• 締切済み

性交渉について

私は処女です。こないだ彼氏とベッドでいちゃいちゃしてたら、パンツの中に手を入れられそうになりました。男性な方はいちゃいちゃした時にはパンツの中に手を入れたくなるものなのでしょうか?性器とはいえ、尿とかを出すのですから性器に触るということは汚いとは思わないのですか?

みんなの回答

  • age777
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.7

思わない だって舐めるんですよ しょっぱかったり しびれっぽくなったり 臭かったり でもそれが女性だから

回答No.6

私は10代の時は潔癖症で駄目でした。だけど1度経験したら、全部OKになりました。処女の人程綺麗にしていない。毛の処理や匂い、下着に無頓着ですね。拒んでばかりですと、別れますね。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.5

性器は尿が出る場所とは異なりますから、汚いものではありません、赤ちゃんが出てくる神聖なきれいな場所ですから、いつもお風呂に入って表面をきれいにしておくことです、中は石鹸シャンプーで洗うことは避けて水洗いだけでいいと思います。理由は性について勉強してください。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率41% (50/121)
回答No.4

男は平気で毎日素手で自分の性器をズボンから引っ張り出してますよ 正直自分の指が不清潔で相手の性器に雑菌とかつけてしまう方が心配 まあ彼女さんの性器なら汚いという感覚は薄いと思いますよ じゃなきゃクンニなどの愛撫は出来ないですからね。 もし自分の方に嫌悪感があるのなら、イチャイチャ前にシャワーを浴びるなどできれいにしておけば良いと思います。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.3

1番根本的なことですが セックスってお互いの体液が混ざり合う行為で 触りあうものなんで、基本不潔な行為です。 清潔な面なんてありませんが ド級の不潔な行為はスカトロとかアナルセックスとか言われる分野になります。 セックスって不潔を楽しむ行為なんです。 2人の最初のセックスは、相手の匂いや味が合うか?受け入れられるか?確かめ合う行為なんです。 確かめて合うと思うからオーガニズムに集中出来るんです。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.2

そういう時は "シャワー浴びてから♪" って返せば良いと思います。 彼氏さんはセックスに持ち込もうとしたんだと思いますが他の回答者さんが言うようにシャワーなしでもセックスが平気な人もいれば、そうじゃない方も似たようなくらいいます。 まぁ、ここでシャワーなし派の回答者は マンカスだらけの処女ま○こなんて想定してないか、むしろそれがご褒美レベルなんでしょう。 処女のま○こは正直汚いです! ご無沙汰腐女子のま○こも汚いです! そこまで気がまわってないから洗ってないことや洗いが雑なことが多いので次はデリケートゾーン専用の石鹸できちんと洗って彼氏に会いましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10448/32866)
回答No.1

んなこといってたら、性行為なんてできないです。性器と排泄器官がほぼ同じ場所にあることのクレームは神様につけてください。 ちなみにいいことを教えてあげます。肛門周辺の大腸菌の数と、唇周辺の大腸菌の数は、ほとんど変わらないそうです。

関連するQ&A

  • 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。

    30代です。 私は処女ではないのですが 経験が浅いです。 最近彼氏とエッチするようになったのですが 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。 この時私からパンツの中に手を入れて シコシコして上げた方が良いのでしょうか? いつまでも何もしなかったら 鮪女だと思われますよね? 彼が初めての相手ではないです。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性は寝る時に彼女に自分の急所(性器)を握っていてほしいものなんでしょうか? 彼氏とH後に一緒に寝る際そのままくっついて寝ることが多いのですが、よく彼氏は「そのまま握ってて」と私の手を自分の性器に持っていきます。 理由を聞いたら「なんか落ち着くから」とのことです。 言われる通りに握っていますがよく考えたら自分の急所ですよね?それを彼女とはいえ他人に握ってもらいながら寝るってどういう心理なんでしょうか?丸出し(すみません)よりパンツを履いて寝た方が安心する気がするのですが、、、 1度途中で手を離したことがあるのですが、やはりとにかくずっと触っててほしいとお願いされました。 男性で同じような方はいらっしゃいますか? やはり安心するんでしょうか? ちなみに彼氏は20代後半でどちらかというと甘えん坊なタイプです。

  • 性同一性障害

    私の彼氏は、20になったら、 胸を取り、男性の性器をつけるらしいのですが… 男性の性器をつけたら、健康な男性のように勃起などするのでしょうか? 失敗したりする可能性もあるんですかね…? 文章おかしくて、すみません 回答まっています。

  • ウィッグで性行為できますか?

    20歳女性です。 ストレスにより髪が産毛程度しかないです。 今度彼氏と会うときにホテルに行くのですが、ウィッグを外さずに行為をするにはどうしたらよいですか? 座位やバック、騎乗位だと頭がベッドにつかないためずれずにできると思うのですが、処女でもできますか? 最悪、手や口でしてもいいのですが、毎回それだと引かれますよね。

  • 性交渉中の排尿

    男性が性交渉中に排尿をするそうです(膣の中に)。わざとでは無く、終わると同時に尿も出るみたいで、出始めると途中でとめられないそうなんです。(毎回ではないそうです)ご本人は病気かな?と真剣に心配されてるそうですが、こんな事は、初めて聞いたので、返答に困ったのですが、アドバイスいただけませんか?よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です!(性的質問)

    彼氏が隣で寝ている時に「クチャクチャ」と音がしてるので目が覚めて彼氏を見てみるとパンツの中に手を入れて(寝ながら)何かしてたんです。 これってオナニーですか? 男性は無意識(寝ている時)にパンツの中に手を入れてしてしまうんですが?

  • 性行為について。

    初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

  • 男性に質問です 性交渉に関して

    こんにちは。 22歳の女子大生です。 この間、初めて、彼(30歳)と性交渉をしました。 私は、処女だったので、それが初めての体験でした。 最初はなかなかうまくいかずに、何度かトライしてやっと、女性になることが出来ました。 その間、彼もなかなか大変な思いをしたのではないかと思っています。 今後、恐らく、また性交渉をもっていくと思います。 その中で、どうしたら、男性が安らぎを感じてくれるのでしょうか。 こういった話にはめっぽう知識が無いので、 様々な方の意見が聞きたいと思い、この度質問をさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • カンジダ再発したみたいです。原因は…性交渉?

    今月3日にカンジダになりました。 そして、現在、似た症状が出て病院に行くか様子をみています。 長文でごめんなさい>< 最初、カンジダになった時、睡眠時間、ストレス、下着の蒸れ(タイツにナプキン状態)など、思い当たる節が多すぎ…カンジダになっても仕方ないという状態でした。 で、反省し、完治した後は、睡眠時間は9時間(春休みなので)、ストレスもなし、タイツも一切はかず、スカート、もちろんナプキンなどはしていません。 ですが、火曜日からカンジダに似た症状が続いています。 ただ1つ思い当たるのは、日曜日に彼氏と性交渉まがいをしたことです。 まがいというのが…まだ、挿入まで出来ず(純粋に痛かったりなどで)正直な話をすると、性器をこすりあわせるといった行為をしました(不快になられた方ごめんなさい) 先っぽも少し入ったかな?という程度なんですが…。 これでもカンジダになる原因になりますか? ホントにこれぐらいしか思い当たることはないし、でも、こんなのでなるのか?っていう思いもあり…。 結構な時間こすっていたので…かぶれから、症状が出る場合もあるのでしょうか? 今思えば、最初にカンジダにかかったときも、その2日前に似たようなことをしました。 でも、自分に原因があると思って、全く彼氏との行為を疑いませんでした…。 自分が聞きたいのは、こすりあわせでカンジダになるのか? ということです。 今回は、ストレスとか一切ないので…不思議で…。 これでカンジダになる=性交渉の仕方が悪いということなので、出来れば、そちらの方面でも、アドバイスを頂きたいです…。 自分では、普通の行為だと思っていたのですが…実は、こすりあわせはダメとか…知識がなくて…>< ちなみに、かゆみは微妙なラインです。 以前は、猛烈にかゆくなり何も集中出来ない→泣く状態に陥ってから病院に駆け込んだのですが、今はまだその段階までいってないです…。 かゆいな~と思いつつ、ふとすると、全くかゆみを感じないこともあります。 こんな中途半端な状態で病院に行くのもな…と思い(というのも、前回、膣剤を入れる時にあまりにも痛くて怖くて行けず…処女なんですが><) ただ、わずかな出血があります(何故かわかりません…) 火曜日から症状はおさまらず…でも酷くもならず…。 自然治癒した方がいたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみにおりものは、パンツについたりしてないです。 ただ、膣付近に手を入れると、とろっとした白いおりものが指につきます…><

  • 性知識の無い彼女とのH

    処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?