• ベストアンサー

あかねこ(漢字スキル)

あかねこ(漢字スキル) 中3のあかねこの(1)~(4)に載っている、全ての熟語をおしえてくれる方!! 下の段だけでなく全部お願いします。 締め切りは朝7:00までです。 カテゴリは間違っているかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

自分でがんばってください。 みなさんも、ここはあえて本人にがんばらす方がいいと思うので、そっとしておきましょう。

noname#246487
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 あかねこを学校に忘れて、次の日のテスト勉強ができなくて質問しました。なので、ずるいことを考えたわけでは、、、説明不足でした。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

あかねこは家にいたけれど武者修行に行っちゃった まとにかくがんばってくれ 熟語の意味を知っていたら読めば分かるよ

noname#246487
質問者

お礼

ありがとうございました