• 締切済み

あかねこ漢字スキル(6年)をお持ちの方

宿題で出たのですが、学校に忘れてしまったので5,6のテスト練習ページの漢字を教えてください。

みんなの回答

• rymaokaa
回答No.1

中学一年です。去年のなんですけど大丈夫かな                                                                                                                                                                       5番                                                             内容 沿う 探す 対比 論 表現 立派 演説 届く 創作                   6番 新幹線 自己 原因 木造 墓地 文化財 技術 復旧 改築 銭湯  混雑 防災 規則 禁止 入居 移植 肥料 銅像 略図 設置