• ベストアンサー

左胸が痛いです。(男性です)

左胸が痛いです。(男性です) 普通にしていれば痛くないんですが、胸の辺りを押すと痛いです。特に乳首の辺りです。 触って確認すると、乳首の奥?あたりに異物があるような感じがします。(右胸にはない感触) これって一体?しこりという奴ですか?回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性にも乳ガンはあります。 もし気になるなら病院で検査された方がよいですね。 ちなみに乳ガンの検査は婦人科ではなく外科ですので、お間違いないように。

reinos
質問者

お礼

そんな事もあるんですか! 回答ありがとうございます。 婦人科に行っちゃたらいけませんねww

その他の回答 (1)

• 33obachan
回答No.1

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10310300.html お大事になさってください!早期に解決すると安心です。

reinos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心配してくださってありがとうございます!