• ベストアンサー

乳首がシワシワでこげ茶色

断乳して1カ月が経ちました。 もう1カ月も経つと元のおっぱいになると思っていましたが、乳首はシワシワでおっぱいはハリもなくダラーンと垂れ気味です。色もピンクに戻らず茶色です。サイズは前と同じ程度にしぼみました。もう母乳は絞っても出ません。 まだ25歳なので、悲惨です。 みなさんこんなもんなんでしょうか? シワシワのおばあさんのような乳首をなんとかする方法があれば教えてください。

noname#7729
noname#7729
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karakunai
回答No.2

まだ一ヶ月でしょう、まだこれからかも。 バストは、ほうっておくと、降下します。 柔らかめで、サイズのあったブラで寝る時もしたり、胸筋を鍛える体操をします。 体中は一本の繋がった筋肉と考えて、ゴムのように伸びたり縮んだりしていると思ってください。 全身運動で伸びしたり、背筋を使って、胸をそらす運動も。 まだまだ~これからですよ~

noname#7729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

妊娠すると乳首は色素沈着して乳首は茶色になります。戻りません。胸のハリとかも多少衰えると思いますが、後は努力次第だと思います。

noname#7729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。