• 締切済み

デリ嬢デビューについて

18歳、大学生です。 デリヘルデビューしようと思っています。 そこで質問なのですが、 ムダ毛などの処理はもう永久脱毛してるのですか? ワタシの手入れは、ひじ下、膝下、太もも少しくらいです。 ほかのところはうぶ毛が生えています。(おなか、ふとももなど) 背中にもうぶ毛が生えてると思うのですが自分で手入れができません。 デビューする前に脱毛いったほうがいいのでしょうか。 脱毛するとしたら最短どのくらいの期間で終了しますか? あと、部活時代に急激な減量、リバウンドを繰り返してしまい、 胸の付け根とおなかに赤い肉割れがあるのですが、ひかれませんか? (ぽっちゃり系のお店です)

みんなの回答

• romeo1226
回答No.2

風俗にもいろんな方がいます、脱毛も赤い肉割れも遊んでる方ならそこまで気にされないと思います。 結構荒んでる風俗嬢の方もいるみたいなのである程度気をつければ何もないと思います。 そちらの道に行かれるにも事情があるとは思います、他の方も書いてますがヘルスは本番なしとありますがかなり本番されてしまう方も多いです。 ピルなどの避妊対策は必ずしておかないと辛くなるのは主さんなので気をつけて;

• maiko0318
回答No.1

デリの危険性をわかっていますか? 運転手は近くにいますが、部屋の中はオトコと2人だけ。 禁止されていても盛り上がってくればホンバンを要求されます。 ナマで中出しされたら妊娠するのですよ。 彼氏ができたとき、そのことがわかると彼氏は引くでしょう。 あなたの人生を棒に振ってしまうことになるのですよ。 もちろん、お金がほしいということは 分からないではないですが、代償は極めて大きいです。 お店でソープ嬢のほうが安全ですがそういう選択肢はないのですか? (いざとなれば人を呼べるから)