• 締切済み

あかねこ漢字スキル(5年)をお持ちの方へ

娘の宿題なのですが、学校にテキストを忘れてきてしまいました。 持っていらっしゃる方がおりましたら、教えていただけますか。 あかねこ漢字スキル(5年)2組の3ページです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• olololol
回答No.1

近所のクラスメートや同級生に借りるとか、ファックスしてもらうとかはいかがですか。

emmaorem
質問者

お礼

実は特殊な学校に通っていて、同じレベルの国語(日本語)を受けているクラスメートが2人しかおらず、そのうちの1人に連絡したら、その子も学校に忘れたとの返答でした。もう1人は連絡が取れず困っている状態でしたもので…。アドバイスありがとうございました。