• ベストアンサー

岐阜市内のお薦め宴会コンパニオン派遣会社

2月に男11人で岐阜へ旅行に行きます。 夜に岐阜駅近くの居酒屋でコンパニオンを付けて宴会予定ですが、 ネットでコンパニオン派遣会社を調べたところ、何社もありました。 普通に可愛くて20代のコンパニオンが良いです。 岐阜市内でお薦め宴会コンパニオン(ノーマル)派遣会社教えてください。 お値段もわかれば教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度、宴会でご一緒させてもらったコンパニオンさんですが、とても感じもよくかわいい子が揃っていましたよ。 要望欄に若い子希望と記入すれば20代の若くてかわいいコンパニオンさんが来ると思いますよ。今まで岐阜のコンパニオンさんはいろいろ宴会、居酒屋など来ていただいていますが、その中でも【Kエクセレント】が一番だったと思います。 下記のURLへアクセスしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.k-excellent.com/
dokonzyou
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。