• ベストアンサー

体の悩み

男性に質問です わたしは14歳です 私はあまり肌が白くなくてどちらかといえば茶色っぽいです なので乳首やマンコもピンクではなくて茶色っぽい色です まだHをしたことがないので体のことがとても不安です あとお尻や腰に産毛が生えています 男の人は好きな女の子とHするとき 体の事を気にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorakenn
回答No.2

好きな女の子なら気にしないと思います、逆に言えば 気になるのなら上辺だけで好きと言っていると思います。 肌が茶色っぽいとは誰と比べてでしょうか、まだ14歳なのですからこれからでも肌の色は変わっていくと思いますが。 もっと 自分に自信を持って下さい。

ribonnxxx
質問者

お礼

友達と比べてです。 そうですね! 自分に自信を持って!! なんだか安心しました!    ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#233251
noname#233251
回答No.1

相手のことが好きなら気にならないと思いますよ。

ribonnxxx
質問者

お礼

本当ですか! なんだか安心しました ありがとうございます。