• 締切済み

私のクズ人生

7歳上の彼氏がいます。 私は学生で彼は社会人です。 私は今まで下記のような感じで生きてきました。 ○いじめをした (小学1年生の時学童保育のグループでその子にだけ「こっちくんなよ」など仲間外れにしてました。自分がやった事を認識出来る歳になった時過ちの大きさに気づき自分を責めて今でも申し訳ない気持ちでいっぱいで泣いてしまったりします。いじめてしまった子は1年の終わりに転校していて直接謝れません) ○いじめられた (自分がいじめをしていた同時期に学童保育にいる2つ年上の友達の姉に何もしてないのにつねられたり、蹴られたりしてアザが出来たりするレベルでした。) (小学6年の時男友達が多いのに怒った元女友達や親友とまで言ってくれてた子にハブにされたり、ネットに悪口書かれたり、机にらくがきされたり、大声で悪口言われたりしました) ○放置(放任主義の母で最初は帰りが遅い事などを注意してくれてましたが中学生で聞き分けの悪い私は言う事を聞かずもともと興味なかったのに拍車がかかり、最終的にはテストで赤点取ったと報告しても「お母さん関係ないもん」と言われ、居場所は把握されてたみたいですが夏休み1ヶ月帰らなくても何もいわれませんでした。自分に興味ないと分かりすごく寂しさを覚えました) ○彼氏の浮気(母に愛されてないと感じただ誰でも良いので好かれたくて何人かとBをして一番好いてくれた人と付き合いましたが「○○(私)とは結婚するから一生一緒にいる、でもまだ青春したいんだ」と言われ当時の馬鹿な私は嫌われるのだけはイヤだったので浮気を許しました。) ○不登校(母にも彼にも愛されない、なぜ生きてるんだろうと思い自傷行為をしたりしてひきこもり学校にあまり行かなくなりました、毎日泣いてました) ○別れ(上記の彼とは生理が遅れた時妊娠したかもとなり「僕には将来があるから産めない」と言われ私を気遣う気配もなく、「どうしよう」と言われ私が大丈夫だよと励ましたり、自分の事ばかりで自分は守られていないし愛されてない…と思い別れました) ○性(母は相変わらず私にはスルーで彼と別れ寂しさもあり色んな男性の家に行き関係を持ちました。ある男性の家に4か月間いて家に帰らなくても母には「やるのは良いけど子供出来たら面倒見ないからね」と言われました。複数の男性と関係を持ってるのは知っていました。) ○複数の男性との交際(?)(寂しさがまぎれれば良いので同時期に複数の人と関係は持ちませんでした。が、関係を持った男性に殴られたり、だっちワイフと言われたり、セカンドにされたり、貢いだり色々しました。愛されない事がつらくて過食嘔吐、過呼吸、自傷行為をしてました) ○今の彼と付き合う(自分は生きてちゃいけないと考えていた私に「生きてて良いんだよ、幸せになって良いんだよ」と言ってくれて救われた気がしました。私の過去を知ってて付き合ってくれていて、自分の過ちのせいで性に対して関係をもつ=愛情が結びつけられないでいたら「嫌ならしなくて良い」と9カ月目の今まで我慢してくれています。) 続きます

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

nekoちゃん(^・^)質問する時は一度に沢山しないで,纏めて肝心要な事を書いてごらん。 そうして少しづつ質問して,すこしづつ回答を頂けば楽しみも多くなります。 決して,あなたはクズ人生じゃないような気がする。自分で決めちゃいけない(^^♪

neko0426
質問者

お礼

すみません まとめるの苦手で… ありがとうございます