• 締切済み

女性の体毛はどの程度まで処理したいいのか?

毛が多く困ってます。濃くはないのですが密度が高いです。 腕・脚だけでなく肩やお尻まであります。剃ったらチクチクするし肌荒れするのでイヤなんですが。 全身脱毛は肌に何か将来影響が出るのではないか不安で踏み出せずにいます。 でも剃ったら毛穴のぶつぶつが目立つし… どうしたらいいでしょう。。 やっぱり永久脱毛するべきでしょうか?

noname#161853
noname#161853

みんなの回答

• D405
回答No.1

私も数回した部位は少し薄くなりました。 なので何回かやれば違うみたいです。