• 締切済み

男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 これは一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。尻を擦り付けてくるのは何が目的ですか? 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。 わたしは24歳女で相手は28歳の男です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

友達ならストレートに聞いてみたらいいと思います。 同じような経験しました。私は胸を触られましたが。でも、仲の良い 女の子、全員にしてる訳では無いし、好き嫌いでも無さそうだと。 なので本人に聞いてみたら触って気持ち良さそうか、そうじゃないか まぁ完全にアウトですけどね。今ならセクハラです。 当時でも完全にアウトですが。 きっと、他の所を触ったらセクハラだっていうのは解ってるからじゃないですかね? 嫌なら、はっきり言うべきだとは思いますよ。

回答No.9

取り敢えずは証拠拾って警察に行ったほうが良いよ。色々な返事を見てると質問者さんの怒りをなだめる流れにするための何らかの良くない魂胆があるように思えます。 何も言わない人、を、何も言えない人、と段々と見立ていきレイプできるかできないかを探ってるのかもしれませんよ。 ストーカーやら知的性犯罪者によくいるタイプらしいです。あなたの表情や反応を見て経験が多い女か、まだまだ初々しい女なのかそれともやり返す女なのかと見定め中。そんな人にハラまされても最悪な人生でしょうに。

回答No.8

お尻が痒いんでは? すぐ病院へ行かせない!!

• mink6137
回答No.7

異性のあなたの関心を引きたいのでしょう。 逆の立場で経験がありますが、女の子によくお尻をぶっつけられていました。

• hofun
回答No.6
  • tarutosan
回答No.5

きもー!! 敬語&無表情でやめるよう伝えて下さい。 やめないなら警察へ。

回答No.4

突っ込むとかは子供の域なんで相手が社会人なら社会人らしくさせなきゃダメだし君も社会人としての対応をすべきなので、セクハラが成立してる以上は注意ではなく大きく問題に揚げるべきです。なぁなぁで行くと少しずつ風紀がみだれ結局だれかが泣くことになります。 こういう場合にやんわり言うとかを勧める人はセクハラ行為が好きな人に共感するんでしょうね。

• obrodouhu
回答No.3

もしかしたら「切れ痔」で悩んでいるのかも知れません。 その痔の穴目掛けて、ボールペンを指してあげましょう!! 彼の痔病の解決に、一役買ってあげる事が出来ます!!

回答No.2

おまえは猿か!?と突っ込んでやりましょう!彼は本能に素直なオス猿です。(´ω`)

回答No.1

その目的は警察のお世話になりたいのだと思いますので証拠等を準備万端にしてから警察所に行くと良いでしょう。世の中で困ってる人のためにもなります。