• ベストアンサー

からだのことで悩んでます。

言うのも恥ずかしくて友達にも聞けないので・・・。 体のことで、すごく気になることがあります。 胸が大きい小さいとかはよくみんなが言ってるけど、 私が気になるのは陰毛のことです。 自分は、めちゃめちゃ多いし濃いと思います。 横も、幅が広いし、しかも、 お尻の方まで生えてるし・・・・ それがすごーーーーぉく恥ずかしくて、 今まで、中学の時も高校でも、 それが見られるのがイヤで、Hを拒んできました。 けど、こんな理由でいつまでも拒み続ける訳にもいかないし。 水着になることもできないです。 はみでるから。 みんなって、Vラインなんて、処理とかしてるのかな。 しなくても、平気なんだろうなー。 私ほんと、やばいんだよね、って、へこみます。 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoppe
  • ベストアンサー率37% (77/203)
回答No.5

 こんにちは^^ naoppeといいます。 毛深いことがかなりのコンプレックスのようですね。 僕も髪の毛がひどいクセ毛なのでかなり悩みました。 でもそれも若いうちだけでしたね。 中年になった今でも苦労はしてますが悩んではいません。 あなたの場合、通常他人に見られる場所ではないので全然たいしたことではないと思います。 世の中には顔面とか人目につくところに、非常に大きなコンプレックスを持ちつつ生活しておられる方がたくさんいます。 それにあなたが信頼できる人にしか見せることの無い場所なんですから、悩むに値しないことですよ^^ ただ単に信頼できる人とのセックスの前に毛深いことを言ってしまえばいいだけのことなんですから^^ 毛深いのは異常ではなく特徴です。 全く普通のことなんですから今すぐ悩むのは止めて、逆に処理の仕方を研究して他人にアドバイスできるぐらいのスペシャリストになったらどうでしょう。 こんな風にすればきれいに処理できますよ!なんて悩んでる人にアドバイスできたら素敵ですよね^^ こんなきれいな人でもお尻の穴の周りにいっぱい毛が生えている!!っていう写真をお見せしようかと思いましたが、ここでは禁止されてるようなので断腸の思いで断念します(笑) 人生は長くても自分のやりたいことを思いっきりできる期間は限られています。 放っておいてもいずれ悩みは解決するでしょうが、大切な青春時代を存分に謳歌するためにも、早めに自分から第一歩を踏み出しましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私も結構毛深いです。 他の所は自分で処理できますけどね。 私の場合は、彼氏がHの時に剃ってますよ。 何か気になるみたいです。 剃っていい?って聞きながらね。 私は全然気にしてなかったので、びっくりしました! でも、優しく剃ってくれたので、幸せだったでしたよ! anakkoさんもこんな彼を探してみてください! 私の彼は珍しいのかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 個人的にはぜんぜん気になりませんね。むしろ剛毛のほうがそそられるかも^^;・・・っておいおい。(爆)  陰毛の処理はしている女の子もいますよ。  はさみでカット,かみそりで剃る,抜く・・のいずれかですけれど,抜くのはあまりお勧めしません。大陰なんとかと小陰なんとか・・・。つまり性器の真上の毛はものすごく痛いです!。痛さに我慢すればここは抜くと結構きれいになるところです。しかし肌の部分は埋もれ毛になる事が多く,生え始めはとても見苦しいです。  はさみで長さを駆り揃え,VラインのところはT字かみそりで剃るのが良いと思います。慣れてきてうまくやれば肛門の回りあたりまで剃ることも可能です。  くれぐれも足を滑らせてそのあたりを切って血が噴きだすなんて事態にならないようにご注意を。(><)  この間お相手していただいた女性は,昔の彼氏さんがやっぱり毛の苦手な人だったようで,パイパンにしろ!と言われそうしていたそうなのですが,そんならあんたが抜け!と彼氏に抜かせていたそうです。  手始めに全体の長さを半分ぐらいに減らすあたりからはじめられてはいかがでしょうか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.3

こんばんは。 私は、まぁまぁ毛深いほうだったんですけど、 変な処理の仕方で、今ではボーボーになってしまいました。 最初は抵抗あるかもしれませんが、案外男性は気にしないんじゃないでしょうか? 水着の時はちょっと気になりますけど、 毎日じゃないですので、普段はあんまり触らないほうがいいと思います。 剃るほうがまだいいですよ、ビキニラインは。 抜くと、痛いし、めちゃくちゃ生える範囲が広がります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririsan
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.2

こんばんは!! あたしもかなり毛深いです・・・ 両親共に毛深いので仕方ないんですけど。 あたしもかなりのものでかなりコンプレックスです。 陰毛も他の人より多いと思います。あたしには今彼氏がいます。 でも気にしないでエッチしましたよ!あたしはそれより胸が小さい ことのほうが嫌で大して気にしていませんでした。普段から彼氏 に普通に「毛深いな~」てふざけながら言われています。 水着も毎年着ています!なるべくはみでないように剃ったり切った りしてなんとか頑張ってます!友達でも毛深くない子でもはみでて た子とかもいるんで気にしないで平気ですよ♪ 確かにエッチするのは抵抗あると思いますが、そんなんで嫌いになった りするような奴は大した男じゃないですよ!!体のことはどうしようも ないのに悪口言う奴はダメ野郎だよ!暗くした中でやっちゃえばあんま わかんないよ!?そんなに気にしないでも平気だよ☆頑張って!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

べつにいいんじゃないんですか。サポーターとか着ければごまかせるんじゃないんですか・・・。ちゃんとした回答じゃなくてすいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体が変化するとき(女性の方)

    自分は男で、よくわからないので教えてください。タイトルのとおりですが ・胸がおっきくなりはじめた時 ・陰毛が生え始めたとき にどうしても集団でお風呂に入らないと入らないとだめなとき、どうしてましたか(胸だけタオルで隠す、陰毛は見えないように隠す、陰毛は処理していた、両方隠さなかった(隠さなかった)、片一方だけ隠したなど)?小・中学校で、修学旅行とかに行くと、そういう機会があり、お風呂とかって、タオルを湯船につけたらだめ!って言う決まりがあったりなので気になりました。ちなみに男は、あそこだけ隠したりしている人とかが多かったです。 後、いくつぐらいになったら、そういうの隠さずに銭湯とかに入れるようになりましたか??男の場合高校生の後半ぐらいになったら大体の人は大丈夫かな??女性の場合、どうなのでしょうか(現在でも胸は隠す、陰毛は見えないように隠す(処理する)、両方隠す、両方隠さないなど)?? つまらない、質問ですが、よろしくお願いします。

  • 体の横幅が欲しい。

    ウエスト太くないのにお尻(腰幅)が細いため くびれがありません。 肩幅、胸幅もなく、真正面から見たら「I」のようなラインの 貧弱な体型です。 でも厚みはあり、胸は結構あるので 横から見たら凹凸はあるのですが。 体の横幅、特に腰幅、お尻を大きくしたいです。 「X」のようなラインの体型になりたいです。 腰骨を細めるガードルや座布団はあるみたいですが 逆の商品は無いですよね・・・。 腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか? どうすれば腰が張った体型になれますか? ちなみに私は第二次成長期はとっくに過ぎた歳です(^^;) 子供を産めばお尻が大きくなる、という回答は無しでお願いします。

  • 体のニキビ

    22歳 女です 恥ずかしいのですが、Vラインと陰毛の上の方に常に ニキビがあり、治ってもしこりや跡があってすぐに またできてします(>_<) 脇にもたまにできます。 カミソリで毛の処理をしているので、そのせいかと 思うんですけど処理は続けたいです 今は自分にかけられるお金が少なく、脇の脱毛しか 通えていません。。 市販の薬は結構試しましたが効果ありません 病院に行くのも場所的に恥ずかしくて躊躇っています… 繰り返すニキビを治す方法や出来にくくなる 方法が知りたいです 肌質はあまり強くなくて、乾燥肌。顔にはあまりできません。 ビタミンCとEは毎日サプリ摂取してます。夜勤をするので 生活リズムは乱れてますが食事は気を使っています。 除毛ペースは週2回くらいです。 なにかアドバイスあればお願いします(>_<)

  • わいせつ図画について

    質問番号:6944594 こちらにて質問させていただいた者です いろいろな回答がございまして改めてお答えいただきたく思い新規の質問をさせて頂きます。 ずばり 全年齢の方が閲覧可能な状態で公開すると逮捕されるわいせつ図画とは? 3次元部門 1.陰部 2.陰毛 3.肛門 4.女性の乳首 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるもの 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるもの 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるもの 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるもの 2次元部門 1.陰部そっくりな絵 2.陰毛そっくりな絵 3.肛門そっくりな絵 4.女性の乳首そっくりな絵 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部そっくりな絵 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるものそっくりな絵 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるものそっくりな絵 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるものそっくりな絵 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるものそっくりな絵 以上で逮捕される可能性があるものをお答えください。 挙げた以外にもあるようでしたら教えていただければうれしいです

  • 陰毛について

    初めまして。病気のカテゴリーと悩みましたが、こちらで相談させて貰います。 私は、前から陰毛の量が多し、長いかなと思っていて、最近少し剃ってみたんです。 陰毛が一番多い所は、長さを5cmくらい剃ってみました。あとはビキニラインを剃ったんです。 そしたら、陰毛が多い所がすごくかゆいんです。 かきすぎて、少し赤くなってしまいました。 横になるとすごくかゆくなります。 かゆくて寝れないくらいです。 彼氏は「伸びたらかゆくなくなるよ」って言うんですが… 病気とかあるみたいなんで心配です。 陰毛を剃る事は良くないんですかね? このまま放っておいても平気でしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 女性の方におききしたいです。

    夏になり無駄毛の処理に大変だとおもいます。が、友達などでちゃんと処理できていなくて脇毛などが見えてしまってる子とかいますか?ついつい電車などで脇に視線いってしまいますが皆さんきれいに処理してるように思うのですが・・・また水着をきたときに陰毛がはみ出ていた人とか見たことありますか?

  • 陰部のムダ毛処理について

    お恥ずかしいながら、私はお尻のほうまで剛毛がしっかり生えています。線香で焼いて処理しているんですが、どこまで処理して良いのかわかりません。 彼にはからかわれるように濃いから水着は着れないね、とも言われました。 ショーツからはみ出るところを処理しているつもりなんですが、みなさんはやっぱり陰部の両脇の部分もキレイにぬいてしまうのでしょうか。 セックスするときごわごわしていて、とても気になるのです。 みなさんはどうしているのでしょうか?? 教えてください。

  • 陰毛の白髪処理は?

    陰毛の白髪処理は? 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 妻も私も歳には勝てず、陰毛に白髪がチラホラ混じるようになりました(;_; 2人とも頭髪はずいぶん前から白髪染めをやってます。 私が妻の下の方でモソモソやってて「おい、白髪があるぞ。」と言うと、 妻は「抜いて!すぐ抜いて!!全部抜いて!!!」と焦ります。 私が「えー、痛そうだからやだよー。」と答えると 「平気だから抜いて。」 痛そうだな、、、と思いつつ抜いてやると、 「いったーい♪」 逆に妻が私の下の方で遊んでると 「あ♪白髪発見(^^ 抜いていい?」と訊いて、 私が答える前に引っこ抜きます。 「いてーよ(;_;)」と泣き言を言いますと 「痛かったねー。ごめんね。でもまた抜いてあげる♪」 妻はSっ気もMっ気もあるようです(笑) Hの最中にアソコの白髪を抜きあう夫婦というのも珍しいと思いますが(^^; 若い方には縁の無い話かもしれませんが、 皆さんは陰毛の白髪はどのように処理してますか? 特に女性の方は自分ではなかなか見づらいと思いますので・・・ 1.何もしないで放っておく 2.(何とかして)自分で処理する 3.パートナーに抜いて(切って)もらう 4.その他 さすがに陰毛の白髪染めをする方はあまりいないと思うのですが・・・ 現在の私の対策は、 「妻に見つかる前に自分で切る。」 です。 アホらしい質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ビキニライン

    腰の浅いズボンをはく為や水着になったときの為に、ビキニラインをかみそりでそっています。お腹の腹部もぎりぎりラインまでかみそりで剃っているんですが、やはり剃り後が残ったり、もしくは抜いた後のぶつぶつが残ったりしてまして、ちょっと見た目がよくないんです。彼氏とのHのときとか気になってしまうんですが、普通は皆さんどうやって処理されていますか?皆さん綺麗にスキンケアされてるんでしょうか。もし方法があったら教えてもらえますか?恥ずかしい質問ですが悩んでます。お願いします。

  • 陰毛の手入れについて

    20代ですが、一度も陰毛の処理というものをしたことがありません。 彼が初めてできたのでやはりそういう行為のことを意識してしまいます。 皆さんどうやって、どの程度処理していますか? お尻の間とかの毛とかどうしてますか?(汚い質問ですみません)

このQ&Aのポイント
  • Windows11自作デスクトップPCで音声の途切れる症状が起きている場合、サウンドカードの購入が効果的です。
  • サウンドカードにはXMOSチップが搭載されており、CPUの負荷を軽減して音声処理を行います。
  • さらに、サウンドカードの光デジタル出力を使用することで、TV放送の音声トラブルも解消できる可能性があります。
回答を見る