• ベストアンサー

体の悩み

男性に質問です わたしは14歳です 私はあまり肌が白くなくてどちらかといえば茶色っぽいです なので乳首やマンコもピンクではなくて茶色っぽい色です まだHをしたことがないので体のことがとても不安です あとお尻や腰に産毛が生えています 男の人は好きな女の子とHするとき 体の事を気にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dorakenn
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

好きな女の子なら気にしないと思います、逆に言えば 気になるのなら上辺だけで好きと言っていると思います。 肌が茶色っぽいとは誰と比べてでしょうか、まだ14歳なのですからこれからでも肌の色は変わっていくと思いますが。 もっと 自分に自信を持って下さい。

ribonnxxx
質問者

お礼

友達と比べてです。 そうですね! 自分に自信を持って!! なんだか安心しました!    ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#233251
noname#233251
回答No.1

相手のことが好きなら気にならないと思いますよ。

ribonnxxx
質問者

お礼

本当ですか! なんだか安心しました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生殖器の色

    私の体についてのことです。 私は38歳です。 子供を二人生んでいます。 そして、母乳で育てていました。 私は 乳首や、アソコなど かなり色が黒いです。 乳首は茶色 アソコはかなり黒いです。 ですが、オナニーなどはしてません。 もともと、肌が弱く 下着やズボンなど キツクもないものでも 色素沈着して 足の付け根なども黒くなっています。 このような場合 男性は裸の私を見て やっぱり気になったりしますか? この色を なんとかピンクや色素を薄くできないかと とても悩んでいます。 皆様からの意見をお願いします。

  • 自分の体のコトで悩んでいます。

    見てくださってありがとうございます。 私は自分の体に本当に自信がありません。 体重や体系については、ダイエットをし、自分なりに頑張っているので。成果がでるまでへこたれずに頑張ろうと思っています。 けれど、自分の体毛が濃いような気がしてなりません。腕や足はそんなに濃くはないと思うし、普段脱毛しています。ただ、お腹のうぶ毛やアンダーヘアーが濃いと感じます。背中やお尻も濃いのではないかと不安です。 男性はやっぱり毛の濃い女の子を嫌がるのでしょうか? 女性の皆さんはどうやってお手入れしていますか?永久脱毛などしているのでしょうか。また、普段脱毛をしていますが、肌が弱いのでより良い脱毛方法があったら知りたいです。是非教えてください。 回答・意見、お願いいたします。

  • 出産後の妻の体・・・夫に見せたくない

     臨月の妻です。  無事、出産できたら、また前と同じように毎日でもHをしたいと思うのですが、乳首は黒くでっかくなってますし、おなかもたるんでいると思うし、お尻もでかくなっていると思います。  もともと締まった体で、おっぱいは白くて乳首も小さくて少女っぽい体型でした。夫はちょっとロリコンっぽい体型が好きだったので、妊娠前の私の体をとっても気に入ってました。  愛情は今も深くつながっているつもりなんですが、産後、激変してしまった妻の体をみて、セックスレスとか女を感じなくなってしまうのでしょうか・・・。  出産後のセックスライフが今からとても心配です。努力しても乳首の色は変えることができないし・・・。  男性、女性、どちらでも結構です。体験談なりアドバイスなりお聞かせください。  

  • 女性の乳首

    女性の乳首とマンコはなぜ色が変わるんでしょうか?最初はピンク色ですね。年が増えるにつれて、黒くなっていくようですが、これはエッチしなくても変色しますか?黒かったらヤリマンとも聞きますが?ペニスもエッチしなくても黒くなりますか?女も男も自慰だけでも変色しますか?何故黒くなるんですか?昔から気になっていた疑問です。宜しくお願いします。

  • 体ブスについて(女性・男性ともに回答希望です)

    私は乳首の色が黒いです。 茶色、とかではなく黒いのです… しかも乳首の形もでこぼこしており、乳頭はただれたような形状です。 物心ついた時からこの形なので病気とかではないと思うのですが、あまりにも不細工な乳首でものすごいコンプレックスです。さらに乳首がたつととても硬くなり、痛いです。 性器も痩せ型なためか、小陰唇がはみ出しており、こちらも不細工です… 外見に関して努力できる点は努力しており、好意を持たれることも割とあるのですが、もし付き合うことになりこの体を見せたときに相手ががっかりするのではと不安で、恋愛に積極的になれません。 男性の方は外見好みな女性が脱いでひどい体だったらどう思いますか? また女性の方で乳首の色を改善させる方法ご存知でしたら教えてください。あと乳首が立った状態で触るとみなさん痛いのかも教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。 ちなみに20代処女です。

  • 乳首

    乳首の周りはなぜ茶色いのでしょう? また、肥大した乳首の周りの茶色い部分を小さくすることや、その部分の色の色を変えることは出来るんでしょうか?茶→ピンクとか、ピンク→茶色にとか。

  • 女性の体で色気はどこですか?

    男性に質問します。 女性の体でどこに一番セクシー、色気を感じますか? パーツ・・・ ヘアスタイル・・・ 肌の色・・・ 身長・・・ 私は女ですが、まずバスト・ヒップラインですね。小さなお尻は色気感じません。 よろしくおねがいします。

  • 体に自信がなく踏み出せない

    前の彼氏と別れて3年。やっと私にも最近気になる人が出来て 、その人と付き合いたいと思い始めているんですが、 3年も恋愛していなかった事も1つですが 私は体に自信がありません。 太ってはいませんが、お尻はやや大きめです。 胸もBカップで形にも自信がありません。 乳首の色もきれいなピンクではありません。 その相手は友達なんですが 先日飲みに行った時にたまたま、H系の話で盛り上がりました。 その人は美乳のスレンダー好きと話の流れでわかりました。 自分とはかけ離れている事にかなりショックをうけました。 ちなみに好きな人は自分と同じ29歳です。 この機会に豊胸手術も考えました。(カウンセリングの予約をしました) もともとその好きな人が出来る前から 胸はかなりのコンプレックスだったので・・・。 男性の方はやはり美乳好きだと思いますが(憶測ですが) もし付き合っていざ服を脱がしたら胸の形があまり綺麗ではなく 大きさも違ったら、やはりガッカリしますか?? それとも、豊胸でも大きな方がいいですか? 好きな人ならとは思いますが やはり気になって前に進めない自分がいます・・・。

  • からだを舐めてあげること。。

    20代女性です。。 私はHの時にけっこう相手のからだを舐めちゃうのが好きな方なんですが。。。 女の子は体中舐められるのが基本的に!好きで、私もあそこが(ヤバい。。)って、パンティーがグチョグチョになるくらいジュワ~っと濡れてきちゃうほど好きなんですけど。。男の人もからだ舐められると、ちゃんと気持ち良かったりするんですか?。。 やっぱり女の子ほどないのかなぁ。。 人それぞれとか。。 元カレの時とかは、キスから首すじ、耳(舌で穴の中をいじったらすごく感じてました(*^^*))、胸、乳首、おへそ、わき腹、もも、足の指、そしてまたももの内側にもどって最後にお〇ん〇ん(*^^*)。。 気持ちいいというか、愛情を感じてくれるのかなぁ。。。

  • 恥かしいんですが私は乳首の色が茶色っぽいんです。。。 乳首の色ピンクにすることはできないんですか?? できるのなら仕方を教えて下さい。