• ベストアンサー

高校生♂の私服について教えてください!

↓の画像のスウェットのインナーにどのようなものを着ればよいかわかりません。 出来るだけ今所持している服が良いです。 今所持している服は、黒、白、灰色、焦げ茶の半袖Tシャツ。 白に赤の袖の長袖Tシャツ。 青系、赤系の色の長袖シャツ(カッターシャツみたいで、ボタンで前をしめる形のやつです) ジーパン(黒、青、水色) 冬や季節の移り変わりの時期の寒い日に着たいです。 下手な説明ですみません。 不足している部分があれば、指摘してください。補足します。 なるべく早めの回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamedama
回答No.1

体形や顔立ちで組合が変わるので 一般的な合せ方として 全体的に統一されているけど 一部に変化を与えると、オシャレ感がでるかな。 古着感のあるパーカーにボトムは程よく色落ちしたジーンズで インナーが暖色系のダンガリーやボタンダウンのシャツとか。 遊び心のあるTシャツとかね。 それか、パーカー+無地の白Tシャツ+派手なボトムとか。。。 いろいろと組み合わせて見比べてみましょう

bensmith
質問者

お礼

ありがとうございました。