• 締切済み

陰部のムダ毛処理について

お恥ずかしいながら、私はお尻のほうまで剛毛がしっかり生えています。線香で焼いて処理しているんですが、どこまで処理して良いのかわかりません。 彼にはからかわれるように濃いから水着は着れないね、とも言われました。 ショーツからはみ出るところを処理しているつもりなんですが、みなさんはやっぱり陰部の両脇の部分もキレイにぬいてしまうのでしょうか。 セックスするときごわごわしていて、とても気になるのです。 みなさんはどうしているのでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• hetappi96
回答No.2

そうですね~。全体的に形よく、短くカットしておいて、ショーツからはみ出るところは抜いています。以前はな~~んにもしてませんでしたが旦那がうるさくて(苦笑)

noname#3814
noname#3814
回答No.1

至極当然です。僕も彼女に言われて全部抜いています。 彼女のは僕が抜いて、彼女のは僕が抜くように家事も役割分担しました。 当初は、抜いた気をとっておくのはやめようねって約束したはずなのに、彼女はぼくのアレゲをなんと大切にしまっておいたらしいのです! 僕はいまだにそれがどこに隠してあるのか発見できませんが。