• ベストアンサー

苦しい

Tomcat_Wildcatの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 う~ん…なかなか、重症そうですね。 どうしたらいいのか分からないし、 何をしたいのかも分からないし、 何が出来るのかも分からない …という感じかなと、勝手ながら推測しています。 であれば、相当、辛いですね。。。 ご自分でも「ブライド」に触れていますが、確かに、ブライドを捨ててしまえれば、また、景色も大分変わるでしょうに、おっしゃる通り、簡単に捨てられるものでもないでしょう。 たぶん、何か(タイミングとか、欲しい時からちょっと遅れて欲しい物が来るとか、或いは、欲しくなる前に来るとかのタイミング)がちょっとズレてしまってるだけだとは思いますが。 お金が要る、と書いてあります。 これは、大事。 なので、当面、お金だけにコミットしてみて、もういくつか、色々やってみるのがいいのだろうか? そのうち、いくつ目という保証はないけれど、いくつ目かには、何かのきっかけで「当たる」ものです。しかも、全く期待していなかった物が、意外と得意だと気付き、今までの得意も応用できて、一度タイミングさえ合ってしまえば、あれよあれよ、と自分を取り戻せる事もあります。 状況は人のそれぞれなので、やり方もその人の状況で異なります。 お金が要るなら、動きを止めない方がいい。お金に関してだけは、一度止めてしまうと、後々、かなりのツケになって返って来ます。 だから、必要なお金を作る事だけを目的に色々と、選ばすに、失敗しても気にしない、次、とどんどん続けておく。 大丈夫です。 かなりの確率で、いつか「当たり」がでます。 必要から、勉強する意欲も出るかも知れない。それがどんどん伸びるかもだし、将来の「当たり」で応用できるかも知れない。 でも、動かないと何も可能性は生じない。 抽象的になってしまった。 すまんです。