秋のメンズファッション!どんな着こなしにしようか悩んでいる高2のためのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 高2の秋のメンズファッションにお悩みですか?様々なアイテムを使ってコーディネートしてみましょう!
  • Yシャツ、Tシャツ、パーカー、ジーパンなど、色々なアイテムを組み合わせて秋のスタイリッシュなファッションを楽しんでください。
  • カーディガンやテーラードジャケットなどのアウターも取り入れると、より一層おしゃれな印象に仕上がるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋のメンズファッション!

高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

・パーカー(何色でも)+テーラードジャケット(ベージュも悪くないけどグレーや黒のほうが◎)+ジーパン(黒) ・Tシャツ(何色でも)+カーディガン(黒)+ジーパン(青) ・Tシャツ(白)+Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞)+ジーパン(黒、青)←ストライプシャツならTシャツは何色でも(無地) 半袖Yシャツとポロシャツが着回せなかった~。 この質問のしかたいいですね、回答者も質問者も楽しめそう♪

fednad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ勉強になりました! こんな質問に楽しんでもらって良かったです\(^^)/