• ベストアンサー

岐阜市内のお薦め宴会コンパニオン派遣会社

2月に男11人で岐阜へ旅行に行きます。 夜に岐阜駅近くの居酒屋でコンパニオンを付けて宴会予定ですが、 ネットでコンパニオン派遣会社を調べたところ、何社もありました。 普通に可愛くて20代のコンパニオンが良いです。 岐阜市内でお薦め宴会コンパニオン(ノーマル)派遣会社教えてください。 お値段もわかれば教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一度、宴会でご一緒させてもらったコンパニオンさんですが、とても感じもよくかわいい子が揃っていましたよ。 要望欄に若い子希望と記入すれば20代の若くてかわいいコンパニオンさんが来ると思いますよ。今まで岐阜のコンパニオンさんはいろいろ宴会、居酒屋など来ていただいていますが、その中でも【Kエクセレント】が一番だったと思います。 下記のURLへアクセスしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.k-excellent.com/
dokonzyou
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 宴会コンパニオン

    友人から宴会コンパニオンを誘われました。 会社は源泉徴収も全く税金がひかれません。 個人事業主で宴会コンパニオンを派遣をしている会社です。 個人事業主でコンパニオンを派遣することが可能なんでしょうか?

  • 宴会コンパニオン

    コンパニオンの派遣会社を探しています。 今まで二つの会社(東京ハローコンパニオン(東京)・シンフォニー(川口))でやりました。 上記以外で、東京都内(中心部)と、西東京市・清瀬・所沢付近で働けるコンパニオン会社を探しています。 宴会コンパニオンで働ける場所を探しています。 知ってる方、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • コンパニオン付の宴会を断る方法

    今私(男です)が勤めている会社は全員男です。 いずれ飲み会などがあるだろうし、社内旅行で温泉に行くという予定もあるそうです。どこの会社も男ばかりで宴会となるとコンパニオンをつけることが多いと聞きました。 普通の宴会なら問題ないのですが、コンパニオンが付く宴会には参加したくありません。理由は男が女に金を払って酒をついでもらうというくだらなさと、エロい流れになってコンパニオンと騒ぐという人間のクズみたいな男になりたくないからです。 そこで質問なのですが、こういう宴会をやんわり断るいい方法はないでしょうか?私も会社の人間との関係は大切にしたいので、後で面倒にならないようにしたいです。 最悪はっきりと「コンパニオンが付くような会には出席したくありません。」というつもりですが、もっとわだかまりのないように断りたいので質問させていただきました。

  • 宴会コンパニオン会社を探しています。

    今度社内旅行で北海道の定山渓温泉にいきます。宴会場に来てくれる宴会コンパニオンを探しています。 どなたかご存知の方、会社名など教えてください。 よろしくお願いいたします。 ホームページがある会社ならベストです。

  • 宴会のメイドはコンパニオンと思われているんですか?

    初めまして。私は田舎の温泉宿の宴会のメイドをしています。先日、4人組男性のお客様の 宴会の担当をしました。 都会から3人の綺麗なコンパニオンのお姉さんが来てくれて 私は料理運びや飲み物を頼まれたら持っていく、スリッパ揃えたりみたいな裏方的な仕事をしていましたが、お客様の1人(30代ぐらい)が『何才なの?』と聞いてきたんで『23才です』と答えました。 『ここらへんに居酒屋あるの?』『仕事は何時に終わるの?』『近くに住んでるの?』と聞いてきて私は居酒屋は近辺にはなくて、寮に住んでいて、仕事は22時に終わると答えました いつのまにか、制服のバッチを見たみたいで名前も知られていました。それから私は用がないときは部屋の廊下で立ってたらそのお客が何回も部屋から出てきて、『仕事終わったら飲もうね』と言ってきて私の腰のあたり触ってました。私は『コンパニオンのお姉さんと飲んではいかがですか?』と聞いたら『コンパニオンは3人しか居ないから、』と言ってました。 だけど、お酒とか何か持ってくるかを聞いたら、つっけんどんに『俺に聞くな!』『俺、幹事じゃない』と言い方。 宴会終わった後、有難うございましたと言ったら『仕事終わったら部屋に来てね。』『部屋に来ないとカンチョーするからね』としつこかったです。 全然、酔ってませんでした。 コンパニオンのお姉さん1人連れてお部屋に帰って行ってました。お料理も全然、食べてなく残してたし、お酒もそんなに飲んでなくて、何の為に来たのか不思議です。コンパニオン目当てだったんですかね。 最初に『ここのコンパニオン不細工だって聞いたぞ!』と言ってました。しかも、部屋に誘ってきてこれって、ただ飲むだけで終われたんですかね?宴会のメイドってコンパニオンみたいな扱いされてるんですか? ヤレそうとか下心もたれてたんですかね?私は明日、朝からレストランの手伝いもあったので行かなかったです。

  • コンパニオンの派遣会社を探してます

    福岡県朝倉市で宴会を計画しており、出張コンパニオンの会社を探してます。 おさわりとかOKな会社が良いんですけど、若くて可愛い子がいる会社を教えて下さい。

  • 宴会 コンパニオン

    会社の忘年会ですが年末に温泉でスーパーコンパニオンをつけて宴会します。 男12人でコンパニオン代は自腹でつけるのですが12人中6人はつけたい、残り6人は金払ってまでつけたくないという事で結局8人のコンパニオンをつける事にしました。(2人分は会社負担) 結局自腹でつける人は1対1で残りは6対2でつけるのですがそのような組み合わせはありでしょうか? 自腹なので理屈的にはいいのですが場の雰囲気的にどうかなと思ったので…

  • 宴会時の外国人コンパニオンの頼み方

    今度、会社の旅行の幹事になりそうです。 1泊2日で旅行を計画しています。 旅行と言ってもいつも宴会がメインなのですが・・・・・ そこで愛知県内で外国人(国籍は問いません)のコンパニオンを 手配してくれる会社を探しているのですが コンパニオン、スーパーコンパニオン、ピンク等は探せるのですが 外国人は見つかりません。 場所は見つかればそこを目的地にしますので・・・・・ 宜しくお願いします

  • 紹介制の宴会コンパニオン

    紹介制の宴会コンパニオン 私は男ですが、最近テレビを観ていて気になることがありました。 バラエティ番組で宴会芸といって、女性のグループが歌って踊っていました。 普段は都内(都心)で紹介制の飲み会のピンクコンパニオンをしているそうで、 リーダーはその女性(20代?)で100名程の在籍メンバーがいるそうです。 ブログもそのリーダーが更新していて、毎日仕事で盛況らしいです。 ふと思ったんですが、そのリーダーの女性が営業を指揮しているんでしょうか? 名前を挙げるのはどうかと思い伝わりづらい内容になると思いますが、 この風俗的な商売はやはり営業許可のようなものは取っているんでしょうか? 裏(あやしいものではなく)には、会社が存在するんでしょうか? けっこう高額らしいですが、このような商売は儲かりますか??

  • 奈良近辺に宴会(コンパニオン付き)のできる場所

    奈良市内で、10人程度の新年会を企画しています。 30歳前後の男ばかりが集う会なので、コンパニオンを付けてみてはと考えています。 そこで、奈良近辺でコンパニオン付きの小規模な宴会ができる場所があれば、ご紹介いただきたく。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう