• ベストアンサー

高校生♂の私服について教えてください!

↓の画像のスウェットのインナーにどのようなものを着ればよいかわかりません。 出来るだけ今所持している服が良いです。 今所持している服は、黒、白、灰色、焦げ茶の半袖Tシャツ。 白に赤の袖の長袖Tシャツ。 青系、赤系の色の長袖シャツ(カッターシャツみたいで、ボタンで前をしめる形のやつです) ジーパン(黒、青、水色) 冬や季節の移り変わりの時期の寒い日に着たいです。 下手な説明ですみません。 不足している部分があれば、指摘してください。補足します。 なるべく早めの回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamedama
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

体形や顔立ちで組合が変わるので 一般的な合せ方として 全体的に統一されているけど 一部に変化を与えると、オシャレ感がでるかな。 古着感のあるパーカーにボトムは程よく色落ちしたジーンズで インナーが暖色系のダンガリーやボタンダウンのシャツとか。 遊び心のあるTシャツとかね。 それか、パーカー+無地の白Tシャツ+派手なボトムとか。。。 いろいろと組み合わせて見比べてみましょう

bensmith
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • 中三男子のコーディネート

    こんにちは。 中三男子のファッションについて組み合わせを教えて欲しいです。 身長160とちょい。体型は普通よりちょい痩せです。 ちょうどこの夏と秋と冬が混じったような時期のものでお願いします。 一応持っているモノ(長袖系)を書きます。 ーアウターー ・パーカー(無地・濃いめ灰色・フードあり) ・ダウンジャケット(黒・ファー付きフード・まだ着ないと思います) ・ブルゾン(黒・フードなし) ・白長袖シャツ(ほとんど無地、胸ポケットあり) ーボトムー ・ジーンズ1(薄めの青) ・ジーンズ2(ブラックユーズド) ・カラーパンツ(ちょっとダボダボ。黒です) ーインナーー ・白の長袖Tシャツ1(黒の柄入り) ・白の長袖Tシャツ2(無地で、胸部分にボタンがあります) ・黒の長袖Tシャツ1(白T2の色違いです) ・黒の長袖Tシャツ2(全くの無地です) ・紺の長袖Tシャツ(黒のT2の色違いです) ・長袖Tシャツ(白で、袖部分が紺で、重ね着のように見えるものです) 長くなりましたが、これが僕の現在持っている冬用(?)の服です。 これにネックレスをつけようと思っています。 わかりにくくて申し訳ありませんが、この中で、組み合わせるとしたら、どのようなものがいいでしょうか?ご教授お願いします。 また、もしこれ以外のものを組み合わせて、着るとしたらどのようなものがいいでしょうか? お手数ですが、教えてください。 現在の気候など以外でも、今後の参考にしたいので、是非、いろいろと教えてください。お願いします。

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • 赤の七分袖カーディガンの着方

    赤の七分袖・広めラウンドネックのカーディガンを買いました。 何とかしてできるだけ長い期間着たいと思っています。 七分袖のカーディガンの下に、長袖(白のフリルブラウスや水色のストライプシャツ・小花柄Tシャツ)を着ると変でしょうか? 他、着こなし方のアドバイスをお願いします。 普段の服は、かわいめのカジュアルが多いです。

  • ファッションの着こなし

    ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

  • 高校生の服装

    私の親友が亡くなり明日お通夜があります。 生前、我が子も大変お世話になったので お通夜に参列させますが 服装は制服でよろしいでしょうか? 今の時期の制服は、 白の長袖カッターシャツに黒のスラックスです。 冬の黒の学生服を着用して行った方がいいですか? それとも 白の長袖カッターに黒のネクタイだけでも いいでしょうか?

  • 黒のジャケットと、どんなシャツ、パンツ、靴を合わせますか?

    こんにちは。 黒のジャケットを購入しました。 ヨーロッパのブランド物で、3つボタンのシンプルなシルエットのものです。 これを中心に合わせていきたいのですが、 シャツ、パンツ、靴に関して、どのような配色でいくと合うか、ご意見をいただきたくて質問しました。年齢も30代前半ですので、少しカジュアルだけども大人の感じで、スマートな感じを求めています。 手持ちの服、パンツは下記の通りです。 襟付きシャツ:なし 長袖シャツ:それぞれ無地の、白、クリーム、緑、黒、紺 カーディガン:深い緑、濃い落ち着いた水色、赤 セーター:なし パンツ:薄い青、青、黒、灰色、ベージュのジーパン 靴:黒、こげ茶のビジネスシューズ、白のスニーカー 以上ですが、手持ちにないものでも、こんなのがいいとかありましたらご提案願います。 雑誌はチェックしましたが、いまいち自分が求めているイメージと違いました。 よろしくお願いします。

  • この組み合わせは大丈夫??

    男です。 昨日黒と白の細めのボーダーの半袖Tシャツを買ったんですが。。。 (1)紫のフードつきのベスト?(肩までないやつ??)を着ようと思ってるんですが似合うというか色使いは大丈夫でしょうか??ちなみにズボンは黒か緑を履こうと思っています。 (2)またそのボーダーの下にタンクトップか長袖きてシャツの下、袖を見せようと思うんですが何色がいい、大丈夫でしょうか??僕はタンクトップならピンクか青を着たいんですが大丈夫でしょうか??また長袖は全く何がにあうかわかりません。。 説明ベタですいません。 よければ回答お願いします!!

  • 高校3年男子の私服について

    タイトル通り、自分は高校生です。 今度の休日に友人達と街に行くのですが、その時の私服についてです。 (私は身長188cm70kgの細身です。) 上…黒のシャツの上に白のカッターシャツ、その上から薄い茶色のブレザー(または、黒いジャケット) 下…白ベルトに青いジーンズ(黒の方がいいのか??) ↑の格好でいこうと思います。 もしこれはこうしたほうがいい等のアドバイスがありましたら、お願いします。(今週の金曜なので、金曜の昼までに締めます)

専門家に質問してみよう