• ベストアンサー

漢字クイズなんですが・・・。

5年生レベルなんですが、 どうしても1問答えが解かりません。 参○ ○察 ○光 ○に同じ漢字が入ります。 学校の宿題とかではないので急ぎません。 どなたかすっきりさせてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

観です。

gootann
質問者

お礼

そうだ、そうだ、たしかに「観」です。 5年生レベルで悩んでしまいましたが、すっきりしました。 早い順に御礼のポイント付けさせていただきます。 みなさん、ありがとうございました。

回答No.2

参観 観察 観光