• ベストアンサー

(男性の方へ)彼女の身体について・・・・・

1.Hする前に、彼女の身体はこんな感じだろうって予測しますか?(胸の大きさとか乳首の色とか色々・・・) 2.Hしてみて、予測と正反対ならどう思いますか?(ガッカリしたとか冷めるとか色々・・・・) 3.もし、彼女の身体が普通とちょっと違ってたとしたらど~しますか? こんな質問してごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanikiri
  • ベストアンサー率17% (16/93)
回答No.8

私の場合、  1.予測します。  2.正直少しだけガッカリすることはありますが、冷めるほどでは    ありません。むしろいい方向に裏切られることも。  3.違い方によります。  女性の身体に関する男性の好みは、多種多様かつ微妙ですし、女性が考えるいいスタイルと男性が考えるいいスタイルには隔たりがあるように思えます。一人で考え込むのは、あまり意味がないと思います。  それに男性だって自分の身体を気にしているんですよ。お互い様です。  彼氏は、形だけであなたのことを選んだわけではないでしょ。そんなに悩まなくていいよ、このことに関しては。

noname#18766
質問者

お礼

回答ありがとうです。。。。 確かに男性と女性の感覚は少し違うように思います。 私が思ったほど男性は女性の身体をさほど重要視してないことがわかりました。 みなさんの回答がよすぎるため、誰をベストアンサーにすればいいのかわからないほどです。 もちろん回答者様のも参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • xyz773
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.10

1.予測はします。でも、好きであれば関係ありません。 2.別に何とも思いません。 3.別に何とも思いません。 女性と思っていたら、ニューハーフだったときは、考えるかもしれませんが。 女性なら考えません。私は、巨乳好きですが、妻はBカップどころか、AAカップです。Bカップなら、自信を持っても良いと考えます。

noname#18766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか少しだけ自信がつきました。。。 色んな方からの回答のお礼にも書きましたが、あまり、身体は関係ないのですね。 安心しました。 私も回答者様のような男性に会えたら・・・と思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranpou
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.9

女の人の体を想像するのは男の本能です。服の上から必ずチェックします。でも想像と違ってもがっかりはしません。自分もたいしたこと無いですから。でも想像以上にHだったら大変うれしいです。

noname#18766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さいごの想像以上にHだったら嬉しいというのは本当ですか??? どんなタイプ女性でも当てはまりますか??? とっても気になる回答でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

#4です。御礼ありがとうございます。 先程の回答の最後の部分で、「男は…」と書きましたが、「自分の場合は」が正しいです。おっしゃる通り男でもそういうの気にするひともいると思います。 私の場合、自分だけ気持ち良くなっても意味が無いと考えるタイプですのでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.6

暇なので再び(笑) Bカップですか?! 確かワコール調べによると(※以前、何かで見ました) 日本人女性で一番多いカップは 『B』だったと記憶しています。 十分あるじゃないですか?! てっきりペッタンコに乳首だけの子かと・・・(汗) 以前、付き合った子で 本当にペッタンコな子が居ました。 それでも、感度が素晴らしく良くて 毎回、エッチが楽しかったですよ! その子はコンプレックスなど無くて 逆にその微乳を逆手に取って? 体育館でバスケをするときにノーブラで参加して 私の嫉妬心を煽ったりしてました(笑) 微乳でも乳首の大きさは女性なので Tシャツが張り付いたりすると 目のやり場に困るんですよ・・・(汗) 私は嬉しいのですが、サークルの仲間達が チラチラと彼女の胸を見るのが凄い悔しくて・・・。 こんな感じでとっても明るい子でした。 エッチの際にも全くない胸を寄せて(殆ど皮ですね(^_^;))『パイズリ~!』とかやって見せたり 自由奔放な子でした。 因みにその子と付き合っていたときに 『全く胸が無くても出来るパイズリ』を 2人で考案しました。 片方がコンプレックスに思っていることは 相方は触れづらいものです。 しかし、奔放に振舞ってくれれば 相方も意識せずに一緒に何かを考えることが出来ます。 胸は前に付いているのだから前向きに! (何かのパクリです(笑))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.5

暇なので連スレしますね(笑) 胸が小さいと書かれていますね。 女性は皆 『男は巨乳好き』と勝手に解釈されていますが 世の中、そんな狭いものではありませんよ。 私の知る限りでは、男性同士のエロトークの時に 『巨乳好き』って実はあんまり居ないんですよ。 巨乳ってのも、ひとつのブームみたいなとこもあって 『大は小を兼ねる』『大きいに越したことはない』 そんな風潮の下に騒がれていただけで 実際に自分の彼女の乳が小さいからと言って 悩むような男は居ません。 ただ、『一度はナマで見てみたい』『触ってみたい』 くらいに思っているのが男の巨乳への小さな願望です。 従って、コンプレックスに思うことも ネガティブになることも全然ありませんよ。 だから、小さいなら小さいことを強調して下さい。 変な話しですが 小さいのを誤魔化すためにパッドを何枚も入れて エッチの時にパッドがコロコロ転がって(笑) 『え????』って彼氏に思われるほうが悲劇です。 ※この話しはノンフィクションです 女性から見て 男性のモノの大きさへの執着ってありますか? 『平常時何センチ、勃起時何センチが理想』 みたいな・・・。 無いでしょ? エッチの時に相応に大きくなってくれればOK。 その程度でしょ? 男性から見て女性の胸の大きさだってその程度です。 因みにAカップでもパイズリできる方法もありますから(笑) 胸張っていきましょう!

noname#18766
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 あんまり胸が小さい事は気にしないでいいんですね。 回答の中にパッドってありましたが、確かにパッド入りのブラで頑張ってます。(汗) いろいろバストアップ器具とか試しましたが、効果がなくて。。。 チン○ンの例をあげられて、納得できる回答頂いて、Bカップでも頑張っていこうと思いました。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1.彼女の身体はこんな感じだろうって予測しますか? →体の形は普段でも(服を着ていても)ある程度わかりますので、改めて予測はしません。それよりも、どこをどうすれば気持ち良くなってくれるかで頭はいっぱいです。乳首の色とか関係無いです。 2.予測と正反対ならどう思いますか? それだけで冷めることはない。それよりも行為に消極的になられたら冷める。 3.身体が普通とちょっと違ってたとしたら? 平均値が普通ということでしょうか? 他人と比べるものでもないので、何とも思わない。 男は女に喜んでもらいたくて精一杯なのです。

noname#18766
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 男性は思ったよりそんなに身体に執着してないんですね。 男はエロエロマンだと思ってたので、普通に気持ちよくさせるために頑張ってるなんて思いませんでした。 参考になる回答感謝です。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.3

30代男です。 1.予測しますか? 胸は興味津々で予測します(笑) 伊達に30年も生きていないので 色々見てきていますので 自分の予測が当たれば『よし!』 外れれば『外れた~~~!』 こんな程度です。 2.Hしてみて、予測と正反対ならどう思いますか? 1の答えで書いたように『外れた~~~!』ってな くらいですよ。 ショック受けるほどではありません。 例えば、乳首の色に関して言えば 洋服を着ている時点で”90%以上”の確率で 分かりますから。 肌が浅黒い子(マリンスポーツ除く)にピンクの乳首は 付いてないでしょ? かと行ってスポーツと縁がなかっただけの 色白の子にもピンクの乳首はあまり居ません。 瞳が茶色い子にはピンクの乳首が多いかな? 話が脱線しましたね。 下半身に関して言えば皆同じようなもの。 ニオイは個人差あるかな。 それよりもリアクションの方が興味ありますね、 オッサンになると(笑) おとなしそうな子が実はアグレッシブだったり(笑) 攻撃的そうな子が実は防御中心だったり(笑) 体の見た目は想像を裏切って欲しくありませんが リアクションは大いに裏切って欲しいものです。 3.もし、彼女の身体が普通とちょっと違ってたとしたらど~しますか? 普通?なんでしょう?! 陥没乳頭かな? そんなの全然OKです。 っていうか陥没は普通の部類です(私の中では) 過去にクリが無い女の子も居ましたよ(汗) 暗闇の中でクンニの最中に必死でクリを探す私。 それに向かって彼女が一言。 『ないでしょ?!』 暗闇の中でオカルトな気持ちになりました(笑) 実際には、とても小さいだけで(手で触っても突起を感じないくらい小さい)触ったり舐めたりすればちゃんと感度はあったので問題ありませんでした。 質問は恥ずかしいとは思いますが 抽象的な書き方では望む様な回答を得られませんよ。 ココに回答する者はどんな事を書いても退いたりしませんから、具体的に書き込みましょうね。

noname#18766
質問者

お礼

すごく詳しく回答いただいて感謝です。 とってもわかりやすくて参考になりました。 実は、胸が小さいのでコンプレックスだったんです。 なんとく気になり始めたら、すご~く気になってしまって・・・・・。 具体的に書かなくてすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35575
noname#35575
回答No.2

(1)スミマセン予測しちゃいます(ノ_・。)(2)ちょびっとだけ、ホントニ、ちょびっとだけガックリします。(ノ_・。) (3)普通と違うって?実は、男ってコト?............ (; ゜゜) 逃げる!100m全力疾走てか

noname#18766
質問者

お礼

やはり、どんなものなのか予測するみたいですね~。 でも、あんまりガッカリしないみたいで安心です。 上記の方のお礼にも書きましたが、胸が小さくて何となく気になってしまって・・・・。 3番の答えはおもしろかったです。 私の場合、少し胸の大きさが違うので、普通と違うという表現にしてみました。。。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • holly0201
  • ベストアンサー率39% (127/324)
回答No.1

20代男です。 特別考えないですね。 「思っていたより○○○だな」って感じるときもありますが、それでどうするってものではないですね。 特に初めての時は、いろいろ考えるよりも、興奮しているほうが大きいので・・・。 3の普通と違ってたってのが、どのようなことを指しているのかピンとこないのですが、これについても上と同じだと思います。

noname#18766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色んな方の回答を頂いて、なんだか自分が想像してる以上に紳士的な考えをしてるんだと思いました。 最初の方々のお礼にも書きましたが、胸が小さい事を気にしてたので・・・・・。 3番は少し胸の大きさが違うので、普通と違うって表現になりました。 わかりにくい質問に答えていただいてありがとうございました。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

    私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

  • 体の悩み

    男性に質問です わたしは14歳です 私はあまり肌が白くなくてどちらかといえば茶色っぽいです なので乳首やマンコもピンクではなくて茶色っぽい色です まだHをしたことがないので体のことがとても不安です あとお尻や腰に産毛が生えています 男の人は好きな女の子とHするとき 体の事を気にしますか?

  • 男性の方、アトピーなのですが…

    彼氏がいるのですが体の掻き傷がひどくてHをする時体を見られたくありません。薬をぬってますが、自分でも鏡を見てものすごく気持ち悪いと思う事があり、たまに落ち込みます。だから服を脱いでしたことがないんです。でもやっぱり変ですよね(;-_-) 向こうはアトピーだという事は知ってますが体全部を見せた事がないので服脱いで見た時ひかれてしまうのでは…と怖くて脱げません。他にも胸がなかったり、それなのに太めな体系だったり、とにかくコンプレックスがありまくりなんです(><)日々努力しよう!と思っても自分の体を見たとたん気分が落ち込んでしまいす。Hをするも段々億劫になってきました。 男性の方は彼女の体が汚かったらやっぱりひいてしまったり、口には出して言わなくても、心の中で残念に思ったりするのでしょうか?それで冷めるとは思いませんが…本当は胸とか愛撫される時なめてもらったりしたいなぁと思っても、彼氏の本音を考えるととても可哀相に思い遠慮してしまいます。たまに乳首から血が出てしまう事もあって…やっぱり傷がある胸とか触ったり舐めたりしたくないですよね。なんだかとてもまとまりのない長文、暗くて変な質問で申し訳ないのですが…アトピーの彼女がいる男性、そうではない男性、様々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 体に自信がなく踏み出せない

    前の彼氏と別れて3年。やっと私にも最近気になる人が出来て 、その人と付き合いたいと思い始めているんですが、 3年も恋愛していなかった事も1つですが 私は体に自信がありません。 太ってはいませんが、お尻はやや大きめです。 胸もBカップで形にも自信がありません。 乳首の色もきれいなピンクではありません。 その相手は友達なんですが 先日飲みに行った時にたまたま、H系の話で盛り上がりました。 その人は美乳のスレンダー好きと話の流れでわかりました。 自分とはかけ離れている事にかなりショックをうけました。 ちなみに好きな人は自分と同じ29歳です。 この機会に豊胸手術も考えました。(カウンセリングの予約をしました) もともとその好きな人が出来る前から 胸はかなりのコンプレックスだったので・・・。 男性の方はやはり美乳好きだと思いますが(憶測ですが) もし付き合っていざ服を脱がしたら胸の形があまり綺麗ではなく 大きさも違ったら、やはりガッカリしますか?? それとも、豊胸でも大きな方がいいですか? 好きな人ならとは思いますが やはり気になって前に進めない自分がいます・・・。

  • 生理をおこす注射後の体の変化

    生理が三週間ほど遅れたので病院に行って 生理をおこす注射をうけました。 10~14日以内に生理が来るでしょうと説明がありました。 お薬の名前は聞いてません。   今日で6日目ですが、 何日か前から頭がフラフラする感じと 乳首が少し大きくなって、痛い感じです。 普段、生理前に胸が張ったり乳首が敏感になったりはしません。 注射で生理をおこされた方、何か体の変化はありましたか? 私は、妊娠希望なので注射3日前の仲良しで妊娠?? と変な期待を持ってしまい質問しました。

  • 男性の心理を教えて下さい。好きなところは体って・・

    付き合って4ヶ月の恋人に「どこが好きなの」って聞いたら「体」って即答されました。前にも同じ事を聞いた事があって「胸とかお腹とか体全部好き」と体のことしか言われませんでした。 出会ってすぐ体の関係を持ったので、やぱっり体しか好きじゃないのかな・・・とショックだったのですが、男性から考えてこれは普通なのでしょうか? こういった質問事態がタブーなんでしょうか。 ちなみに今までお付き合いしてきた方には、性格とかもっと内面的な部分を好きだといわれていたような気がします。

  • 彼の身体を触っているだけでイキそうになります

    私はHが大好きで彼にHを沢山求めてしまいます。 ただ性欲が強すぎるのか、 彼の身体を触って、彼の気持ちよがっている顔を見るだけで イキそうになります。 でも私自身はなにもされていないために イクわけにもいかず、 不完全燃焼な感じです。 また、そのようなときに少し乳首を触られたりしたら すぐにイッテしまいます。 感じすぎるというのはひかれたりするのでしょうか?? またそれくらい気持ちよくしてくれる彼を 私もきもちよくしてあげたいのですが、 どのようにすればみなさんは気持ちよくなりますか?? ちなみに彼は私が「おちんちんおっきくなてるよ」 などと言葉攻めをすると沢山濡れるので きっとMだと思います。 教えてください。

  • 乳輪や乳首の大きさ(男性の方)

    こんにちは。 よく「乳輪や乳首は小さい方が良い」とか「大きいと引く」というご意見を見かけますが、なぜでしょうか? 乳輪や乳首は、小さい方がそそられますか? 大きいとなぜ馬鹿にされるのでしょうか? 私はD~Eカップですが、乳輪・乳首は大きい方だと思います。(色は薄い方だと思います) よく友達と日帰り温泉にでかけるのですが、みんな私より小さめに見えます。 大きい胸や形の良い胸は魅力的…というのは、女性の私でも理解できますが、乳輪・乳首が小さい方が惹かれるという理由がよく分かりません。 今回は、「好きになったら大きさは関係ない」とか、「どっちでも良い」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 また、もし宜しければ、好きな胸のサイズや形とか、理想の女性の胸についても語って下さい。 大きい乳輪・乳首の方が好きという方がいらっしゃれば、是非ご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 出産後の妻の体・・・夫に見せたくない

     臨月の妻です。  無事、出産できたら、また前と同じように毎日でもHをしたいと思うのですが、乳首は黒くでっかくなってますし、おなかもたるんでいると思うし、お尻もでかくなっていると思います。  もともと締まった体で、おっぱいは白くて乳首も小さくて少女っぽい体型でした。夫はちょっとロリコンっぽい体型が好きだったので、妊娠前の私の体をとっても気に入ってました。  愛情は今も深くつながっているつもりなんですが、産後、激変してしまった妻の体をみて、セックスレスとか女を感じなくなってしまうのでしょうか・・・。  出産後のセックスライフが今からとても心配です。努力しても乳首の色は変えることができないし・・・。  男性、女性、どちらでも結構です。体験談なりアドバイスなりお聞かせください。  

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

このQ&Aのポイント
  • EP-30VAを使って手差しやトレイ印刷を行う際に、紙送りがローラの前で止まり、紙詰まりが発生してしまいます。
  • インクテストの際の紙送りは正常に行われていますが、手差しやトレイ印刷では問題が生じています。
  • ローラーの清掃やプリンタの位置変更などの対策を試しましたが、問題は解決していません。修理が必要かどうか検討中です。
回答を見る