• 締切済み

外陰部(膣から肛門の間のちょっと横)にできものが出来ています。痛みはな

外陰部(膣から肛門の間のちょっと横)にできものが出来ています。痛みはないのですがたまにカユミがあってその時何か出来ているのに気がつきました。ちょっとしたできものですぐに治るだろうと思っていたのですが確認してみたらかなり気持ちの悪い黒色?でぶよぶよしたほくろのような感じです。5ミリほどのものが2、3コと2センチ程のものが1つ出来ています。同じような症状や見た目のデキモノがある方,経験のある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• stareyes
回答No.3

それは粉瘤ですね。 ぶよぶよして表面の皮膚が少したるんでいるでしょ? すぐに整形に行って取ってもらってください。 放っておくと破れて臭い老廃物が出てきますよ。 完全に袋を取り除かないと治りません。 自分はアゴにできて取ってもらいました。 手術は15分くらいです。 切開して老廃物が溜まっている袋を取り出し縫合するだけです。 場所が場所だけに女医さんの整形を探されて行くといいと思います。 それ以上大きくならないうちに取ってください。

回答No.2

粉瘤と思われます。 

noname#112894
noname#112894
回答No.1

婦人科または皮膚科で診てもらいましょう。文章だけじゃ判りません。