら傷つくのは彼女と解って いましたがついつい生でいいよ言われるとそうして しまいました。ですが、数回のピストンで恐くなり自分から ゴム付けて最後までしてました。 生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか? 結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか? それとも単なる快楽的なものでしょうか? ちなみにその彼女は大人しい感じの人でした。

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。