• 締切済み

スーパーコンパニオン

スーパーコンパニオンについて教えてください。 函館市でスーパーコンパニオンを派遣している会社はありますでしょうか? 又、一人で旅館に宿泊して食事をしている場合でも派遣可能なんでしょうか? ご回答お願い致します。

みんなの回答

• hhhhkkkk
回答No.1

あなたお一人ならば、スーパーコンパニオンではなくデリバリーヘルスの方がよいのでは・・・ 多分一人ではコンパニオンは無理でしょう

haishdkdxi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 食事しながらというのが第一条件だったもので・・。 質問がわかりにくかったですね。 失礼しました。