• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼女の性感帯

こんにちは。高3の男子です。 こないだ彼女の家に行ったときに、 いちゃいちゃしてそういう雰囲気になって ベッドに行きました。 二人とも童貞、処女で、 何回か、首筋をなめたり、胸を愛撫したりすることはあったんですが、 その日初めて、パンツの上からですが 彼女の下を触りました。 彼女いわく、クリはあんまり感じなかったそうなんですが 自分としてはすごい驚きました 必死にいじってもあんまり感じた様子はないし・・・ でもクリは一番の性感帯だってのが通説だし・・・ しかも彼女は、クリよりも乳首のほうが感じるって言うんです。 そこで、女性の方に質問です クリは昔は感じなかったけど、だんだん感じるようになってっきて 開発されましたって方はいらっしゃいますか? 回答お願いします。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も恥ずかしい話しクリはまったく感じません。彼女さんと一緒で乳首が一番の性感帯です。乳首だけでイッタり、本番しながら乳首を強く吸われたら必ずイキますね。クリが女性の一番の性感帯だとは限りませんよ。だからあまり驚くことじゃないし、一番感じる所は二人でゆっくり開発してみてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

他にも彼女と似た性感帯の人がいてちょっとあんしんしました。 そうですね、あまり偏った考え方をしないで、二人で探していけたらいいです。参考になりました。 回答ありがとうございました。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

処女、経験がほとんどないうちは下の方の快感は浅いですよ。人によりますが。 彼女が感じるというところをまずは触りつづけてあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね。無理に感じないところを触っても、 お互いが満足できませんよね。

  • 回答No.2
noname#148883
noname#148883

高三男子は勉強しなさいよ。 セックスなぞまだまだ早いわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まったくそのとおりです。 二次試験対策がんばります 回答ありがとうございます