• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カーディガンの色・・・・・。

こんにちは。 私はVネックカーディガンをVネックカットソーの代わりに しようと思うのですが、何色がいいのかイマイチ分かりません; カットソーとして使う場合は白キャミと黒キャミに合わせて、 (上から灰色か黒のパーカーを着ます) ふつうのカーディガンとして使う場合は羽織って使いたいのですが、 白にも黒にも合って、灰色にも合って・・・・。 という色は濃い目の紫や薄めのピンクしか思い浮かばず、 まだ15歳なので、濃い目の紫はちょっと早いかなあ。。。とか 薄めのピンクは普段あまり着ないし・・・。 とか色々悩んでしまいます。 なので、皆様の意見を聞かせていただきたいです。 (紫やピンク以外の色も歓迎です!)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カットソー素材のものなら、黒白のボーダーとかに挑戦してみては? 濃い目のピンクとかもかわいいかも。 あとはエメラルドグリーンとか、ターコイズブルーとか。 あわせる服の色が無彩色だから、けっこうなんでも合うと思いますよ。 グレーには色々なトーンがあるから、グレーのパーカにさえ合えば 白黒はだいたいなんとでもなる気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

アイスピンクはきっと可愛いですよ! 年齢的にもきっと可愛く華やかに着こなせると思います。 白黒グレーとのことなのでパステルカラーなら何でも合います。 他には無難なベージュも有りますよ。^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!