• 締切済み

大如来とは・・

さて、以前にも同じ質問をしたのですが、改めて質問をしなおします 以前、インターネットをさまよっている時に 名前は存じませんが、ある霊能力者の方が 【大如来】というものがあると言われていたと書いてありました そのHPには霊界があり、その第8階層から太陽階というものになり それ以上の方を大如来と呼び、お釈迦様は如来よりまた進歩され 第9階層におられ、大如来になられたとありました さて、そこで質問なのですが、大如来とは?また太陽階とは?なんでしょうか? また霊能の世界でいう霊界とは何階まであるのでしょうか? 教えていただければ幸いです

みんなの回答

• Roman0
回答No.1

そういう妄想的な中二病設定は、設定を考えた本人にしか理解できません。

kontyeruto
質問者

補足

いやいや、結構調べてみると、霊能の人たちにはポピュラーな感じみたいですよ まあ、人によって諸説はあるみたいですが、知ってて別に害はあるめい