• 締切済み

妥当なキャッチフレーズ考えて

平凡で誰にでも使えるような誰にでも当てはまるようないいほうにも悪いほうにも目立たず可もなく不可もなくそんな自分の特徴を表すキャッチフレーズを15文字以内で考えてくれないでしょうか? もしくはしっているかた教えて下さい。 できたらちょっと真面目系がいいですがあんまり気にしなくてもいいです。

みんなの回答

• kazu9981
回答No.4

ここで書いた内容は、無数の人が読むので・・・その時点で価値の無いキャッチフレーズですよね・・・・。 こういった考え方をしていては、就職できないですよ。

回答No.3

「ちょっとないくらい普通です」 思い付きですけど。

dameume
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとないくらい普通です 逆にめだっちゃいそうですね

noname#180427
回答No.2

良いと思いますけど・・・ 「努力の人」のキヤッチコピーもあるし(笑)。 頑張ってください。

回答No.1

私は努力と言う言葉が大好きです。

dameume
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は努力が大好きです キャッチフレーズっぽいですかね?