• 締切済み

彼氏のいる女の人、彼氏がこういったら?

iskandar0206の回答

回答No.4

男側の意見だけど。 それで喜ぶの男だけだろ・・・・ 自分の欲を満たしたいがために、彼女を”利用”してるだけ。 強姦と同じだよ、やってることは。 俺から言わせれば、ハメ撮りなんて変体性癖でしかねぇよ。 そもそも、女の子は普通に引くぞ。 けれども中には、彼氏のことが好きで 本当はいやなのに、断れば嫌われてしまうと思って しかたなく承諾してる子もいる。 だけど、それは同意じゃなくて 彼氏という立場を利用した、男の脅迫にすぎない。 それを中には同意の上とか言ってるバカもいるけどね。 君は絶対に流出しないって自信があるの? もし流出したら、彼女の人生を滅茶苦茶にする可能性があるよ? それで、自殺まで追い込まれた女の子がいるんだよ? 本当に相手が好きなら、女の子側の視点で考えてやってくれ。

noname#171858
質問者

お礼

>自分の欲を満たしたいがために、彼女を”利用”してるだけ。 >強姦と同じだよ、やってることは。 >俺から言わせれば、ハメ撮りなんて変体性癖でしかねぇよ。 いくらなんでも言いすぎ。 流出させないようにくらいは常識。