• 締切済み

コンプレックスについて・・・

 いきなりですが、私は自分の体に  コンプレックスをもっています。    (1)陰毛が濃くながい。    広い範囲ではえている。  (2)胸が小さい」。  (3)アソコの色が濃い。    また、形が変。  (4)お尻がたれている  と、まぁこんな感じです。  (1)は友達に言われて気づきました。  とにかく、上記に挙げたものが  すごく、コンプレックスで  温泉や旅行にも行けません。    それから、最近彼氏が初めてできて  いつか、Hするときになって  引かれたら・・・と思うと怖くて・・・。  男性の方は上記に挙げたことを  気にしたり、引いたりしますか??  回答お願いします。

みんなの回答

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

38歳男です。 どれも気にすること無いですよ。 僕的には、(1)濃いほうが好き。(2)胸の大きすぎる人よりは、小さめの方が好き。(小さいほうが好き、という人は多い。)(3)アソコの色や形は千差万別。全く気にしない。(4)これは唯一気にします。でも、ヒップアップの運動とかで努力してください。努力せずに悩んでいるのはもったいない。だいたい、(2)や(4)は付き合う前の段階で男性は気づいていると思うので、もうそれらをクリアしている、と考えていいんじゃないかな。

yakionigiri1997
質問者

お礼

回答有難うございます。そーですよね。悩む暇があったら、努力する!今日からこれをモットーに頑張ります。なんだか、力(?)が湧いてきました。有難うございました!!

回答No.1

 (1)陰毛が濃くながい。    広い範囲ではえている。 >はさみやカミソリでカットすると少し緩和されます。 確かに見た目は大事ですね。 無毛が好きな人や、濃いのが好きな人もいます。  (2)胸が小さい」。 >あえて小ぶりなのを好む人もいます。 小さいほうが可愛いと言う人もいます。  (3)アソコの色が濃い。    また、形が変。 >色は個人差があるようですね、形が変と言うか、性器ってもともと変な形と思いませんか? 逆に美形の性器って見てみたいですね(^^ オナニーのしすぎで陰唇が伸びてしまった人の話を聞いたことがあります。 その場合はしばらく控えると元に戻るようです。  (4)お尻がたれている >エクササイズでモムチャンみたいになればコンプレックスを感じなくなりますよ。 ナイスバディになってしまえば男性のほうから寄ってきます。 あまり短所を考えすぎずに、良いところを伸ばしましょう。 また、今のあなたを全部含めて好きといってくれる人が現れるといいですね。

yakionigiri1997
質問者

お礼

回答有難うございます。なんだか泣き笑いみたいな感じになっちゃいました。確かに、美形の性器って見たこと無いですよね。なんだか、心が軽くなりました。また、いいエクササイズをみつけたので、これから頑張ろうと思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性の体のコンプレックス…

    10代の女子です。 私は自分の体にかなりコンプレックスがあります。 彼氏とか欲しいなとか思ったりもするんですが、劣等感がひどくて積極的になれません。 男性は女性の体についてどれくらい気になるものでしょうか? 私は、 1足に昔の傷跡がある。 2お尻全体とお尻の下、太ももの内側と外側にひどい肉割れ線がある。 3性器の色が濃い。 などのコンプレックスがあります。 これらはやっぱり気になりますか?

  • コンプレックス

    はじめまして 高校1年生の女子です 私は体にコンプレックスがあります もちろん「コンプレックスなんてないさー!」という人は少数だとは思うのですが^^; たとえば胸が無いのは大きなコンプレックスで 板というほどではないのですが 銭湯に行って落ち込んだり 65Aのブラで上に上がってきたり・・・ もっと言うと乳輪の大きさとか色とか 平均が分らないのですが きっとあんまり好ましくないんだろうなぁとか 下のほうについては もっと他人がわからないのですが 形とか毛とか・・・ お風呂で全身鏡見るたびに なんだか鬱々としてしまいます なにかコンプレックスを気にしない考え方とか ありませんか? ※高校生なのでお金はありませんし、何より親にもらった体なので 豊胸とかは全く考えていません

  • 外見コンプレックス

    目鼻立ちがくっきり していたり 胸が人より大きく お尻も綺麗だと 人には言われます。 女子には羨ましいと言われますし 男性からいやらしい目で見られたり 私は いつも外見で損をしています。 中身を見て欲しくても勝手なイメージで 判断されてしまいがちで。 コンプレックスです。 せっかく好きな人が出来ても 身体しかみられていないんじゃ ないかと いつも進展ができません コンプレックスどう克服したら 良いでしょうか。

  • コンプレックスだらけ体

    私の体はコンプレックスだらけです。 まず胸は垂れていて張りがなく離れています。しかも乳首は陥没していて大きく黒く、ブツブツしています。アソコはビラビラが大きくはみ出していて内股ぐらいまで真っ黒です。 そして太ももには痩せたり太ったりを何回も繰り返しているせいか、肉割れがひどく脚は短く膝から下曲がっていて太く、形が悪いです。体全体毛深いほうで、何一つ良いところがありません。 友達と一緒に温泉とかも行けませんし、この体のせいで自分に全く自信が持てません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • コンプレックスだらけで…。

    相談したいことがあります。 (長文&乱文失礼します。) 27歳女性です。 私は今まで誰とも付き合ったことがありません。 誰かを好きになって付き合う一歩手前になると『好きじゃなかったのかな?』なんて思ってしまい急に冷めてしまいます。 でもそれには理由があって… コンプレックスだらけの自分に自信が持てないからです。 コンプレックス一つ目は、 人よりも毛深くもし好きな人と体の関係になった時毛深い体を見られたら嫌われちゃうんじゃないかな?と不安で仕方ありません。 足や腕など自分で処理できる範囲はやっています。 でも背中の毛やお腹にまではえた毛は処理していません。 働いていますが高収入でもないので脱毛に行くお金はまだありません…。 コンプレックス二つ目は… 身長が低いです。 それなのに胸が大きめです。 つりあわない体を隠すためにTシャツ一枚では外出できず、いつも上に何かを羽織っています。 コンプレックス三つ目は… 27歳にもなって処女であること。 27歳にもなると次々と友達が結婚していって、男性経験がない私はどんどん置いてきぼりになっています。 男性経験がないなんて周りには言えず、処女であることも隠しています。 27歳で処女っていう事実も恥ずかしく思う今日この頃です。 自分のことを好きになりたいって思いながらも、周りと自分を比べては自信がなくなっています。 そして最近では私は一生誰とも付き合えないんではないかとさえ思ってしまいます…。 こんな私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コンプレックスについて

    突然ですが私は自分の体にコンプレックスを抱いています。 小学5年生後半の頃からです。 それまでは自分の性にも体にも違和感も疑問も感じませんでしたが、その頃から少しずつ違和感と疑問とを覚え、年々増えて行きました。自分は特に胸にコンプレックスがあり、誰かに触られたり、ブラをつけるのがすごく嫌です。胸があるなら死にたいくらいです。 今ではもう胸へのコンプレックスからどうにか小さくしようと奮闘し、小さく見せようと奮闘しで、猫背です 胸を張るなんてとんでもない行為です。胸が強調されるので。 性については男性への憧れは少ないものの、胸だけが本当に嫌で嫌で嫌で仕方ありません。 親にも友達にも絶対相談したくないし、でも自分ではどうにも出来ません。 そこで質問ですが、ブラをつけるのは常識ですか?母がずっと人の気もしれないで付けなさいと言うんです。 でもイヤでイヤでサラシを買うにもどこに売ってるのかもわりません。 それから胸を切るにはどれくらいかかり、何歳になれば一人で受けられるのでしょうか? 切ったときは痛かったですか? こういった悩みに経験のある人や実際に胸を切った方回答宜しくお願いします。 ちなみに今は中学三年です。 母は胸が大きく遺伝して、これ以上大きくなると思うと死にたいです。

  • 胸がほんとにないのが強いコンプレックスです

    私は20歳の大学2年生なのですが、、胸がないのが真剣な悩みです。。 小さいのではなく、本当にないのです… 胸に関しては女性ホルモンというのが大きくかかわっているのだと 思いますが、私は中学1年生に月経がはじまってからほぼずっと 月経の時期は不定期です。最近、やっと一か月に一回くらいになって少しととのって きたかな、と思っていたのですが、気付いてみたら前回の最終日から47日間 来ていません。。 やはりこれもホルモンバランスがくずれているということなのでしょうか? 私は体もやせていて、なかなか太れません。 むしろお尻や足にばかり肉がついてしまったり顔がふっくらしてしまっています;; やせている、ということに関しては最近までそこまで気にしていなかったのですが、 最近になって「男性としてもやっぱり体は少しお肉がついて女性らしくて、 胸もあったほうがいいんだろなぁ…こんな体じゃなぁ…」と 強いコンプレックスを抱くようになりました…(:_;) ホルモンバランスがくずれているのだとしたら健康的にも不安ですし、 胸が大きくなるための方法はないでしょうか・・・? 教えてもらえたらうれしいです。

  • 混浴温泉で隠さないのは変でしょうか?

    20代前半の女性です。 自分で言うのも自意識過剰まる出しでアレなのですが・・・・・ 私はスタイルには凄く自信があります。 胸の形、ウエストのくびれ具合、お尻の形、足など、自分ではベストな状態を保っています。 月に1~2回ほど混浴温泉に行くのですが、私は体をタオルで隠したりしません。 若い男性が居ても隠さずに入ります。 やはり、スタイルに自信があるので見てもらいたい気持ちがあるのかもしれません。 男性にだけ見られたいのなら単なる露出狂なのですが、同性にも見られたいと思うので違うと思います。 アソコの色も綺麗だし、正直見られて困る場所はありません。 どうして体に自信があるのに隠さないといけないの?って感じです。 私は変なのでしょうか?

  • 彼女の陰毛について

    明日初彼氏と旅行に行く予定ですが、初Hをすると思います。 私は恥ずかしながら陰毛が濃くお尻の方まで生えています(涙) 剃るとチクチクするだろうしそのままです。 男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか?? またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか?? これで嫌われたらと思うと怖いです…