• ベストアンサー

(男性の方へ)彼女の身体について・・・・・

1.Hする前に、彼女の身体はこんな感じだろうって予測しますか?(胸の大きさとか乳首の色とか色々・・・) 2.Hしてみて、予測と正反対ならどう思いますか?(ガッカリしたとか冷めるとか色々・・・・) 3.もし、彼女の身体が普通とちょっと違ってたとしたらど~しますか? こんな質問してごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanikiri
回答No.8

私の場合、  1.予測します。  2.正直少しだけガッカリすることはありますが、冷めるほどでは    ありません。むしろいい方向に裏切られることも。  3.違い方によります。  女性の身体に関する男性の好みは、多種多様かつ微妙ですし、女性が考えるいいスタイルと男性が考えるいいスタイルには隔たりがあるように思えます。一人で考え込むのは、あまり意味がないと思います。  それに男性だって自分の身体を気にしているんですよ。お互い様です。  彼氏は、形だけであなたのことを選んだわけではないでしょ。そんなに悩まなくていいよ、このことに関しては。

noname#18766
質問者

お礼

回答ありがとうです。。。。 確かに男性と女性の感覚は少し違うように思います。 私が思ったほど男性は女性の身体をさほど重要視してないことがわかりました。 みなさんの回答がよすぎるため、誰をベストアンサーにすればいいのかわからないほどです。 もちろん回答者様のも参考になりました。

その他の回答 (9)

• xyz773
回答No.10

1.予測はします。でも、好きであれば関係ありません。 2.別に何とも思いません。 3.別に何とも思いません。 女性と思っていたら、ニューハーフだったときは、考えるかもしれませんが。 女性なら考えません。私は、巨乳好きですが、妻はBカップどころか、AAカップです。Bカップなら、自信を持っても良いと考えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか少しだけ自信がつきました。。。 色んな方からの回答のお礼にも書きましたが、あまり、身体は関係ないのですね。 安心しました。 私も回答者様のような男性に会えたら・・・と思います☆

• ranpou
回答No.9

女の人の体を想像するのは男の本能です。服の上から必ずチェックします。でも想像と違ってもがっかりはしません。自分もたいしたこと無いですから。でも想像以上にHだったら大変うれしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さいごの想像以上にHだったら嬉しいというのは本当ですか??? どんなタイプ女性でも当てはまりますか??? とっても気になる回答でした。

回答No.7

#4です。御礼ありがとうございます。 先程の回答の最後の部分で、「男は…」と書きましたが、「自分の場合は」が正しいです。おっしゃる通り男でもそういうの気にするひともいると思います。 私の場合、自分だけ気持ち良くなっても意味が無いと考えるタイプですのでね。

• ztone1
回答No.6

暇なので再び(笑) Bカップですか?! 確かワコール調べによると(※以前、何かで見ました) 日本人女性で一番多いカップは 『B』だったと記憶しています。 十分あるじゃないですか?! てっきりペッタンコに乳首だけの子かと・・・(汗) 以前、付き合った子で 本当にペッタンコな子が居ました。 それでも、感度が素晴らしく良くて 毎回、エッチが楽しかったですよ! その子はコンプレックスなど無くて 逆にその微乳を逆手に取って? 体育館でバスケをするときにノーブラで参加して 私の嫉妬心を煽ったりしてました(笑) 微乳でも乳首の大きさは女性なので Tシャツが張り付いたりすると 目のやり場に困るんですよ・・・(汗) 私は嬉しいのですが、サークルの仲間達が チラチラと彼女の胸を見るのが凄い悔しくて・・・。 こんな感じでとっても明るい子でした。 エッチの際にも全くない胸を寄せて(殆ど皮ですね(^_^;))『パイズリ~!』とかやって見せたり 自由奔放な子でした。 因みにその子と付き合っていたときに 『全く胸が無くても出来るパイズリ』を 2人で考案しました。 片方がコンプレックスに思っていることは 相方は触れづらいものです。 しかし、奔放に振舞ってくれれば 相方も意識せずに一緒に何かを考えることが出来ます。 胸は前に付いているのだから前向きに! (何かのパクリです(笑))

• ztone1
回答No.5

暇なので連スレしますね(笑) 胸が小さいと書かれていますね。 女性は皆 『男は巨乳好き』と勝手に解釈されていますが 世の中、そんな狭いものではありませんよ。 私の知る限りでは、男性同士のエロトークの時に 『巨乳好き』って実はあんまり居ないんですよ。 巨乳ってのも、ひとつのブームみたいなとこもあって 『大は小を兼ねる』『大きいに越したことはない』 そんな風潮の下に騒がれていただけで 実際に自分の彼女の乳が小さいからと言って 悩むような男は居ません。 ただ、『一度はナマで見てみたい』『触ってみたい』 くらいに思っているのが男の巨乳への小さな願望です。 従って、コンプレックスに思うことも ネガティブになることも全然ありませんよ。 だから、小さいなら小さいことを強調して下さい。 変な話しですが 小さいのを誤魔化すためにパッドを何枚も入れて エッチの時にパッドがコロコロ転がって(笑) 『え????』って彼氏に思われるほうが悲劇です。 ※この話しはノンフィクションです 女性から見て 男性のモノの大きさへの執着ってありますか? 『平常時何センチ、勃起時何センチが理想』 みたいな・・・。 無いでしょ? エッチの時に相応に大きくなってくれればOK。 その程度でしょ? 男性から見て女性の胸の大きさだってその程度です。 因みにAカップでもパイズリできる方法もありますから(笑) 胸張っていきましょう!

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 あんまり胸が小さい事は気にしないでいいんですね。 回答の中にパッドってありましたが、確かにパッド入りのブラで頑張ってます。(汗) いろいろバストアップ器具とか試しましたが、効果がなくて。。。 チン○ンの例をあげられて、納得できる回答頂いて、Bカップでも頑張っていこうと思いました。 どうもありがとうございます。

回答No.4

1.彼女の身体はこんな感じだろうって予測しますか? →体の形は普段でも(服を着ていても)ある程度わかりますので、改めて予測はしません。それよりも、どこをどうすれば気持ち良くなってくれるかで頭はいっぱいです。乳首の色とか関係無いです。 2.予測と正反対ならどう思いますか? それだけで冷めることはない。それよりも行為に消極的になられたら冷める。 3.身体が普通とちょっと違ってたとしたら? 平均値が普通ということでしょうか? 他人と比べるものでもないので、何とも思わない。 男は女に喜んでもらいたくて精一杯なのです。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 男性は思ったよりそんなに身体に執着してないんですね。 男はエロエロマンだと思ってたので、普通に気持ちよくさせるために頑張ってるなんて思いませんでした。 参考になる回答感謝です。。。。

• ztone1
回答No.3

30代男です。 1.予測しますか? 胸は興味津々で予測します(笑) 伊達に30年も生きていないので 色々見てきていますので 自分の予測が当たれば『よし!』 外れれば『外れた~~~!』 こんな程度です。 2.Hしてみて、予測と正反対ならどう思いますか? 1の答えで書いたように『外れた~~~!』ってな くらいですよ。 ショック受けるほどではありません。 例えば、乳首の色に関して言えば 洋服を着ている時点で”90%以上”の確率で 分かりますから。 肌が浅黒い子(マリンスポーツ除く)にピンクの乳首は 付いてないでしょ? かと行ってスポーツと縁がなかっただけの 色白の子にもピンクの乳首はあまり居ません。 瞳が茶色い子にはピンクの乳首が多いかな? 話が脱線しましたね。 下半身に関して言えば皆同じようなもの。 ニオイは個人差あるかな。 それよりもリアクションの方が興味ありますね、 オッサンになると(笑) おとなしそうな子が実はアグレッシブだったり(笑) 攻撃的そうな子が実は防御中心だったり(笑) 体の見た目は想像を裏切って欲しくありませんが リアクションは大いに裏切って欲しいものです。 3.もし、彼女の身体が普通とちょっと違ってたとしたらど~しますか? 普通?なんでしょう?! 陥没乳頭かな? そんなの全然OKです。 っていうか陥没は普通の部類です(私の中では) 過去にクリが無い女の子も居ましたよ(汗) 暗闇の中でクンニの最中に必死でクリを探す私。 それに向かって彼女が一言。 『ないでしょ?!』 暗闇の中でオカルトな気持ちになりました(笑) 実際には、とても小さいだけで(手で触っても突起を感じないくらい小さい)触ったり舐めたりすればちゃんと感度はあったので問題ありませんでした。 質問は恥ずかしいとは思いますが 抽象的な書き方では望む様な回答を得られませんよ。 ココに回答する者はどんな事を書いても退いたりしませんから、具体的に書き込みましょうね。

質問者

お礼

すごく詳しく回答いただいて感謝です。 とってもわかりやすくて参考になりました。 実は、胸が小さいのでコンプレックスだったんです。 なんとく気になり始めたら、すご~く気になってしまって・・・・・。 具体的に書かなくてすみませんでした。

noname#35575
noname#35575
回答No.2

(1)スミマセン予測しちゃいます(ノ_・。)(2)ちょびっとだけ、ホントニ、ちょびっとだけガックリします。(ノ_・。) (3)普通と違うって?実は、男ってコト?............ (; ゜゜) 逃げる!100m全力疾走てか

質問者

お礼

やはり、どんなものなのか予測するみたいですね~。 でも、あんまりガッカリしないみたいで安心です。 上記の方のお礼にも書きましたが、胸が小さくて何となく気になってしまって・・・・。 3番の答えはおもしろかったです。 私の場合、少し胸の大きさが違うので、普通と違うという表現にしてみました。。。。 回答ありがとうございました。

• holly0201
回答No.1

20代男です。 特別考えないですね。 「思っていたより○○○だな」って感じるときもありますが、それでどうするってものではないですね。 特に初めての時は、いろいろ考えるよりも、興奮しているほうが大きいので・・・。 3の普通と違ってたってのが、どのようなことを指しているのかピンとこないのですが、これについても上と同じだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色んな方の回答を頂いて、なんだか自分が想像してる以上に紳士的な考えをしてるんだと思いました。 最初の方々のお礼にも書きましたが、胸が小さい事を気にしてたので・・・・・。 3番は少し胸の大きさが違うので、普通と違うって表現になりました。 わかりにくい質問に答えていただいてありがとうございました。。。。