• 締切済み

ジャンプのキャッチフレーズ応募は本名でないとダメ?

週刊少年ジャンプでときどき各作品のキャッチフレーズを募集していると思うのですが、 それに応募するには本名でないとダメなのでしょうか? ペンネームは不可ですか? 入賞すると、誌面で発表されていると思うのですが、 過去に発表されたものは、みんな本名で発表されているのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• 雑誌

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

編集部に問い合わせてください。 こちらで誰かが回答したとしても、それが正確なものとは限りません。

koiwaiyotu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 100%正確な情報でなくても 「過去の受賞作品でペンネームのような名前は見たことはない」 「過去の受賞作品で明らかにペンネームの作品があった」 などの情報でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

koiwaiyotu
質問者

補足

明日までに知りたかったのですが、 問い合わせ先の受付の平日のみなので こちらで質問させてもらいました。