• 締切済み

性交渉について

私は処女です。こないだ彼氏とベッドでいちゃいちゃしてたら、パンツの中に手を入れられそうになりました。男性な方はいちゃいちゃした時にはパンツの中に手を入れたくなるものなのでしょうか?性器とはいえ、尿とかを出すのですから性器に触るということは汚いとは思わないのですか?

みんなの回答

• age777
回答No.7

思わない だって舐めるんですよ しょっぱかったり しびれっぽくなったり 臭かったり でもそれが女性だから

回答No.6

私は10代の時は潔癖症で駄目でした。だけど1度経験したら、全部OKになりました。処女の人程綺麗にしていない。毛の処理や匂い、下着に無頓着ですね。拒んでばかりですと、別れますね。

• tony3303
回答No.5

性器は尿が出る場所とは異なりますから、汚いものではありません、赤ちゃんが出てくる神聖なきれいな場所ですから、いつもお風呂に入って表面をきれいにしておくことです、中は石鹸シャンプーで洗うことは避けて水洗いだけでいいと思います。理由は性について勉強してください。

• UPANDOWN
回答No.4

男は平気で毎日素手で自分の性器をズボンから引っ張り出してますよ 正直自分の指が不清潔で相手の性器に雑菌とかつけてしまう方が心配 まあ彼女さんの性器なら汚いという感覚は薄いと思いますよ じゃなきゃクンニなどの愛撫は出来ないですからね。 もし自分の方に嫌悪感があるのなら、イチャイチャ前にシャワーを浴びるなどできれいにしておけば良いと思います。

• putiabu
回答No.3

1番根本的なことですが セックスってお互いの体液が混ざり合う行為で 触りあうものなんで、基本不潔な行為です。 清潔な面なんてありませんが ド級の不潔な行為はスカトロとかアナルセックスとか言われる分野になります。 セックスって不潔を楽しむ行為なんです。 2人の最初のセックスは、相手の匂いや味が合うか?受け入れられるか?確かめ合う行為なんです。 確かめて合うと思うからオーガニズムに集中出来るんです。

• putiabu
回答No.2

そういう時は "シャワー浴びてから♪" って返せば良いと思います。 彼氏さんはセックスに持ち込もうとしたんだと思いますが他の回答者さんが言うようにシャワーなしでもセックスが平気な人もいれば、そうじゃない方も似たようなくらいいます。 まぁ、ここでシャワーなし派の回答者は マンカスだらけの処女ま○こなんて想定してないか、むしろそれがご褒美レベルなんでしょう。 処女のま○こは正直汚いです! ご無沙汰腐女子のま○こも汚いです! そこまで気がまわってないから洗ってないことや洗いが雑なことが多いので次はデリケートゾーン専用の石鹸できちんと洗って彼氏に会いましょう。

• eroero4649
回答No.1

んなこといってたら、性行為なんてできないです。性器と排泄器官がほぼ同じ場所にあることのクレームは神様につけてください。 ちなみにいいことを教えてあげます。肛門周辺の大腸菌の数と、唇周辺の大腸菌の数は、ほとんど変わらないそうです。