• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仲のいい男友達をおとしたい!

好きな人と数人で遊んだり、たまに二人で遊んだりしています。 でも彼には好きな人がいて、 私は恋愛対象には見ていないと思います。 スキンシップを取ってみたり女らしさを出してみたりしつつ、自然体の私を見せてはいます。 彼が、好きな人と付き合ってしまう前に、 どうにか私を恋愛対象としてみてもらいたいのですが・・・ 男の人はいったいどういう時に女友達を恋愛対象に 見始めますか? また、女の人は男友達をどうやって振り向かせますか? どうか教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1826
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#17334

大人の女の人だという前提でお話します。 >また、女の人は男友達をどうやって振り向かせますか? >どうか教えてください。 >お願いします。 女から仕掛ける恋愛 これは、2タイプ考えてみる必要があります。 (1)女性が容姿や性的魅力に自信がある場合 (2)そうでない場合 (1)の場合、これは、自分にその気のあることをそれとなく示す。 >好きな人と数人で遊んだり、たまに二人で遊んだりしています。 その二人で遊んでいる夜がチャンスです。 少しムードのある、ラウンジバーとかに誘って、ゆっくりカクテルなど飲んで ください。 会話の中で少しあけすけな話題を出して、様子をみます。 「自分の好みのタイプ」 「自分に彼氏がいないこと」などさりげなく話して 時々わけのわからないことを言って相手を混乱させます。 あまり遅くない時間9:30ごろに、タクシーをつかまえて彼に 送ってもらいます。 途中で、自然な形に彼の肩にアタマを持たれかけます。彼が肩を抱いて きたら、キスしようという合図なので、目を瞑ったまま、少し顔を彼にむけて ください。 キスまでいけば、あとは「部屋で珈琲でも・・・」というパターンか 「このまま帰りたくない」とぼそっとつぶやくか。 最初がレストランならば、その場でかなりセクシーな方面に話題を振りまいて 彼を欲情させておかないといけません。無理して胸の開いたドレスとか 着なくても、想像力に訴える話題を振ればいいです。 テリーヌとかの弾力のあるものや、フォアグラ、クレームブリュレのカスタード カプチーノの生クリーム・・・とにかく唇を舐めるドロッとした食感のものを 意味深長にゆっくりと食べてあいての目を見つめます。 次にバーに誘って、カウンターの席に隣り合う形で座り、太ももを少しづつ 密着させる。 ここまでくれば、彼の心中はドキドキですね。これで彼の足がホテル街に 向かわない場合は次の手ですね。 ホテルのバーでデートして、小さなセカンドバッグを机にのこしたまま 化粧室に向かうふりをして消えます。5分後に電話、 「ねぇ、そこにバッグを忘れてしまったの。とってきてくださらない。」 「今どこなの?」 「3■■号室。夜景が綺麗よ。早くいらして。」 (2)の場合は、情に訴えるしかないですね。せっせとお世話して、尽くす。  彼女にふられるまで彼の面倒をみる。傷心を癒して心をつかむ。  こっちはテクニックではないです。精神誠意まごころを尽くす。  成功確率50%程度ですけど、こういうカップルは長続きします。 >でも彼には好きな人がいて、 女性は、恋の相手に「好きな人がいるいない」を恋愛可能性の尺度に しがちですが、好きな人がいても振られる 好きな人がいてもフタマタのはてに奪う 好きな人がいてもかまわないから私ともつきあって そういう突っ込んだ発想をしませんね。男にはパートナー以外に いつでも好きな女のひとりやふたりいるもんだ・・・そういう風に 大きく構えることです。 >私は恋愛対象には見ていないと思います。 そう考えたらはじまりません。私だって彼にふさわしい女 そう思いこまないと話ははじまらない。 >スキンシップを取ってみたり女らしさを出してみたりしつつ、自然体の私を見せてはいます。 恋愛というのはスキンシップのプロセスです。かれが近づきやすくするだけでいいのでs。 自分から迫ると初心な男だとかえってどごまぎします。 >彼が、好きな人と付き合ってしまう前に、 彼女にない魅力で迫ればいいでしょう。それが何かをじっくり考えて。 >どうにか私を恋愛対象としてみてもらいたいのですが・・・ >男の人はいったいどういう時に女友達を恋愛対象に >見始めますか? 急に見方が変わるのは、セクシーな可能性が垣間見えたときと この子が自分に気があるということがはっきりわかったときですね。 タイプ・じゃないとかぜいたくいう男がいますけど、そういうやつに限って 3人くらいしか女性を知りません。 彼の女を目を見る目を育ててやるんだぐらいのおおらかな気持ちで アプローチしてみたらいかがでしょう。 まだ若いのですから、あなたにとっても貴重な恋愛経験の一つになれば それで女が磨かれます。 うまくいってもいかなくても、また長続きしてもしなくても、積極的に 相手を求める恋は、のちのちのために成ると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごく長い文章ありがとうございます。 でも、夜中の公園でダラダラ話す雰囲気の私たちの関係ではバーとかに行くことは出来ないので上の部分は精神的に大人になってからやってみようと思います。 確かに、自分から私は恋愛対象じゃないんだって思い込んでいる節があるので、もっと強気にがんばってみたいと思います! >急に見方が変わるのは、セクシーな可能性が垣間見えたときとこの子が自分に気があるということがはっきりわかったときですね。 今度がんばって、二人で呑みに行きたいと思います。 そこで、セクシーな可能性を垣間見せて見ます。 そして、やっぱりちょっとは「あれ?こいつ俺のこと?」と思わせてみたいと思います! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

まずは、体の関係をつくってから、恋愛対象をめざすのもひとつの方法です。 これだと、のりやすい男も多いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 でも体の関係を仲のいい友達に求めるほど女に飢えていないんで多分どうにもならなそうです。

  • 回答No.3
  • burendo
  • ベストアンサー率37% (14/37)

>私は恋愛対象には見ていないと思います 私がおもうには、この時点でやはり、無理だとおもいます。 興味のないものは興味ないのが男性では? その男性は好きな人がいるのに、横から割り込んでくるとしか感じないでしょう。 目障りということでしょうか?なんで、好きな人がいるのに、hime-necoさんが近寄ってくるんだ? 邪魔しにきたのか?とかしか思えないです。 私の経験談で、だれもそうだとおもうでしょうが、好きでない人に好かれても嬉しい人はあまりいないとおもいます、それがストーカーとか言う言葉で表現されたりしますよね? 本当に好きなら、中途半端に好きですとアピールするよりも(むしろこれは逆効果)まっすぐに 破れる覚悟で告白したほうがいいです。 もし、その恋に破れても、好きだったと言う気持ちは付き合わなくても誠実に分かってもらえるはずだし、 なによりも心のわだかまりを残すほうが、後々つらいとおもうので。 少々、キツイ文章でしたが、参考までにどうぞです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

恋愛対象に見てもらえてないのはわかってます。 これから先も無理と言うことでしょうか? 嫌いなやつに好かれても嬉しくないのは私も同じです。 でもそれって、友達として好きな人からでも嫌なのでしょうか? それに、現時点では、告白は出来ません。他にも大切な友達がいて彼らとの関係が告白によって終わってしまうのが怖いんです。 だから、向こうから好きになってもらいたいんですが・・・。やっぱ無理ですよね。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

私の場合は“好きな人が居ない時”という条件がつきますので、ご質問の条件だと無理って事になります。 私にとっては下心を予感するスキンシップも嫌悪感を覚えるので逆効果ですね。 男性も色々な人が居るのであくまでも一例として。 (たぶん私は少数の部類でしょう)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

下心は感じさせてはいないと思います。 なんか、自然な会話の流れで肩をもんだりしてるだけなんで・・・。 でも、嫌がる人が要るってことは気をつけなくては駄目ですね!ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • nobchan
  • ベストアンサー率23% (121/519)

その男友達にしてみれば、友達として知り過ぎた女ですから、恋愛対象にならないのかもしれませんね。 男友達が知らない、あなたの一面を見せてあげるのが効果的ではないでしょうか。 やっぱ、メシかなあ。ウマい手料理を食わせれば、だいたい落ちると思いますけど。 ただ、普段食わせていたりすると、効果無いですね。 ストレートに告白すると、友達として考えていた彼は引いてしまうかもしれませんから、 付かず離れず、タイミングを計りたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ウマイ料理ですか・・・。彼はたまに家には来るのですが 料理とかしたことはないですね。 まぁ。5,6人で来るんで料理なんて出せないんですが。 でも、料理とは違うけど、なにか違った一面を出してみたいと思います。 告白は・・・周りとの関係も崩したくないので今はまだ出来ないけれどがんばってタイミングはかってみます!