• 締切済み

自分の体のコトで悩んでいます。

見てくださってありがとうございます。 私は自分の体に本当に自信がありません。 体重や体系については、ダイエットをし、自分なりに頑張っているので。成果がでるまでへこたれずに頑張ろうと思っています。 けれど、自分の体毛が濃いような気がしてなりません。腕や足はそんなに濃くはないと思うし、普段脱毛しています。ただ、お腹のうぶ毛やアンダーヘアーが濃いと感じます。背中やお尻も濃いのではないかと不安です。 男性はやっぱり毛の濃い女の子を嫌がるのでしょうか? 女性の皆さんはどうやってお手入れしていますか?永久脱毛などしているのでしょうか。また、普段脱毛をしていますが、肌が弱いのでより良い脱毛方法があったら知りたいです。是非教えてください。 回答・意見、お願いいたします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

個人差はあるからね。些細な問題だと思うよ。 心配なら例えば温泉とか銭湯で周りの女性を見てごらんよ。 多分貴方とそんなに大差ないですよ。他の女性と比較することなんて中々機会がないからね。どうしても自分だけが~という思いになりがちになる部分はあるし。後は成長の中でホルモンのバランスが落ち着いてくると変化も出てくるからね☆