乳首の色を濃くする方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 歳をとると乳首の色が薄くなると言われ、悩んでいる主婦がいます。若い時は乳首の色がピンクのままで自慢していましたが、黒くなるのが普通だと知りました。
  • 子供を3人出産し、母乳で育てた主婦ですが、一度も乳首の色が濃くなったことがありません。中高年になっても乳首の色がピンクであることを夫にからかわれ、悩んでいます。
  • 乳首の色を濃くする方法を教えてほしいと悩んでいる主婦です。色が濃い方が若々しく見えると思い、質問をしています。優しい回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

乳首の色を濃くする方法はありますか?

歳をとると 乳首の色が薄くなると言われ 凹んでいる主婦です。 若い時から 乳首の色がピンクのままで 自慢だったのがどうも勘違いだったみたいです。皆さん 若い時は(女盛り)黒っぽくなるのが普通なんですねぇ。知りませんでした。黒くなった事がないんです。 銭湯に行ったことが無いのでほかの人のを見た事がありませんから比べられません。 子供を3人出産、母乳で育てましたが 一度も色が濃くなった事がありませんでした。大昔 授乳室で 見た限りでは他の女性の乳輪は大きく黒っぽかったかと思います。今 中高年になって ピンクなのでお婆さんの色だって夫に言われショックです。歳より扱いされ くやしいです。 どうしたら 色が黒くなるのでしょうか?濃い 茶色でもいいんです。 夫とは現役でまだまだ女盛りです。若い時 色が濃くならなかったのかも ご存じの方がいましたら教えてほしいです。 本当に くだらない事を悩みだして 自分でもまいっています。 凹んでしまうので優しい回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

年齢を重ねたり、妊娠後は黒くなる傾向にあるみたいですよね。 ですが、わたしはピンクが大好きですよ。 そして、世の男性陣のほとんどが、ピンクの方が好きだと思いますよ。 悩みというより、自慢で良いと思います。 この悩みは、今日で完全に解決ですね!!(^^

kiyokohime
質問者

お礼

そうなんですか?ピンクが歳のせいとか関係なく男性は ピンク色の乳首好きですよねぇ。 夫はなんで あんな事 言うんでしょうかね。 私の乳首を見てくれる人は 夫ただ一人しかいないのに・・・その人にけなされて凹んでますよ。 心の底で あなたのように ピンク色の乳首が好きな人が居てくれるのを思って 夫と性生活をこれからも送りたいと思います。 励ましてくださって本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.4

えぇ~~普通はピンク色が好きな男性が多いと思うけど…(笑) >歳をとると 乳首の色が薄くなると言われ 凹んでいる主婦です。 旦那さんの勘違いです。 普通はピンク色から年齢、妊娠、愛撫などの経験を重ねるほど段々濃くなっていきますけど… 年齢が書いてないけどまだ若くないですか?20代後半か30代前半位の… ※周りの女性から言わせたらピンク色のままでいたかったと言うでしょう。

kiyokohime
質問者

お礼

誰にも見せない乳首を なんでそんなに気にしだしたのって思われるでしょうけど 最近になって 夫が そんなこと言いだしたので どうなのかなって思い相談してみました。 私の中で 納得しました。夫の趣味が黒っぽいのが好きだったという事で 諦めました。夫に 垂れたおっぱいを見せるのも 乳首を見られるのも なんだか 嫌になっちゃいました。 愛する 妻に 普通言わないですよね。長く付き合うと そんな身体の変化を平気で言えるのって愛が 薄れているのかもしれないとちょっと考えてしまいました。 皆さんは ピンクの方がいいって言うのが解っただけ嬉しかったです。ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

色素って沈着して蓄積するものだから、年齢を重ねてピンクになっていくことはないと思うんですがね。 でも犬の鼻は歳とるとピンクになっていきますね。どうなんだろ?肉球は生まれたときピンクで外に出るとずっと黒くなっていきます。刺激の問題なんですかね? 乳首がピンクなのは若さの象徴で、年寄りがピンクって一般論はないと思います。 他の人のを見たことがないってことは、他の人があなたの乳首を見比べるってこともない訳で、いい歳して悩まないでください。

kiyokohime
質問者

お礼

他人に見せないから  いいのではなくて 夫に言われた事がショックで ここへ 相談してみたんです。他人に何と言われても 愛する夫が この身体と心が好きだと思っててくれれば 何にも悩まないんですよ。 最近 私の身体をよその女性と比べるので 困っています。直せるものなら頑張りますが やりようがないことばかりで 疲れてきます。 いろんな意見を聞いてみたかったので 皆さんの意見を参考に出来て良かったです。いい歳なので 悩まなくてもいいんですけどね。死ぬまで女でありたいので よその女性に嫉妬してしまいます。 色々とありがとうございました。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

色素の度合いも、経年変化も皆それぞれで個人差の大きなことだと思います。 「今 中高年になって ピンクなのでお婆さんの色だって夫に言われ」と言うのがひどい言い方ですし、第一そんな説は聞いたことがありませんよ。 ピンクの乳首、初々しくて魅力的で良いじゃないですか。 kiyokohimeさんのきれいな乳首を吸ってみたい男はたくさんいるはずですよ。 なにもコンプレックスを感じる必要などありません。 自信を持ってください。

kiyokohime
質問者

お礼

夫が何を根拠にそういうのか解らないんですが きっと茶色とか黒い乳首を好きなんだろうと思います。聞いたけど答えてくれないから 訳がわかりません。 とりあえず 今のところ ピンク色の乳首を好きな男性が居るのでホッとしています。夫が変わってるんですよね。 励ましの回答をどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 乳首の色について

    カテ違いでしたらすみません。乳首の色のことで悩んでいます。 いつからかわかりませんが、乳頭と乳輪の色が全く異なっています。(乳頭が濃いめのピンクで乳頭が濃い茶色) この色の差はいつか直りますか?それとも病院に行って相談した方がいいですか?御回答をお願いします...。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首の色にコンプレックスが。

    私は高校1年生です。 胸はD~Eカップで形はおわん型。乳輪の大きさは500円玉ぐらい。乳首の大きさはイクラぐらいです。多分ここまでは普通だと思います。 しかし、生まれつきだと思いますが乳首(乳輪?)の色が焦げ茶色です。濃いコーヒー牛乳みたいな色です。これが自分の一番のコンプレックスです。 友達の一人は色白で、直接見たことはないですが、本人曰く乳首の色がピンクだそうです。自分がピンク色だからなのか、茶色の人を小馬鹿にしています。私の色も茶色だということは知らないとは思いますが、すごく傷つきます。 男性はピンク色がいいとよく聞きます。色が濃いと萎えるらしいです…。 私は誰にも胸を見せたことはないのですが、いつか経験する時が来ても、相手の人が幻滅しないかと思うととても不安になります。全く自信がありません。最近では、一生誰にも見せたくないと思ってしまいます。 そのことばかり考えていて、お風呂で見る時にはいつも落ち込んでいます。 クリームなど試したいですがお金も無いし、実際あまり効果が無いと聞きます。 質問です。 上に自分の胸のことを書きましたが、やはり男性は私みたいな胸だと嫌ですよね?別れたくなるし、キライになりますよね? あとよかったら色が少しでも薄くなる方法があれば、教えて下さい。 回答お待ちしております。

  • 乳首が恥ずかしい

    僕は高一男子なんですが、乳がものすごく目立ちます。3cmの大きめの乳輪に直結8mmで5mmほど出っ張っているどデカ乳首。そしてなにより超ピンク色!本当に驚く程ピンクなんです。日焼けの体でなおさら目立つ。 こんな乳首いやだ

  • 乳首は短く硬いのに、乳輪は大きく咥えられない。

    乳首は短く硬いのに、乳輪は大きく咥えられない。 生後2週間の息子の母です。 母乳育児を希望し、毎日奮闘しています。私の乳首は短く硬いので、息子には咥えにくいようです。さらに、乳輪は出産後すごく大きくなってしまい、どうがんばっても息子の口には入りきりません。乳輪の外側を押すとお乳はシャワーのようにでるのですが、そこまで咥えられない状態です。 じかに飲ませようとすると、授乳にものすごく時間がかかりますし、ほとんど飲めない状態なので、仕方なく搾乳し(1回に両胸で80~110cc絞れる)それをほ乳瓶にいれて飲ませています。 ピジョンのほ乳瓶にプロピレンゴム(丸口Sサイズ)の乳首を付けて飲ませていますが、息子は100ccをぺろりと飲み干します。 授乳時間は短くなりましたが、このままでは、じかに母乳を飲んでくれなくなるのではないかと心配しています。 乳頭保護器(カネソンのうすいシリコンのもの)も使ってみましたが、乳首の先の方を咥えるだけでは、お乳は出てこないようで泣いてはき出します。 同じような経験をされた方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 乳首の色

    高校1年の女です。 乳首の色が黒っぽいです。 みんな薄いピンク色みたいな色をしているのに 私は黒いです。 本当に嫌です。 でもお金をあまりかけたくありません。 どうか私もみんなと一緒の色にしてほしいです。 何か教えてください。

  • 乳首の色

    2かいめのしつもんでまた体の事です。 中学校の修学旅行の時にぁと1つ思った事があります。 それゎ乳首の色です。 みんな焦げ茶?黒っぽい茶色みたいな色してて周りにぶつぶつみたいなのがあったんです。 私にゎぶつぶつがなかったし色も焦げ茶っぽくなくてぴんくっぽい色をしています。 その時ゎ乳首の色ゎ言われなかったんですけどやっぱりみんなと違っていたので、心配です。 なのでいますぐ知りたいんです。 乳首の色がぴんくなのゎ病気なのかとか他にも同じ人がいるのかとか、、、 お願いします。

  • 乳首の色を変えるには・・・。

    私は、中学生なのですが、乳首の色が、茶色というか、黒というか、あまり、理想的な色ではないんです。。 あと二ヵ月後には修学旅行も控えていて、友達とお風呂に入るとき、すごく心配です・・・・。簡単にピンク色・・・というか理想的な色になる方法はないですか??なるべく早く実践したいです!! ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • 乳首にリップクリーム

    ちょっと下の話ですが、真面目な回答をよろしくお願いします(>_<) 私は乳輪が盛り上がっている?ため乾燥をきにして最近ネットで話題の乳首にリップクリームを塗っています。 乾燥は見られなくなりました。色がピンクくなることはないことも知っていますが、 逆に乳輪がおっきくなったり黒くなってしまうことはありますか? というのも、恥ずかしい話で彼氏がよく乳首や乳輪をいじる人で、乳輪がおっきくなるのが心配で その代わりにリップクリームを塗らせてるのですが結構Hな気分になるのです… これも性的刺激で乳首や乳輪を黒く大きくするのでしょうか