• ベストアンサー

宴会コンパニオン

コンパニオンの派遣会社を探しています。 今まで二つの会社(東京ハローコンパニオン(東京)・シンフォニー(川口))でやりました。 上記以外で、東京都内(中心部)と、西東京市・清瀬・所沢付近で働けるコンパニオン会社を探しています。 宴会コンパニオンで働ける場所を探しています。 知ってる方、是非教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンフォニー良いですよね。 よくお世話になっています。 ここで会社を聞くよりネットで探した方がより多くヒットしますよ。

mari5599
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シンフォニーを知ってらっしゃる方なのですか? それが…ネットで検索をして探していますが、なかなか見つからず困ってこちらに投稿しました。 引き続き知ってる方がいましたらお願いします!! また検索の方法(検索ワード)などのアドバイスでもうれしいです。 お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪で気楽に若い女の子を派遣してくれてご飯を食べれる所がありますよ! 女の子も普通の女子大生が多いみたいです! 料金も結構リーズナブルなので、気軽に男だけで寂しく飲む時に呼ぶのもありかも?

参考URL:
http://www.greenstyle-company.com/