• 締切済み

宴会コンパニオン会社を探しています。

今度社内旅行で北海道の定山渓温泉にいきます。宴会場に来てくれる宴会コンパニオンを探しています。 どなたかご存知の方、会社名など教えてください。 よろしくお願いいたします。 ホームページがある会社ならベストです。

• k570
  • お礼率0% (0/21)
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

ロイヤル企画 http://royal.chu.jp/ 宴会屋ネット http://enkaiya.net/tehai/conpa.htm 宿泊されるホテルに問い合わせるのが一番かと 思います。