• 締切済み

男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 これは一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。尻を擦り付けてくるのは何が目的ですか? 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。 わたしは24歳女で相手は28歳の男です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.10

友達ならストレートに聞いてみたらいいと思います。 同じような経験しました。私は胸を触られましたが。でも、仲の良い 女の子、全員にしてる訳では無いし、好き嫌いでも無さそうだと。 なので本人に聞いてみたら触って気持ち良さそうか、そうじゃないか まぁ完全にアウトですけどね。今ならセクハラです。 当時でも完全にアウトですが。 きっと、他の所を触ったらセクハラだっていうのは解ってるからじゃないですかね? 嫌なら、はっきり言うべきだとは思いますよ。

回答No.9

取り敢えずは証拠拾って警察に行ったほうが良いよ。色々な返事を見てると質問者さんの怒りをなだめる流れにするための何らかの良くない魂胆があるように思えます。 何も言わない人、を、何も言えない人、と段々と見立ていきレイプできるかできないかを探ってるのかもしれませんよ。 ストーカーやら知的性犯罪者によくいるタイプらしいです。あなたの表情や反応を見て経験が多い女か、まだまだ初々しい女なのかそれともやり返す女なのかと見定め中。そんな人にハラまされても最悪な人生でしょうに。

回答No.8

お尻が痒いんでは? すぐ病院へ行かせない!!

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.7

異性のあなたの関心を引きたいのでしょう。 逆の立場で経験がありますが、女の子によくお尻をぶっつけられていました。

  • hofun
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.6
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

きもー!! 敬語&無表情でやめるよう伝えて下さい。 やめないなら警察へ。

回答No.4

突っ込むとかは子供の域なんで相手が社会人なら社会人らしくさせなきゃダメだし君も社会人としての対応をすべきなので、セクハラが成立してる以上は注意ではなく大きく問題に揚げるべきです。なぁなぁで行くと少しずつ風紀がみだれ結局だれかが泣くことになります。 こういう場合にやんわり言うとかを勧める人はセクハラ行為が好きな人に共感するんでしょうね。

  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.3

もしかしたら「切れ痔」で悩んでいるのかも知れません。 その痔の穴目掛けて、ボールペンを指してあげましょう!! 彼の痔病の解決に、一役買ってあげる事が出来ます!!

回答No.2

おまえは猿か!?と突っ込んでやりましょう!彼は本能に素直なオス猿です。(´ω`)

回答No.1

その目的は警察のお世話になりたいのだと思いますので証拠等を準備万端にしてから警察所に行くと良いでしょう。世の中で困ってる人のためにもなります。

関連するQ&A

  • 男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

    男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。

  • 女性は男の体のどこをみる?

    三十代くらいの女の方に質問です。 男の体の部分ではどのあたりに目がいきます? 意外とお尻とか見られてるような気もします。

  • 仲のいい男友達をおとしたい!

    好きな人と数人で遊んだり、たまに二人で遊んだりしています。 でも彼には好きな人がいて、 私は恋愛対象には見ていないと思います。 スキンシップを取ってみたり女らしさを出してみたりしつつ、自然体の私を見せてはいます。 彼が、好きな人と付き合ってしまう前に、 どうにか私を恋愛対象としてみてもらいたいのですが・・・ 男の人はいったいどういう時に女友達を恋愛対象に 見始めますか? また、女の人は男友達をどうやって振り向かせますか? どうか教えてください。 お願いします。

  • 体しか見てくれない。

    今まで出会った男性はほとんど体目的の人ばかりでした。 最初は向こうから食事に誘ったり、メールをこまめにくれたりと アプローチしてくるのですが、 徐々に二人の仲が縮まるにつれて 独り暮らしのお家に行きたい、エッチは好き?など 体目的に捉えられる発言をしてきます。 私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは 体の関係にはなりたくありません。 だから、そうしたお誘いはキッパリ断ります。 遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。 すると、向こうは諦めて一切メールをよこさなくなります。 もう、こんな経験を何度もしているので、 扱いには慣れましたが、体しかみてもらえないという 事実にショックを覚えるばかりです。 これらのことを女友達や妹に相談しました。 すると、私には全てを受け入れてくれそうな包容力と優しさが にじみ出ており、 さらに色白の巨乳?という外見も手伝って、そういった 男性が寄ってきてしまうのではないか、と言われました。 彼らは前の彼女に酷い振り方をされたり、 過酷労働で身心ともに疲れきっていたりと 心に傷があったため、友人たちのいう私の包容力や優しさを 感じたくて寄って来たのかなと今になって思いました でも、だからといって、付き合う前の段階で 体を求めようとするのは都合が良すぎるのでは?と 思います。 私は、都合のいい女にはなりたくありません。 体ばかり求められるのは、もうウンザリなんです。 でも、寄ってくる男性は体目的ばかりです。 どうすれば、こういう男が近寄ってこなくなりますか? クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を 相手に与えなければいいのでしょうか? それとも、体目的から本気の恋に目覚めさせるように 上手く誘導するとか? とりあえず、体目的にしかされない女を卒業したいです。 話は長くなりましたが、みなさんの意見お願いします。

  • 男友達とDVD 観るのは …?

    大学生女です。 最近彼女ができた男友達と二人でDVDを観るのですが、 この行動は軽いですか? その友達とは前に酔った勢いでキスされてしまったことがあり、 その時も家で二人きりだったのですが 相手は記憶がなかったらしく、(真偽の程はわかりませんが) 違う友達にとりもってもらい仲直りできました。 それからはできるだけその人と二人きりにならないように遊んでたんですが、 最近彼女ができたと言うし前より女として見られている気がしないので安心しています。 けど、はたから見たら軽い女でしょうか? 相手がいいムードにしようとしてきたら家が近いので帰ればいいかな…と甘く考えています。 皆さんの見解を教えてください。 ちなみに男友達は他の女性がたまに遊びに来ても手出したりするような人ではないです。

  • 高校生の男です。 身長160cmくらいで体重45kgくらいです。 体格は痩せ型です。 それで質問です。 腰の辺りから尻にかけて女性みたいに尻がかなり出っ張ってます。 それを直したいんです。 それで、どういうトレーニングをしたらいいんですかね?専門科の方や「私はこれで直った!」って人からの回答がほしいです。。。 やっぱり男なので尻がでかいと自分で見てても辛いです。 ジーンズとかは尻が小さい方がカッコイイので・・・。 とにかく短期間で効率よく尻を小さくしたいです(別に長期間でもいいんですけど、飽きやすいタイプなので続くかどうか・・・。) お願いします!(><) たぶん脂肪が原因だと思うんですけど。 それといっつも椅子に座ってます。学校とかでもほとんど座った状態です(8時間くらい)。それが平日の5日間ずっと続いてます。

  • 中性的な男は友達止まりですか?!

    次の春高3になります。男も女も自分のことを中性だといいます。身長も170一歩届かず小柄で、体系も最近骨盤の辺りが女みたいになったとからかわれます。かわいいと言われてもかっこいいとは言われません。女友達は多いけど、たまに悲しいくらい女同士みたいな感じで相談に乗ったりわいわいしてしまいます。友達はうれしいけど、彼女ができません。会って三時間後には男としてより、友達の色が強くなります。でも、自分を仲良しの友達だと思っている人が好きなんです。とても彼氏になりたいなんていえない感じです。多分むこうはすごくショックを受けてしまう気がします。そのこはあきらめて友達を続けて、これからは男らしく生きて、友達にならないで自分を男としてみてくれる人にめぐり合うのを待った方がいいのでしょうか・・・。ショックで2度と会えなくなるが怖くて怖くてしかたないんです・・・。

  • クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、

    クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、近づこうとしたのですが、いちゃついて楽しそうにしていたので入り込めず、ベロベロに酔って壁にもたれていたら、横にいたイケメンが「大丈夫?水買ってこようか?一人なん?」と声をかけてきて、事情を話すと、「友達酷すぎやろ笑一人でおったら男に絡まれるから俺の横におりー、俺は何もせんから」と言って友達が来るまでの一時間ほど一緒にいてくれました。 結局クラブに来てる男ってやるのが目的だと言われたし、何もしてこなかったって私がブスだったからでしょうか? めっちゃカッコいい人でした

  • 男友達に友達を紹介してもらったのですが・・・。

    友達の友達を紹介してもらった時の話ですが・・。 先日、男友達から、たまたま私の話をした時に、 私の事を紹介してほしいって言ってる友達がいるんだけど・・・。と、 連絡がありました。相手の男の人は私の事を知っているのだそうです。 学校が同じで私のが先輩だったのですが。 まだ元彼の事に気持ちがあるのは確かだけど、新しい出会いも求めてみようと思って、 じゃあとりあえず、友達みたいな軽い感じでメールするくらいならいいよ!って言ってOKしました。 メールが始まって1週間くらい経ち、来週遊ばない?って誘われました。 メールだけで、好きとかそんな事は分からないけど、悪い人ではなさそうだから会ってみてもいいかなとは思えました。 でも、顔も分からない人だし、最初は紹介してくれた男友達にも来てほしいと思ったんです。 相手の彼も同じように、男友達に来てほしいなぁって言っていました。 それで、男友達に言ったら、何でオレが行かないといけないの?って言われました。 私は友達みたいな感じで遊びたいし、顔も知らない人だから、お願い来てよ!って言い、 2,3回断られたんですが、はいはい・・・ってな感じで来てくれると言ってくれました。 どうして、男友達が機嫌が悪くなるのでしょう? 普通は呼んではダメなのでしょうか?どう思いますか? 実はもう1人、私の女友達で、男友達とも共通のコがいるので、 その子を呼ぼうと思っていたので、大丈夫だと思っていました。 私と、女友達、男友達の3人でなら遊んだ事もあります。

  • 付き合ってもいないのに尽くす男友達

    恋人のように過ごしている、体の関係もありの男友達がいます。 付き合ってはいませんが、彼は尽くしてくれるタイプです。 もう結構な回数会ってるんですけど、会うたんびに毎回かわいいかわいいと言って抱きしめてくれます。こんな可愛いのずるい!罪な女だ!って言いながら。 外で一緒に歩く時はずっと手を繋いできてくれます。手が触れずに歩いたことはなく、必ず繋いできます。 家でご飯を食べる時は毎回作ってくれて、外で食べる時は毎回奢ってくれます。 いつも遠いところから来てくれてありがとう。こんな俺のために休み〇〇日も空けてくれるの!って謙虚な態度で接してくれます。 関係が続いて3ヶ月ぐらいが経ちますが、まだお互い「好き」は一度も発したことはなく、告白の言葉もないです。 私自身、相手から告白をしてくれるのであれば付き合ってもいいかなっと思っていて、ただ自分から告白するぐらいの覚悟はまだ持っていないです。 このまま関係が続いて半年ぐらいとなれば、うちらってどう言う関係?ってなるかもしれませんが、 彼女でもないのに、こんなに尽くしてくれる男の人は初めて出会ったので、なぜこんなに尽くしてくれるのか少し疑問に思いました。 〇〇とここ一緒に行きたい!とか 寂しいって言えよ〜とか一緒に行きたいって言えよ〜とか そんなこともよく言ってくれます。 彼は私に好意を抱いているのでしょうか?