解決済み

女性のかたへ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9294998
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (413/575)

腟というか
外陰部の色は何色ですか?
わたし、ピンクなのですが
ピンクっておかしいのでしょうか?
普通は黒なのですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/192)

ひだみたくなってる
所の色ですか?
私は灰色っぽいです…。
黒ずみんでる人が多くいる
陰部の色ですが、
ピンクの方が綺麗だと
羨まれますよー。
ちょっとした刺激で、
摩擦や圧力で黒ずむ?
ホルモンバランス?
どうすりゃいいのよ!という
悩める女性は沢山いるのです…。
陰部用の漂白クリーム
があるくらいです。
ピンクの陰部は
恥じるもんじゃないですよ!
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-02-20 00:06:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ