• ベストアンサー

漢字クイズの答え

ある規則に従って漢字が並んでいます。?に入る漢字は何でしょう。 膃肭臍―菟葵―水母―竜蝨―?-紐育―嚔―鳩尾 ただし?に入るものはひらがなにすると2文字です。 この問題の答えを探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

おっとせい いそぎんちゃく くらげ げんごろう ?? ニューヨーク くしゃみ みぞおち しりとりになっていて2文字なら「うに」という事になると思います。 漢字はどの漢字を使うかわかりませんが・・・ 海栗 海胆 雲丹

k1m_pos
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.1

「雲丹」 しりとりですね♪

k1m_pos
質問者

お礼

ありがとうございました。納得です