• ベストアンサー

見せられない・・・。

えっと・・・。 女性の性器の色ってどんな感じですか? 私のは、すごく色が濃い気がします・・・。「ピンクがいい」とか言うじゃないですか・・・。確かに内陰部はピンクですけど、外陰部の色は肌の色とも違うしなんか怪我の跡の色・・・紫まではいきませんが・・・分ります?だからクンニがすごくイヤなんです・・・。汚いとか思われちゃったらどうしよう・・・って不安になるんです。彼氏にも「どうしてイヤなの?」って聞かれるんですけど答えられなくて。見られることがすごくイヤなんです・・・。けど彼が可哀想だし私も、されてみたいっていう願望はあるから・・・。すっごく悩んでます。今まで何人かとSEXはしたことがあるんですけど、クンニはなんかやっぱり見られたくなくて出来ないんです。でも、やってみたいんです。 どんな性器だとクンニしたくないですか?

  • killa
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 実際の行為としてのクンニにおける男性の視線は,正常位では下腹部が,6/9(シックスナイン)ではオシリ(肛門)が目に入ります。舐めている口元に視点をあわせられる人類はおりません。それに明るい照明の元で行われることもそうそうないでしょうから,はっきりと色なんて覚えていないし,第一気にもとめていません。それより自分の彼氏なのですから,きちんと話してみましょう。彼がたくさんの女性とクンニの経験があり,比較の結果明らかにおかしい!・・って思われたのなら悩んでもよいと思いますが,今の段階では深刻になる必要はないと思います。あなたには願望もあることですし,とりあえずクンニをしてみてもらいましょう。その結果彼が「別におかしくないよ・・」とか「気にならなかったけど・・」ということであれば気になさる必要もないのではないか,と思います。

killa
質問者

お礼

やさしいお言葉ありがとうございます。 そうですよね、彼にちゃんと話してみます。 ちょっと緊張します・・・!(*^ー^*)

その他の回答 (5)

noname#1019
noname#1019
回答No.5

一般的に日本人や東洋系の女性は小陰唇が紫や黒い人が多いんです。だから、あなただけじゃないですから、気にしなくてもいいですよ。私だったら別にアソコの色が何色だってその女性に魅力を感じていたら、クンニしたくなりますよ。アソコのふっくらとした柔らかさは男にとって憧れですからね。

killa
質問者

お礼

そうなんですか?なんかちょっと安心しました。 いつも気になってたんですごくスッキリしました☆ ありがとうございます!!

  • domald
  • ベストアンサー率58% (36/62)
回答No.4

それこそ、千差マン別^^;です。 気にすることなどないですよ。 総じて、女性器の色が濃い方は、アソコがふっくらとしてる。外陰唇の肉付きが良い方に多いですね。っでいわゆる、外見もピンクの方は割とアソコがのっぺりとしてます。陰毛も少ないですね。じゃあ、どちらが良いかと申し上げますと。私の経験上では前者の方が優れていました。^^;ここに統計数字を出すのは私の私生活に差し支えますから伏せますが。自信を持って下さい。 なにより、彼は貴女の「性器」とお付き合いしてる訳ではありませんよね。どこがどうなっていようが、貴女のごく一部なんですから、どんな「性器」だとクンニしたくないですか?なんて考えは止めて、どんな女性なら、全身を愛撫したいと思いますか?って考えた方がいいですよ。(セックスを中心に考えた場合はね)  彼は、貴女だから、貴女の全身を愛撫したいのだと思いますよ。

killa
質問者

お礼

千差マン別ですか・・・!(*^O^*) そうですよね♪ もっと考え方変えて楽しみたいと思います! ありがとうございます!

  • hguy
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.3

不潔!それ以外は、ない! 絶対ない!形、色なんて違って当たり前!男のだって人それぞれ。男はその上、長さ、太さまであんねんで-!そやから、男は全員個人差があるのを、知ってます。そんなん、めっちゃ普通やで。目の大きさが違う程度のものです。 僕の短い人生の中で、同じものなんか1つもなかったよ。みんな、個性的だったよ。だから、清潔にしてればOKです。  なんか、力説してしまった・・彼氏にお礼してもらいたいぐらいです(笑)

killa
質問者

お礼

強いお言葉嬉しいです!! 個人差あるくらい知ってますよね・・・。 なんだか気分が楽になりました! ありがとうございますm(_ _)m

noname#2804
noname#2804
回答No.2

 相手に対して愛情があれば、性器がどんなものであろう色がどうであろうが気にしないと思います。そこで汚いなどと思う人なら、相手にすることないです。全部を愛してくれる人を探しましょう。  色が濃いと思われているようですが、ご自分で濃いと思われていても他人からすると『言われればそういう気がするかも・・・』くらいなものです。それにもし色が濃かったとして、何が問題なのでしょう。  むしろ相手の彼氏の方のほうが、『どうしてさせてくれないんだろう』と不安に感じているように思われますが。彼氏の方を信頼しているのであれば、身を任せてみてはいかがですか。

killa
質問者

お礼

愛情があれば・・・か☆ 彼が全部愛してくれることを信じてみます。 気にし過ぎなのかもしれませんよね。 ありがとうございました!!

  • Mapper
  • ベストアンサー率40% (71/176)
回答No.1

気にしなくて良いと思いますよ。 確かに男はピンクの方が「使い込んでいない」という変な概念にとらわれてしまう傾向がありますが、分かっている人はちゃんと分かってますから気にしなくて良いです。内陰部がピンクならOKでしょう。外陰部は色素をたくさん持っているか持っていないかによって黒ずんだりピンクだったりします。日焼けして黒くなる人と黒くならない人がいるのと似てます。 そんなに自分のアソコの色が気になるのなら、Hする時は「恥ずかしいから明かりを消して」「暗くして」などといってみてはいかがでしょう?薄暗い部屋の中なら、アソコの色は分かりませんから大丈夫ですよね? 色よりも臭いがくさいとクンニしたくなくなったりしますので、いつも清潔にしておいて下さい。不潔で臭いチ○コをフェラチオしたくないのと同じですね。(^_^;)

killa
質問者

お礼

お互い様ってことですよね!? 気にしないことにします。 暗くしてみたりして頑張って見ます★ ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • 黒いあそこ

    写真や動画など見ると ピンクの陰部の人がいます。 でも、私は色素が濃く 乳首は茶色で 陰部もピンクとは程遠いんです。 でも、それって 男性的は気持ち悪いと思うもんなんでしょうか? 今まで付き合ってきた人からは クンニも、長い時間されてきましたが 明るいとこでは 色が気になり出来ません。 正直どんなんでしょ。 明るいとこで見たら黒くてもひきませんか?

  • 紫色の丸いもの

    汚い話かもしれませんが、外陰部の方に紫色の丸い何かが出来たのですが病気でしょうか?自然に治るものでしょうか?触ったら少し痛いです。

  • 性器ヘルペスと診断されましたが、、

    先週より外陰部に痒みがあり、今週になって段々ヒリヒリ、痛みも出てきて、外陰部右側が赤く腫れあがっていたので婦人科を受診したところ、小さな水泡があるとのことで帯状疱疹、要は性器ヘルペスと診断され、抗ウィルス剤を処方されました。 主人とセックスも数ヶ月なかったのと、他でもありません。受診の数時間後、痛みがひどくなり、リンパの付け根も痛くなってきたので、自分で見てみたところ、水泡らしきものはほとんどなく、とにかく外陰部右側がウミ?がたまっているように赤くブヨブヨ腫れて、ヒリヒリ、痒み、激痛で夜も眠れません。 このような症状は性器ヘルペスなのでしょうか? ネットで調べると、バルトリンセン炎や最悪、外陰がんの症状にも当てはまる気もしてきて、診断に不安に思ってきました。どなたか同じような症状で受診された方や詳しいことご存知の方はいらっしゃいますか?診断名はどうだったか、気になります。

  • 女性のかたへ。

    腟というか 外陰部の色は何色ですか? わたし、ピンクなのですが ピンクっておかしいのでしょうか? 普通は黒なのですか?

  • セックスの後、外陰部に傷が

    ついこの間、セックスの後、外陰部がヒリヒリ(キリキリ?チクチク?)と傷み、その時はしばらくすれば治ると思い、実際治りました。その時に痛かったのは膣のすぐ後ろのあたりです。 そして今日、セックスの直後にまた同じ痛みが走り、今度は大陰唇の内側のヒダのところで、心配になって鏡で見てみたら、スーッと大陰唇の内側の溝にそって血がにじんでいました。(左右両側にです。)うっすら切り傷のようなかんじです。 私は最近、彼に会う前などに、クンニのときに臭かったりしたら嫌だからという理由で、外陰部をボディソープで手で念入りに洗うのですが、これによって粘膜が傷つきやすくなっているのでしょうか?それとも何かの病気でしょうか? とても不安です。ご回答お願いします。

  • 男性へ質問です。

    直接的な質問でごめんなさい。 男性は、SEXするとき女性の陰部の毛が気になりますか?私(女です)は今まであまり気にしてこず、何も処理をしていないのですが、普通にしていると下着から少しはみ出てしまうくらい陰部の周りに毛が生えています。それから以前雑誌で見たとき、モデルさんの陰部は綺麗なピンク色だったように思うのですが、私は少し黒ずんでいます。綺麗でないとやはり気になるものなのでしょうか?!そういったことが気になり、くすぐったいこともありいつもクンニを断っています。 今更ですが(20代後半です)処理をしようか迷っています。 直接的ですみませんが、気になるので教えていただけたら嬉しいです。。もちろん、個人差があるとは思いますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 会陰部の湿疹…?

    陰部の湿疹について 性器と肛門の間、会陰部に発疹ができました。ニキビみたいな感じです。一つだけできていて、色は肌と同じ色なので、光を直接当てて鏡で見てみると見えるくらいです。 気になって触ってしまっていたので、ちょっと痛くなってきました。 性器は黒塗りして発疹の写真だけでも載せようかと思ったのですが、それにも写りませんでした。 最近忙しくて、近いうちに病院に行くことができません。早くても今月下旬あたりになってしまいそうです。 このニキビのようなものができたことのある方はいますか?わかる方、経験のある方は教えてください。

  • 外陰部がたまにかゆいのですが・・・。

    年明けぐらいから、外陰部のみ、かゆみがたまにやってきて トイレに入ってはとりあえずかいて、おさまらせています。 一日に何度もあるわけではなく、就寝中や、朝方だけなのです。 過去にカンジタの経験がありますが、その時は膣や陰部全体が かゆかったのに対し、今回は、外陰部のみなのです。 下着があわないのか、それとも、かぶれているのか? お風呂にはほぼ毎日入り、セックスも最近はしていません。 またこういった場合は、婦人科と皮膚科、どちらにかかれば よいのでしょうか・・・?ご回答下さい。よろしくお願いします。

  • ニキビ跡(色)

    私はつい最近までニキビに悩んでました。 しかし、きれいに治ってきたのです。 が 肌がきれいになっていく反面、ニキビ跡が目立つようになってきたのです。 跡といっても、肌に凹凸ができている訳ではありません。 紫ずんだ色が残っているのです。 平らな肌なのに色が目立ってきました・・。 もうすぐ高校で、きれいさっぱり治して行きたいので、 いい方法があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 質問です

    質問させて下さい また、性器のことなので、不快に思われる方は、勝手で申し訳ないのですがお戻り下さい… 私は大学生(女)でアトピーがあり、そのせいとおもわれるのですが陰部もかゆくなります。(全てのアトピー患者がこうなるわけではないです) 皮膚科ではグリメサゾンという薬を処方されて塗っていますが、なかなか自分で自分の陰部を見ることはなくどうなってるのかわかりませんでした。 毎日かゆく、寝てても夜中起きて書いてしまったりするので、用を足すときしみることもしばしばです。。 そこでさすがにまずいと思い先程手鏡で恐る恐る見てみました。(膣ではなく外陰部といわれるところです) すると傷などはあまり目立たないものの、全体的に黒く、シワシワしていました。 グリメサゾンは副腎皮質ホルモン製材です。今度皮膚科で質問してみますが、副作用かなと思ってしまいました。 そこで質問なのですが、普通女性の陰部はシワシワしていないものですか?私の場合は腕のような皮膚ではなく、腕をのばしたときのひじのようになっています。 また、色は太股など普通の肌と同じ色のはずですか? 画像検索とかすればもしかしたら見れるかもですが、そういう画像は見たくなくて……すみませんが女性の方、女性のを見たことがある男性の方、専門家の方教えて下さい。 またこうした方がいいなどアドバイスありましたらお願いします。