• ベストアンサー

黒いあそこ

写真や動画など見ると ピンクの陰部の人がいます。 でも、私は色素が濃く 乳首は茶色で 陰部もピンクとは程遠いんです。 でも、それって 男性的は気持ち悪いと思うもんなんでしょうか? 今まで付き合ってきた人からは クンニも、長い時間されてきましたが 明るいとこでは 色が気になり出来ません。 正直どんなんでしょ。 明るいとこで見たら黒くてもひきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遺伝的なものですから仕方ありませんよ。 ピンク色にこだわっている男性も極々稀です。 特に日本人は八割方粘膜も色素が濃いですから、 白人と黄色人種との違いです。 それと 使い込んでいるから黒いというのも 大きな誤解ですから 誤解しているアホな男とは付き合わないように 学べば誤解も解けます。 まして、気持ち悪いなんて思う男は論外 普通、男はそんなこと思ったりしませんから 心配なく

himitu44
質問者

お礼

優しい言葉をありがとうございます。 そんな風に思ってくれるのなら 安心してできますね。 ベストアンサーに選ばせてもらいました。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

ピンクのは編集ですよ

himitu44
質問者

お礼

編集なんですね。 回答ありがとうございます