manabumanaのプロフィール

@manabumana manabumana
ありがとう数11
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2002/02/03
  • 長い微妙な関係をなんとかしたいのです

    初めて質問させていただきます。 今、知り合ってもうすぐ丸2年になる人がいます。会社の同期です。 知り合って1ヶ月目にこちらから告白し、1ヶ月弱の短い間だけプラトニックな関係ですが、お付き合いしました。 その8ヶ月ほど後、もう一度付き合いたい、と告白しましたが答えはNoでした。 別れてからも、ふたりで仕事帰りに食事やお茶などで帰りに会う、ということが続いています。 たいてい食べに行こう、と言い出すのはこちらですが…。 そしてメールで、仕事関連以外に、たいした用事ではないやり取りが、だいたい毎日あります。 ここ4ヶ月ほどを振り返ると、頻繁ではありませんが毎回1~2時間電話で話したりもします。 さらに土日には、たまにですがふたりで遊ぶということもあります。 できれば、ちゃんとお付き合いしたいと思い、近々行動を起こそうか迷っているのです。 ただ、ここまで長い期間友達のような関係でいるということは、今後恋愛対象になる可能性が薄いのでしょうか?? また、彼はどういう心境である場合が考えられるのでしょうか? もしまだ望みがあるのであれば、その気になるまで時間をかけ、友達関係の状態から、今の関係の距離を縮めていければ…と思っています。 男女問わず、いろいろな方のアドバイスをお願いします。

  • プロ野球選手のうわさ

    プロ野球選手のプライベートねたが知りたいんです。 過去の噂とかスクープとを知ることのできるサイトかなにかしりませんか? また、個人的に、岩本勉と松井秀喜のいままでの、噂とか知っている方、教えてください。 このお二人って、今までに、芸能人の女性と噂になった事ってないんですか? また、なにか問題をおこしたことってないんでしょうか? 知っている方、教えてください! お願いします。

  • からだのことで悩んでます。

    言うのも恥ずかしくて友達にも聞けないので・・・。 体のことで、すごく気になることがあります。 胸が大きい小さいとかはよくみんなが言ってるけど、 私が気になるのは陰毛のことです。 自分は、めちゃめちゃ多いし濃いと思います。 横も、幅が広いし、しかも、 お尻の方まで生えてるし・・・・ それがすごーーーーぉく恥ずかしくて、 今まで、中学の時も高校でも、 それが見られるのがイヤで、Hを拒んできました。 けど、こんな理由でいつまでも拒み続ける訳にもいかないし。 水着になることもできないです。 はみでるから。 みんなって、Vラインなんて、処理とかしてるのかな。 しなくても、平気なんだろうなー。 私ほんと、やばいんだよね、って、へこみます。 変な質問でごめんなさい。