• ベストアンサー

物理、音速について

物理で音速は温度によって変わる というのを習いました。 では湿度や気圧が変われば 音速も変わるのですか? 出来れば理由も教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2
prfm12
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• michi_05
回答No.1

質問ばかりで礼もできないようなお前に教えることなど無い

prfm12
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。お礼とか知りませんでした。