締切済み

毛が薄くても脱毛したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9177344
  • 閲覧数437
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (8/85)

私は体毛がとても細く薄いですが、脱毛をしてみたいです。脱毛と言っても、家庭でできる脱毛機器とかです。エステなどは高そうなので…脱毛機器って濃い人のためなのかもしれないですが、体毛が薄い私だって脱毛したいです…薄いといってもよくよく見れば毛はわかりますから。あと触った感触も。そこで質問なんですが、薄い体毛でもちゃんと効果はでますか?そこが不安です。レビュー見ても毛が濃い方ばかりなので参考になりません(TT)
ちなみに18歳 女です。普段はカミソリで剃りますが、薄いといってもやはり数日でチクチクした感じになります。その感触が嫌で少しでも毛を生えにくくしていきたいです。 よかったら同じく体毛が薄い方の意見も聞きたいです。

あとものすごく色白なんですが、レーザー?光?とかで日焼けしたり…みたいのはあるんでしょうか?赤くなりやすいですが体はそんなに肌は弱くはないと思います。常に日焼け対策はしてます。
レーザーなどがどういうものかよく分かってなく無知ですみませんが教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (424/1268)

http://ranking.rakuten.co.jp/daily/212567/

ここでいうと、13位が一番近いタイプを使っています。
結婚式前に無駄毛処理しようとして買いました。
買った当時、薄いとも言いにくいですけど濃いとも言えません。
ドレスがともかく腕や肩を出すので、
脇を重点的に、腕全部をやりたくて。

でね、それから何年もたってしまって、
当時より全身的に毛が薄いし、こしがなくなっています。
以前より、毛が抜きにくいです。
古くなったからかもしれませんが、
細いこしのない毛は
きちんとキャッチしていない感じです。
あんまり、毛が細い方ですとこのタイプはちょっと使いにくいかもしれません。
使った事が無いので他の方が良いとは言えませんが、
私が使っているタイプは今一つお勧めできないですね。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ