• ベストアンサー

黒いあそこ

写真や動画など見ると ピンクの陰部の人がいます。 でも、私は色素が濃く 乳首は茶色で 陰部もピンクとは程遠いんです。 でも、それって 男性的は気持ち悪いと思うもんなんでしょうか? 今まで付き合ってきた人からは クンニも、長い時間されてきましたが 明るいとこでは 色が気になり出来ません。 正直どんなんでしょ。 明るいとこで見たら黒くてもひきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

遺伝的なものですから仕方ありませんよ。 ピンク色にこだわっている男性も極々稀です。 特に日本人は八割方粘膜も色素が濃いですから、 白人と黄色人種との違いです。 それと 使い込んでいるから黒いというのも 大きな誤解ですから 誤解しているアホな男とは付き合わないように 学べば誤解も解けます。 まして、気持ち悪いなんて思う男は論外 普通、男はそんなこと思ったりしませんから 心配なく

himitu44
質問者

お礼

優しい言葉をありがとうございます。 そんな風に思ってくれるのなら 安心してできますね。 ベストアンサーに選ばせてもらいました。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11324)
回答No.1

ピンクのは編集ですよ

himitu44
質問者

お礼

編集なんですね。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 生殖器の色

    私の体についてのことです。 私は38歳です。 子供を二人生んでいます。 そして、母乳で育てていました。 私は 乳首や、アソコなど かなり色が黒いです。 乳首は茶色 アソコはかなり黒いです。 ですが、オナニーなどはしてません。 もともと、肌が弱く 下着やズボンなど キツクもないものでも 色素沈着して 足の付け根なども黒くなっています。 このような場合 男性は裸の私を見て やっぱり気になったりしますか? この色を なんとかピンクや色素を薄くできないかと とても悩んでいます。 皆様からの意見をお願いします。

  • これは乳ガンの症状ですか?

    私の乳首は、1センチくらいの高さがあり上部だけピンク色で、高さの部分は茶色で乳りん部分と同じ色をしてます。そしてその高さの部分が、うろこ状というか、シワになってるのですが、、、普通はシワになってないですよね?? ただ、シコリや乳房につっぱりや、エクボ、ひきつれは、ありません。 ただ、右側の乳りん周りにだけ薄茶色の色素沈着みたいなシミがあります。 皆さんの乳首て、どうなってますか?

  • 見せられない・・・。

    えっと・・・。 女性の性器の色ってどんな感じですか? 私のは、すごく色が濃い気がします・・・。「ピンクがいい」とか言うじゃないですか・・・。確かに内陰部はピンクですけど、外陰部の色は肌の色とも違うしなんか怪我の跡の色・・・紫まではいきませんが・・・分ります?だからクンニがすごくイヤなんです・・・。汚いとか思われちゃったらどうしよう・・・って不安になるんです。彼氏にも「どうしてイヤなの?」って聞かれるんですけど答えられなくて。見られることがすごくイヤなんです・・・。けど彼が可哀想だし私も、されてみたいっていう願望はあるから・・・。すっごく悩んでます。今まで何人かとSEXはしたことがあるんですけど、クンニはなんかやっぱり見られたくなくて出来ないんです。でも、やってみたいんです。 どんな性器だとクンニしたくないですか?

  • 乳首の色

    タイトルにある通りなんですが、乳首の色が黒い人というのは、遊んでいる人とよく耳にしますが、これは本当なのでしょうか?ピンク色の人は真面目とか・・・ それとも皮膚の色素とかの問題なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 乳首

    乳首の周りはなぜ茶色いのでしょう? また、肥大した乳首の周りの茶色い部分を小さくすることや、その部分の色の色を変えることは出来るんでしょうか?茶→ピンクとか、ピンク→茶色にとか。

  • 恥かしいんですが私は乳首の色が茶色っぽいんです。。。 乳首の色ピンクにすることはできないんですか?? できるのなら仕方を教えて下さい。

  • 体の悩み

    男性に質問です わたしは14歳です 私はあまり肌が白くなくてどちらかといえば茶色っぽいです なので乳首やマンコもピンクではなくて茶色っぽい色です まだHをしたことがないので体のことがとても不安です あとお尻や腰に産毛が生えています 男の人は好きな女の子とHするとき 体の事を気にしますか?

  • 乳首がシワシワでこげ茶色

    断乳して1カ月が経ちました。 もう1カ月も経つと元のおっぱいになると思っていましたが、乳首はシワシワでおっぱいはハリもなくダラーンと垂れ気味です。色もピンクに戻らず茶色です。サイズは前と同じ程度にしぼみました。もう母乳は絞っても出ません。 まだ25歳なので、悲惨です。 みなさんこんなもんなんでしょうか? シワシワのおばあさんのような乳首をなんとかする方法があれば教えてください。

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 乳首の色にコンプレックスが。

    私は高校1年生です。 胸はD~Eカップで形はおわん型。乳輪の大きさは500円玉ぐらい。乳首の大きさはイクラぐらいです。多分ここまでは普通だと思います。 しかし、生まれつきだと思いますが乳首(乳輪?)の色が焦げ茶色です。濃いコーヒー牛乳みたいな色です。これが自分の一番のコンプレックスです。 友達の一人は色白で、直接見たことはないですが、本人曰く乳首の色がピンクだそうです。自分がピンク色だからなのか、茶色の人を小馬鹿にしています。私の色も茶色だということは知らないとは思いますが、すごく傷つきます。 男性はピンク色がいいとよく聞きます。色が濃いと萎えるらしいです…。 私は誰にも胸を見せたことはないのですが、いつか経験する時が来ても、相手の人が幻滅しないかと思うととても不安になります。全く自信がありません。最近では、一生誰にも見せたくないと思ってしまいます。 そのことばかり考えていて、お風呂で見る時にはいつも落ち込んでいます。 クリームなど試したいですがお金も無いし、実際あまり効果が無いと聞きます。 質問です。 上に自分の胸のことを書きましたが、やはり男性は私みたいな胸だと嫌ですよね?別れたくなるし、キライになりますよね? あとよかったら色が少しでも薄くなる方法があれば、教えて下さい。 回答お待ちしております。